アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1回 憧れの褐色スク水銀髪ロリっ子とコラボしていたら、不穏なコメントが流れてしまった件
32
6,282
PV
第2回 握力50㎏の厄介先輩に首絞められて、生命が危ない件ww
24
4,692
PV
第3回 厄介先輩に、毎日、アリスたんをおかずにしていることを打ち明かした件について
19
3,750
PV
第4回 厄介先輩に変態発言により頭のおかしいVTUBERとして扱われている
20
3,385
PV
第5回 卑弥呼様は、やはりひみ民にも忖度させている。
20
3,143
PV
第6回 命が危ないので、リスナーに本気のお願いしまくった。
21
3,161
PV
第7回 卑弥呼様にガチ恋勢はいませんでした。
22
3,122
PV
第8回 スタートダッシュは失敗するもの
22
3,028
PV
第9回 ミュートは絶対に忘れるなよ 絶対にだぞ。
16
3,013
PV
第10回 忖度がばれて、卑弥呼様、激おこぷんぷん丸になっちゃった。
18
3,125
PV
第11回 卑弥呼様と匂わせ衣装は着るのはいやですね。
19
3,039
PV
第12回 忖度の錬金術師は、右腕を失ったw
20
3,052
PV
第13回 爆弾のコラボだけどさ。爆発しまくったら、卑弥呼様、機嫌悪くなるかな?
18
2,900
PV
第14回 この腕に関して、我、関係ないよね?(ヤンデレ風に)
22
2,957
PV
第15回 ひみ豆厄介オタク系VTuber爆誕!!!※最古参厄介アピも行っていく予定
20
2,972
PV
第16回 爆弾処理の前に、お茶飲みます(某V風に)~~。
21
2,877
PV
第17回 卑弥呼様のラッキー解除術
22
2,813
PV
第18回 ξはAV嬢の妊婦(卑弥呼による表現法)
23
2,867
PV
第20回 卑弥呼様は何かを察し始めてきた。
22
2,776
PV
第21回 次の部位はどこが引き裂かれますかね?
23
2,759
PV
第22回 爆発は3回行い、卑弥呼様のハートはドキドキ
22
2,934
PV
第23回 一晩の過ちに気付いてしまう豆
22
2,839
PV
第24話 卑弥呼様、架空のガチ恋勢のための結論を叩きつける
20
2,865
PV
第25話 理 環とのサシコラボが決まりそうです。
20
2,629
PV
第26回 単刀直入にいうよ。ことちゃんとコラボしてくれる?
21
2,423
PV
第27回 豆君が、今の発言を忘れるまで絞め続けるからね。
19
2,398
PV
第28回 オムライス作る配信(警察もコラボ)
17
2,337
PV
第29回 豆にぃ~。リスナーとおかしなことやっているね。私と距離とってくれるかな。
22
2,360
PV
第30回 理コラボスタート。 (今日は、卑弥呼様がいないから寂しいな。)
20
2,259
PV
第31回 ひみ様と子作りしたの?
17
2,320
PV
第32回 同期の我が許すから、やれ(ヒミハラスメント発動)
17
2,310
PV
第33回 処女も犬にだって捧げきれるし、リアルに右腕をさしあげることもできるよ
15
2,418
PV
第35回 男性とコラボしても、杞憂民が現れない。 逆杞憂民が大量にでてくるんだけど。
14
2,567
PV
第36回 ガチ恋勢のクソマロを送ります。
17
2,374
PV
第37回 V業界全体でみると、損失はかなり大きいと思います。
15
2,214
PV
第38回 我も混ぜて~よ。面白そうだね(#^.^#) 
18
2,274
PV
第39回  陰で、SMプレイして、体の一部取られるでしょうねw
15
2,261
PV
第40回 ひみ様、ガチ恋勢1号ですよ
13
2,273
PV
第41回 豆君、お願いがあるんだけど。
13
2,100
PV
第42回 新人の浜水ちゃんとコラボするんだけど、一緒にコラボしてほしい。
13
1,975
PV
第43回 豆君は、我の心を乱すから嫌い。
14
1,988
PV
第44回 この注射を事務所で寝ている間に打つぞ
11
1,823
PV
第45回 浜水とのコラボ開始
13
1,799
PV
第46回 夏目探偵事務所の初勤務
14
1,754
PV
第47回 豆君を解放しようとする犯人を見つけてあげるからね
12
1,734
PV
第48回 卑弥呼ママは、なんでお前を気に入っているんだ!?
10
1,747
PV
第49回 浜水が個人勢に諦めた理由
11
1,734
PV
第50回 卑弥呼ママの声には魔力があって、私を前向きにしてくれた。
12
1,674
PV
第51回 卑弥呼の理不尽な地雷に浜水は無自覚で走ろうとしている
12
1,693
PV
第52回 どう、どう、どう、たん、きょ~~~ひ
10
1,742
PV