応援コメント

58話 沙羅とお泊り」への応援コメント

  • 熱いですな、お二人。

    こ〜れ〜で、あのヘタレ野郎は手を出せなくなったな。

  • 傑が奪い返したところで悪琉のレミントン M1859を受け入れた彼女に今更ニューナンブでは物足りないだろう。

  • 沙羅陥落
    奴はもういらないね

  • 一番恥ずかし事もしたし‪✕‬

    1番恥ずかしい事もしたし〇

  • 沙羅がキスしてき来て口が塞がれた。
          ↓
    沙羅がキスして来て口を塞がれた。

  • 次回!ストーカー男:帰ってこない帰ってこない帰ってこない!!

  • こ、これは愛ちゃんが一番激しいってフラグな予感(; ̄ー ̄A

  • あのゴキみたいなやつに入る隙間は無いな!!
    あっゴキに失礼だなあいつと一緒にするのは

  • 甘い


  • 編集済

    ラブコメの過剰摂取で口から砂糖出てきそう

  • ラブラブー。
    あれの入る余地はありませんね!