応援コメント

20話 進んだ関係」への応援コメント

  • 微笑ましい

  • 名前以外は完璧な男、悪琉

  • じー

  • もうええ傑もうええんじゃ😢男として勝てる要素が無いんじゃ😭

    ズキュゥゥゥン💏やったー(^^)/\(^^)

  • うん、逃げたのは悪いとは言えない。立ち向かっても無駄な病院送りが増えただけだし、ヤベーの四人に凄まれて逃げちゃった。は別に普通と言えば普通の行動でしょ。
    確かに自分でも言ってたけど警察に通報とかやれる事はあったけど恐怖で気が動転して何も出来なかったってのは理解出来る。

    ただ、「気にしなくていい」と言われたからって本当に全く気にせず普通どころか威圧的に話しかけるとかメンタル化け物かよ。

  • 正直、自分は傑に関して「春香たちを見捨てて逃げた」こと自体は責める気はない。
    無策で立ち向かって暴行受ける覚悟を持てるかってのは難しいし、仕方ない部分があると思う。

    ただし、そんな真似をした立場でやってはいけないことを踏み抜きまくっている。
    そして自分の行動を正義だと信じきっている辺りがもう…なぁ。

  • 俺もエロゲ世界にダイブしたい、、

  • 母娘での取り合いも面白そう(´・ω・`)

  • なんてスピード感
    まぁエロゲだからな。序盤はこんなもんか

  • 流石エロゲの世界!!展開が早い!!

  • さすがエロゲ世界、展開が早くて助かる(ノ∀`*)

  • 素朴な疑問なんだけど、高校生で5教科しかテストないとかってあるの??

    まあゲーム世界って言ったら全部解決するんだけれども笑

  • 「ちょっとおかーさん!何してるの!」

    「悪琉も何で普通に受け入れてるのよ!」

    連続で同じ人(春香)が話してるのに分けてあるので一瞬誰だ?!ってなりました

  • と思うと何だか『考え』深いな

    感慨

  • よくよく考えたらこれってエロゲ世界か
    そうなると母娘丼てデフォであっても不思議じゃないのね

  • この親子二人が一歩リードか。

  • よっしゃ!押せ!そこだ!

  • 面白かったです。傑君がこれからどうするのか気になりますね。

  • 機を見るに敏!

  • 愛負けるな٩( 'ω' )و

  • お母さんも報われますように

  • 久しぶりにワクワクしながら読める話で、続きがとても気になります!

    重婚OKで女の子達も望んでるなら、ハーレムでも全然良いと思います〜

  • 話せと言う割には抵抗しなかった。

    放せと言うわりには、かな?

  • 一気に進んだなw

    フレンチキスは日本では軽いキスの意味で使われてたりした(もちろん誤用)から間違ってるけど間違っていないみたいな微妙な立ち位置

  • ちょっとリード気味だった愛さん一気にぶっちぎられる

  • 楽しく読ませていただいてます。
    続きが気になり一気読みしてしまいました。

    無事に完結まで読めるように
    望んでおります。

    頑張ってください!

  • その時!ヤツは見ていた!!


    傑、もう次なんて無いんだよ…ゲームオーバー

  • 佐野のと話し始めた。
       ↓
    佐野と話し始めた。


    中学の頃はよく行ってし
        ↓
    中学の頃はよく行ってたし


    断れらた。
      ↓
    断られた。

    話せと言う割には
       ↓
    離せと言う割には

  • 良くある間違いだけど。
    フレンチキスってディープキスだよ。
    触れるだけの軽いのはバードキスかな。

  • 春香かわいすぎ。それに積極的でいいな。
    ほんま良かった

  • 軽いキス=フレンチキスって、まぁよくある間違いですよねw
    ライトキスかバードキスが正確なのかも?

  • 進展したね...!
    とりあえずおめでとう!!!!!!!

  • 唇だけのフレンチキスという矛盾…笑

    春香も香織さんも可愛ええ!
    これからも応援してます!

  • 8888888