応援コメント

78話 斎藤との邂逅」への応援コメント

  • はい終了
    さようなら!

  • ザ・エンドってね!

  • 厄介なのは神谷自身は嘘を吐いていると思っていないこと、なんですよねー。

  • リンチでトラウマED確定か

  • 勧善懲悪とかの単純なストーリーでは無いので斎藤は善では無いのですよね。
    でも彼のポリシーで女性を襲ったりしないのを頑なに守ってたのにそれを踏みにじる行為したらブチギレますね。
    お馬鹿。

  • まぁこれでストレス感じる事なく、神谷は齋藤くんにボコボコハッピーエンドってわけね


  • 編集済

    クズル、ヘタレの癖に内心斎藤見下してるフシがあったからな
    利用してポイ、感覚の計画性だったのも判明してたし
    ヤツの思い違いをメッタ刺しにして脳破壊はできなかったけど物理的に斎藤から制裁されて
    幼馴染たちの日常からフェードアウトして消滅だろうな
    親も息子の行動を虚言の件だけでも許されないと考えていたわけだし
    赤の他人に逆恨みで危害加えようとして逆に悲惨な目に遭っても、
    肉親として悲しみはしても息子に肩入れしないだろ

    クズルは頭おかしいからボコされたら警察に被害届出そうとするかな?
    あとは自分が痛い目見てから親のスネかじろうとするとか、
    「役に立たない」「時間と金を無駄にされた。返せ」とか内心でグチグチ一丁前の口を叩くとか。

    真理の処断対象、クズルと斎藤のうち外される奴いるかな?
    斎藤は騙されただの未遂だのその辺がどこまで酌量されるかは不明。

  • (^.^/)))~~~bye!!

  • 間違ってるぞ―!
    斎藤は、悪だぞ!気に入らないからとボコして金品を奪い取リ遊蕩にふける奴が、まともなわけない!
    単に勝てない相手を前に、自分の驕りを満足させつつ撤収する言い訳を探しただけの話だ。
    屑男は、自分から見た事実(実際は願望なのだろうけど)を言っただけで、単に現実では真実でなかっただけの事だから、裏を取らずに動いていた時点て、金目当ての畜生だ。
    悪流が負けてボコられている方だったら、問答無用でボコって来たのだろうから、ピカレスクですらない!

  • ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    大変だーー!ー!
    悪いのはアイツなのに😡😡😡


  • 編集済

    誤字報告です。

    「何回でも言うけど私達は皆悪琉が始めてよ、あんた何を言ってるのよ」

    始めて→初めて

    それを聞いた斎藤は何処か違う所をを見てからこちらに視線を戻した時、一気に目つきが鋭くなっていた。

    所をを → 所を
    をのだぶり

    だと思います。
    ご確認ください。

  • 傑…\(^o^)/オワタ
    斎藤に念押しされたのに、すぐにバレる嘘吐くから…。

    次回が楽しみ過ぎるw


  • 編集済

    あ、死ぬんだろうな…
    斎藤+神宮寺家ボディーガード皆さま方のお礼回りでしょうなぁ…
    やはり斎藤の勝てない相手は悪流だったね


  • 編集済

    偶に不良より一般人や平凡な奴の方が大人になってドギツイ事するからな。そう傑のようにな。

  • これ、斎藤くんとばっちりも良いとこでは……w

    真理さん、手加減してあげて(笑)

  • やっぱり齋藤好きなんだよなぁ…カツアゲも家庭環境のせいで金が無いからとかな気すらしてきたぞ

  • これは次回しめやかに爆発四散ですわ(゚д゚)


  • 編集済

    不良、不良って言われるから、悪い印象を抱きかちだけど、現代のヤンキーは昔程キチガイと理不尽さの塊じゃないんですよね…彼らも、大人になれば、力仕事などのインフラを支えてくれる立派な戦力だし、極道の道に進むにしても、カタギへの被害は減る。斉藤は家の事情でグレて色々やらかしたけど、そこを治せれば、凄い真面で理知的なんじゃないかって思う。傑がゴミ過ぎるから、そう見えるだけかもしれんがww

  • 傑はきっとこれから何かされたとしてもまだあきらめないはずだ、俺は彼を信じている。


  • 編集済

    やっちゃいなよ、そんな偽物なんか!


    やってみせろよ、真理ティー!

    (権力で) なんとでもなるはずだ!

    (その前に)斎藤原斗だと!?


  • 編集済

    斎藤くん話の分かる良い奴だったのに・・・真理の様子だとちょっと痛いお灸が待っていそう。(カツアゲとかしない様に更生すると思えば、アリかな)
    傑は反省とか無理だから滅茶苦茶痛い目にあって今後同じことがで出来ない様、魂に刻み込まないと!

  • 斉藤も普通に駄目なヤツというか、クズなんだが、幼なじみ君のクズさが天幻突破しすぎてて、逆にましなヤツにしか見えないというおかしな状況。
    いやまあ、マジでおかしな状況。

    怖い人が動き出したので、壊滅かな??

    トラブル要因がまとめて除外されると言うことは、この話もそろそろ終わりが近いのかな?

  • 次回「葬式」

  • 斎藤君、話の分かる良い奴でした。
    そして糞馴染君、因果応報さよ〜なら〜👋

  • 怒らせたらヤバイ金持ち嬢を怒らせた、終了ですね

  • 南無....

  • おいおいあいつ(傑)死んだな