応援コメント

47話 神宮寺真理の本意(上)」への応援コメント

  • まじか。まさかもう一人転生した人がいたとは…

  • 憑依転生にも感じる。憑依転生も憑依前の記憶を引き継ぐってパターンあるし。


  • 編集済

    回想部分やら真理の記憶やら真奈美の意識やらが書かれていて、時系列がわかりにくくなってますね。

    銀髪と蒼眼でイジメられる
     ↓
    髪を染める
     ↓
    更にイジメられる(再び染める気はなくなる)
     ↓
    ショタ悪琉に会う(母親の銀髪をほめられる)
     ↓
    真奈美としての意識が覚醒(まだ黒髪のままの姿を鏡で確認)

    ですかね?

  • 本当に転生者だった...

  • 過去に会ってたんだろうってのはあれだけ意味深なこと言ってたから予想できたけど、そこから更に転生者ってのは予想してなかったな

  • 父親が悪琉を既に知っていた辺り、
    過去の運命の出会いは父親同士が知り合いだった故に起きたのかも。

  • やはり悪琉推しで性格だけが不満だった転生者でしたか。
    まあ、お互い転生憑依する前の幼少時の器(キャラ)が、
    会話までしていたのは予想外?
    いや、作者によるテコ入れの可能性が…あるかも。


  • 編集済

    黒髪で蒼色の目でお人形さん

    その時の神宮寺真理は虐められていた事もあり

    髪の毛も元に戻ったら再び染める気は無くなっていた

    これちょっとおかしいと思いますよ?
    黒髪で蒼色って最初に言ってるけど
    その後にその時の神宮寺真理は虐められていた
    から髪を黒に染めたのは分かりますけど
    髪の毛が元に戻ったら再び染める気が無い
    みたいな感じに言ってるのに今も
    黒髪だと言ってるから染め直してるみたいに
    読めますよ~

    単純に誤字だったならすみません!

    てか
    やっぱり転生者だった!
    まぁその前に会ってたけど
    主人公はが気づかなかったのは
    髪を染めてたからか~

  • 性格覗いたら私の理想だったのでしょう。

    性格を除いたら、かな?

  • おぉ!本当に転生者だったんかー