応援コメント

23話 友好と亀裂」への応援コメント

  • 悪琉に何一つ勝るとこがないスペックなんだから嫉妬してないで努力しろよ。
    幼馴染みは負けフラグってな!昔から知ってるからこそ良し悪しの機微にも敏感。惚れた唯一の取り柄も今や見る影も無し。

  • パラメーター激減(*^^*)

  • 幼なじみってだけで交友関係に口を出すのは違うだろォ?

  • 好きな(だった)人が性格クズになってくの辛いよなぁ

  • 春香は特に露骨に人前で絡んでいるし、傑のホラ話を以前は鵜呑みにしていても今の状況に違和感を覚える人間は少なからず出てくるのではないかって🤔
    12話で最高に調子に乗って口にした「一人あたり週2でヤってる」なんか、彼女たちの様子見てたらおかしいと感じそうなものだけど。

    単に傑とモラルのない会話してる男子が頭スカスカなだけってこともあるか

  • 幼い頃の狭い世界ならいいけど年とって世界が広がれば当然交友関係も広がるわけでよほどの理由がなければ幼馴染なんて理由だけで人を縛り付けておけるもんじゃないしなぁ
    同性の幼馴染ですら進学してそれぞれの交友関係を持つようになって、それが重ならないのなら疎遠になってもおかしくないのに異性となるともっと難しい

  • 幼馴染を盾にしてるけど、異性の幼馴染が高校まで付き合いがある方が稀な気がするけどね。

  • 男女の幼馴染なんか親戚でもない限りそんないつまでも関係続くもんでもありませんからね
    小さい頃から知ってる分恋愛関係にもなりづらい

  • 更新ありがとうございます♪

    傑くんの気持ちもわかるな〜

    大好きな女の子達が、自分よりもイケメンで頭も良くてスポーツも出来る野郎に取られるのは辛いわね。

  • 誤字報告かな?
    傑の誕生日だけど、沙羅はどうするの?

    傑の誕生日だけど、春香はどうするの?
    だと思いますよ~?

    2話更新普通に嬉しい!
    展開が早くてよみやすいです!

  • やっぱゲームをプレイしてる人がいないと主人公は駄目になるのか😨

  • 2話更新?あざす!