応援コメント

10話 七瀬家の事情」への応援コメント

  • まあ実際のエ◻︎ゲーなんて設定ガバガバなもの多いしこんなもんでしょうw

    あとどうせ主人公は動かないと思うから救ってあげてくれ

  • 闇金なら弁護士入って貰えば額減るか無くなるかもしれない
    相続放棄は借金だけ放棄して土地と建物だけ下さいって都合がいいことは出来ないからおかしくはないかな

  • >初めてあった気がしないのは、あまり覚えてないから?意味不明。

    初対面のはずなのに初めて会った気がしなかったのは、あまり覚えてはいなかったけどゲームには登場していたから

    って事でしょ。
    理解力不足。

  • おかーさんに何かしたら許さないから→心配すんな絶対そんな事はしないから

    まぁ自分からはやらないだろうけど母親側からアクションされたらどうするんでしょうね、据え膳食わぬはで食べちゃうんでしょうかね(笑)

  • この話は、現実世界の話じゃなくてNTRエロゲ世界の設定を元に成り立ってるから、理不尽や有り得ない設定があっても問題ないなw

  • 相続放棄しなくてえらいわ。放棄してたら誰かの2000万が消えてたってことだからな

  • そう考えたら何故初めて会ったきがしなかったのかが理解出来た、香織さんはゲームだと数回しか姿を見せなかったからあまり覚えて居なかったのだ。

    →この一文は何を言いたいの?
    初めてあった気がしないのは、あまり覚えてないから?意味不明。

  • 資産がないのに、債務相続するか、馬鹿な親子二人

  • 最後の方香織さんのセリフで春香と言う所だと思うのですが香織になってますね

  • 親が同級生に2000万も借りたら軽蔑するかもしれん、、w せめて個人間じゃなくフロント会社を用意してほしいところ

  • 闇金な時点で警察と弁護士使えば普通にチャラのはず。
    夫の借金はそもそも相続する必要ないもの。
    ちょっと無理な設定かなあ