応援コメント

30話 昼休みのお弁当」への応援コメント

  • ハーレム(*^^*)

  • 人間性良しで危険な所救ってくれたヒーローと
    関係性にあぐらかいてるメンヘラ男じゃなぁ……
    しかもヒーローは顔と実家が良いときてる

    原作は暴力的NTRかも知れないが、こっちはぐうの音も出ないBSSですよ

  • 傑は本来なら加害者側と仮定している悪琉の方を問い詰めるべきなんだけどなぁ。
    不安だっていうなら教師なり実際に目撃・撮影した佐藤を同席させればいい。
    ビビり散らして悪琉と対話することから逃げて、沙羅の方を問い詰めるとか実によく踊る踊る。

    もはや完全に切り離しフェーズに入ってて草。
    しばらくしたら発狂して最後に盛大な自爆テロを起こしそうな予感。

  • これはハーレム待ったなし
    悪流よ 幸せにしろよ?

  • 外堀はないんや
    幸せにおなり

  • 傑の誕生日会で会った事を」

    この会ったはたぶん漢字が間違えてる?

  • いや~
    ここまで来たら、プレゼントの本体は、『大きなリボンで飾った自分』でしょう!

  • ええどす٩( 'ω' )و

  • 母娘丼は確かに大きいなw上手くやれば一気に全員w