第10回 忖度がばれて、卑弥呼様、激おこぷんぷん丸になっちゃった。

「おい、おまえら、卑弥呼様の順位が落ちているぞ。

お前ら、すこしペースを落とせ。」

卑弥呼はミュートし忘れた上記の会話を聞いて、違和感を覚えていた。


「豆君、聞こえている?ミュートし忘れているけど、何かおかしなこと言っていないかな?」

すこし怒りを露にしながら卑弥呼は言っている。


「え~とですね?」

俺は終わったなと思い、かなり絶望しながら答えていた。


「豆よ。くしゃみじゃなくて、こうやってリスナーに指示出してたな。」

すこし怒りを露にしながら卑弥呼は言っている。

コメント

:神回wwwww

:もうやめて。豆のライフはゼロよwwwwww

:今回は爆笑だわwwww

;修羅場過ぎるwww

:豆は、持っているなw。お前、決めるところを見事にミスるよね。

:我は血に飢えているぞ。目の前においしそうな肉があるぞ。

;これは面白いwww

:wwwww

;エドワードさん、すみません。うちの卑弥呼様が迷惑をかけてしまって。$1000円

:www

:www

:wwww



俺の配信で一番アクティブに流れており、コメント欄がwで埋め尽くされている。

コメントは、卑弥呼様にシバかれることをおもしろがっていやがる。

チックショーめ。他人事だと思いやがって。


「すみません。卑弥呼様は対人で負けることが苦手と聞いてですね。出来心でやってしまいました。」

俺は、卑弥呼に全力で謝った。

ここは、変に言い訳をするよりか正直に話したほうが、状況はましになると思った。


コメント

:修羅場過ぎるwww。

:素直に謝るしかない件ww

:これは、切り抜かれますわww

;www

:卑弥呼様怖いよw

:卑弥呼様は握力がやばいからねw まじで気を付けてw。

;豆虐の時間だw

:豆×卑弥呼はありかw


「我は、君の優しさは分かるよ。でもさ、全力で戦っているわけじゃん。それされたら、楽しくないよね。」

卑弥呼様に優しく諭された。


コメント

:優しいほうが怖いよw

:諭されるのってメンタルに来るよな。

;卑弥呼様の、この優しさの奥に恐怖を感じるわ。


「こんなクソみたいな忖度なんて許さねえからな!!!!!!!!」

卑弥呼様に怒鳴られ、頭の中が真っ白になった。


「我、大声出したらすっきりしたわ~。あと、明日事務所来るよね?また、アリス談議したいな。我はこれで失礼するよ。」

すっきりしたためか、卑弥呼は少しにこやかになっている。


明日、事務所で首絞められて、また生死をさまようのか。

まじで胃がキリキリし始めた。


コメント

:これ以上は、配信では、載せられませんw。

:これは、豆は死ぬぞww

;アリス談議(意味深w)

:明日が怖くて、寝れない豆。

:これは、豆は死ぬぞww


翌日、事務所に行って、事務所で待ち構えていた卑弥呼様に2時間首を絞められながら、説教を受けていた。

正直、説教の内容は覚えていない。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る