応援コメント

79話 神谷傑への清算」への応援コメント

  • 気持ちいいですな
    斎藤くん最高!

  • やっと気持ちのいいざまぁwwwwが見れました!次もざまぁー楽しみにしてます笑笑


  • 編集済

    これが5つ目の誰とも結ばれないBadEndルート・・・か
    ザマァ、主人公君(笑)

  • 腕一本じゃ足りねえなあ!

  • もしかしてそろそろ完結な感じですか?

  • エロゲのバッドエンドは普通に死ぬのもあるし生きてるなら優しい方よ

  • いいぞ!
    これでも反省せず去勢ルート希望╰(*´︶`*)╯♡

  • コメ欄みて思い出した

    そういや主人公だったね笑

  • 斎藤ワルだけど、ボロ負け覚悟で仲間の為に喧嘩売ろうとする位男気あった。
    それに対して。。。

  • ご両親が可哀想過ぎる。せめて病院で反省して心入れ替えて欲しい。そして家族共々遠くに引っ越して新たな人生を送って欲しいなぁ。

    もっと拗らせて闇堕ちして包丁もって特攻して犯罪者にならない事を祈ってます。

  • エロゲーの主人公でここまでざまぁなバッドエンド迎える主人公も他に例ないですね~(^_^;)

  • Nice!

  • Best!!!

  • 主人公(元)覚醒!!はなかったー


  • 編集済

    他責思考のクズルが最後まで悪態ついて反省ゼロなのは予想の範疇
    病院で目覚めた後とかヘイト稼ぎつつ追い討ちされる予感まで抱かせてくれる

    心配してくれていた時には聞く耳を持たない癖に、都合が悪くなったら(元)友人たちを利用しようとするとかテンプレを押さえたクズムーヴ踏んでいる
    この分なら両親に「親なら息子を助けろよ!」もやるだろうな
    炎上の件で真理サイドから学校に証拠提出等もされて、傷害教唆未遂で直接退学処分いく予想

    この世で一番憎い相手が一番心配してくれたというのが最大級の皮肉だな

  • この状況も写真とられて掲示板に晒されそう(笑)

  • やはりざまぁ系は制裁される話が一番読んでて面白い!

  • もうどうしようもなくて草

  • >何で俺がこんな目に……


    坊やだからさ

  • 関わりたくないくらいの印象って、どんだけだろう…
    斎藤はそれでも仲間の為に無理でも動いたのにね
    傑は逆の立場で自分なら動けるか考えてみれば?

  • まだ優しい方よ根はそんな悪いやつじゃなさそうなんだよな

  • 最高回!!
    今までの行いやクラスメイトとかに嘘バレてよかった!!
    更新ありがとうございます!

  • 次回「埋葬」


    斉藤くんなかなか漢じゃないですか

  • サイトウに対する好感度が少し上がった

  • 更新お疲れ様です。

    完全に自業自得だけど、予想以上にえぐい制裁喰らってて笑えたw
    いやー、スカッとしました。
    更に追い討ちあるのかな?

    次回も楽しみにしています。

  • 何で俺がこんな目に……全部あいつのせいだってまだいいそうだな

  • これで精算終わったとでも思ったか?
    反省してねえんだから終わる訳ねーよなあ?

  • この後
    真打ち登場ですよね?

  • いいぞもっとやれ。
    傑の都合のいい思い込み状態から、しっかり冷静にわからせからの脳破壊を期待します。


  • 編集済

    幼馴染だけでなく友人も信頼、学校に家庭内での居場所とすべて失いましたなw 幼馴染、家族、友人、周囲の忠告を一つでも受け入れていればこうはならなかったのに。

  • これで終わりと思った?
    まだ、真理が控えてますよ~w
    下手すると、悪琉も最後に参加するかもw

  • まぁ自業自得だよね〜