応援コメント

73話 神谷両親との話し合い」への応援コメント

  • 自分たちの息子の対処を幼馴染とはいえ他人に頼りますかー。
    躾失敗しただめ親では。

  • >「お二人とも……すいませんでした」

    →すみませんでした。ではないかと。
    (すいませんはくだけた言葉ですので)

  • とりま(美少女と)ヤることしか頭になさそうだから、風俗にでも連れて行って脱童貞させれば──と思ったが、逆に無駄に自信がついて今までより更に積極的に手を出そうとしそうだから解決策はまじで分からんなw

  • フラれてグレたって話なら『見守る』って表現になりそうなところが、『見張る』ってなってるあたりが、なんかやらかすぞって思われてる感じして、信頼のなさが溢れかえってるなw

  • 本当はそれだけが理由じゃない……私は別に好きだった訳では無いが行為はあった。

    「行為はあった」だと一気にセフレ関係みたいになるから、絶対にここは直した方が良いと思います…

  • >>私は別に好きだった訳では無いが行為はあった。

    これだとセフレ関係だったかのようw

    好意はあった。

    ですねぇ。

  • 傑の立場からするとなにがなにやらだからな。
    嫌われる原因が理解していないからパニックになってもしかたないかもと思いますね。
    明確に拒絶もしていないし。

  • 甘やかすのだけが優しさじゃない
    我が子を信じるのと放任するのは全く別物だからね…傑の両親が何を思うか…

  • クズルと会話にならないから放置されてるけど、
    まずアイツが酷い噂を流してた事を幼馴染が把握していて、
    これ単体だけでも許す気は無いから付き合うなど論外、って事実を突き付けるのはやってないよな。

  • 傑と自分達が付き合えば解決する話だがって、億歩譲って実行したとしても間違いなく調子に乗って別方向に悪化するだけだゾ

  • 一部誤字報告です。
    >本当はそれだけが理由じゃない……私は別に好きだった訳では無いが行為はあった。→好意

    拗らせた男はややこしいなぁ
    次話も楽しみにしています^_^