応援コメント

31話 佐野家(悪琉の誕生日)」への応援コメント

  • 下の人と全く同じこと思ってた。
    真面目で優しい両親が何故に悪の文字を…でもまぁ、真の親である製作者がプレイヤーにとって悪役だから分かりやすく悪の文字を入れたんだろうな。

  • 今更なんですけどこんな普通の親が「悪」なんて漢字を子供に使います?

    昔自分の子供に「悪魔」と出生届出して社会問題になったので悪は名前の漢字に使えないんですよ。

    問題になった子は結局「たくま」になりましたけどDQNの父親は「家では悪魔と呼ぶ」とか言ってました。

    家族交流が疎遠云々よりこっちがグレる原因かな〜と。

  • 出会うことは無いって言われた清掃員、フラグですね(笑)

  • 2倍の家がちょうどいいくらいの人数となると両手くらいかな

  • 誕生日プレゼントは家(の鍵)もらちゃった。ウラヤマw

  • もう
    いっそのことヒロイン達全員一緒に住もうよ!

    う~ん
    でもそれはそれで親が気まずいかな?
    (悪琉の親が)

  • この清掃に来る人、絶対に香織さんだよなー。もうメイドとして雇って春香と一緒に引っ越して貰おうか。w

  • 色々(深い)