応援コメント

46話 婚約者とのディナー」への応援コメント

  • 転生者の線を考えないのは甘いな

  • >親同士の関係もあるし余計ないざこざに悪琉を巻き込みたくない…

    でも、彼が何かしでかせば親同士の関係は壊れるんじゃないか?
    しでかす前に親が傑の凶行を止めた方が、親同士の関係への傷は浅くなるんじゃないか?
    どのみち悪琉は巻き込まれるよ。
    「自分は悪くない、全部悪琉が悪いんだっ!」ってなるに決まってんだから。


  • 編集済

    脱字?

    『傑君の事なんだけどさ…私達だけで解決できないかな…悪琉君も傑君の事で苦労してるしさ「」

    「』」が抜けてるかと


  • 編集済

    彼女と4人がうまくやっていける感じなら婚約も本決定するんだろうけど、
    彼女の父親が妻7人持ちで他にも子供がいるんでしょ?

    七瀬家の母娘丼だけでなく神宮寺家の姉妹丼も手にする可能性…
    本決定したら、義理の兄や弟として彼女の姉妹とも接する機会はあるんだろうし

  • 転生者要素ゼロですがなー…普通に幼稚園の幼馴染とかでしょうよ。

  • 1話にでてきた外国人かな?
    日本語できないフリしてたとか?

  • 鋭い人はいるものですね♪
    個人的に推し転生者ヘ一票ですね。
    それなら、アルが知らなくても当然ですから。
    捻るなら、互いに中の人が知り合い、でと言うところですが、問題はアルの中身をどうして知ったかなのでこれはないかも…………

  • 「あぁ、えっと、神宮寺真理であってるよな?」

    初対面ならさん付けした方が良いと思いました

  • 原作悪流推しなら転生悪流を認めず潰すために傑に鞍替えしないか心配になる

  • 他の方のコメ見て確かに転生者説有り得るなって思いましたわ
    そもそも悪琉以外に転生者が存在しないとも限らない訳ですしね
    傑くんはBSSされてるけど告ってないからそれは悪琉とくっつかれても文句言えねえんじゃよ

  • やはり皆さんの予想通り悪琉推し女性ユーザーですね。
    悪琉が転生者と気付いていないなら自分の転生による改変も想定しているかも。
    いずれにせよ、今の悪琉のが好みのようで転生者か改変を歓迎していそう。

  • 自分も転生者に一票!

    あと
    これは単純に自分が嫌な事なんですが
    沙羅が酷く傷つく展開はやめてくだい!
    春香、愛、香織はいい感じにまとまってるのに
    沙羅だけ酷く傷つくのは普通に嫌だからです!

    早く
    傑退場してほしい!
    そしてハッピーエンドで終わることを望む!

    次回も楽しみにしてます!

  • 他の方のコメに同意。彼女はこのエロゲをやっていた女性ユーザーで悪流推しだったに追加投票!
    ただ、そうなると悪流がまるで別人なので、あちらは悪流が転生者であるということに気づいていてもおかしくないかな・・・

  • 4つ目、彼女もまた転生者で悪流推しだった

  • 春香が私の事のを
       ↓
    春香が私の事を


    付き合ている人もいるんだぞ」
           ↓
    付き合っている人もいるんだぞ」


    大丈夫だですよ♪」
       ↓
    大丈夫ですよ♪」