応援コメント

64話 神宮寺真理が動く」への応援コメント

  • 最初斎藤って誰だ?って思ったけど、あれか登場人物紹介のラストに出てきた女性関係に慎重な不良か。

  • これ物凄く飛躍した考えだけど神谷パパが斎藤ママと関係持ってたらヤバイよな(笑)
    まぁ優しい両親って評価だし考えすぎかな

  • これが本来の主人公とは思えない小者に成り果ててんねぇ

  • 傑くんダサすぎるよ

  • ゴミ掃除早くおねがい致します!

  • バトルして買ったらカツアゲとかポケモンみたいな事してるな。

  • ↓悪は強いという意味もあり、歴史上の人物にも悪源太義平とかがいる。
    もしかすると歴史オタクな親御さんかも。

  • クズが敵にしちゃいけない娘との敵対ルートへ進んでるような。
    今回の件で実際に会って好感度マイナスが決定されたから、容赦かけらもしてくれなさそう。

    斎藤の方がマシという説が。

  • いまだに主人公に悪って漢字が含まれてるのに違和感がある
    親は何を考えて子供に悪の字を付けたんだ

  • まさかこんなところでヤツのコメディムーヴが展開されるとは思わなんだ。
    虎の威を自分のものとでも思ってそうななんちゃってヤンキーが空回りし過ぎてて草も生えん。

  • 普通に人脈チート