応援コメント

56話 沙羅とデートの約束を」への応援コメント

  • ホテル入るか出てくる所見られて神谷の脳破壊出来る?

  • 真理も前世ではヒロインとの行為シーンでの悪琉の身体に興奮してたクチだからな…
    婚前交渉OKなら絶対したがるだろうなー
    香織さんもお見舞いで似た反応してたし。

  • ホテル入るとこ目撃して 脳破壊ですね(^o^)

  • 誤字

    に興味あるって事で『会ってる』か?』

    『合ってる』かと

  • 神谷なんとかに関しては、真里についてるみたいなSPRを雇っても良いんじゃないか。お金持ってるんだし、その力を使っても良いと思うよ。後は、住む場所を悪流の所にしてもらうとかね。

    とうとう、沙羅とゴールか。いいね。

  • ここはしっかりと出口でエンカウントしてください。

  • 『春香も愛も付き合ってからまだ短いかも知れないけど悪琉の事が付き合う結構前から好きだったんだよ』

    ここは春香ではなく、沙羅ちではないでしょうか?

  • わかる…私も豆腐ハウスしか作れん