アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ
54
1,157
PV
1 スカートの丈は短い方が可愛い
64
1,629
PV
2 初めての転校生は、可愛い女子がいい
52
1,147
PV
3 突然抱き着く理由なんて色々ある
45
939
PV
4 ソフトクリームを食べてから本題に入りたい
42
698
PV
5 それはもしかしたら異世界転生というやつなのかもしれない
34
602
PV
6 可愛い少女が異世界を救った話
34
532
PV
7 恐怖の大怪獣が現れる
31
505
PV
8 苦手なものはたくさんある
29
467
PV
9 そんなに大きい胸じゃなかった
29
456
PV
10 お兄ちゃん
29
573
PV
11 そしてお兄ちゃん
26
548
PV
12 彼に似ている彼女
25
434
PV
13 ブルマのお姉さんはちょっと苦手です
25
367
PV
14 そのブルマを彼女に履かせたのは誰?
26
393
PV
15 二人きりの保健室
24
327
PV
16 保健の先生は、癒し系の眼鏡女子
22
281
PV
17 彼女の友達は恋多き女子で?
23
267
PV
18 お兄ちゃん好みの彼女
23
302
PV
19 お泊り会の狙い
20
270
PV
20 お兄ちゃんの辛い記憶
22
269
PV
21 そんな服を着ていた頃もあった
22
259
PV
22 恋バナと、苛立ちと。
20
271
PV
23 彼のスイッチがオンになった瞬間
20
273
PV
24 その温もりを懐かしいと思った
21
252
PV
25 甘い香り
19
240
PV
   ■☆■ 登場人物紹介 ■☆■
17
437
PV
26 お姉ちゃん
19
253
PV
27 メイド服はアラサーでもきっと大丈夫
18
222
PV
28 あの人とあの人があの人とあの人で
18
216
PV
29 保健室のアイツ
20
208
PV
30 その痛みは本物か?
18
207
PV
31 バレた!?
18
252
PV
32 男になんて興味ないから
18
258
PV
33 二人きりのお泊り会?
18
232
PV
34 一緒に風呂に入るのはやめておく
18
214
PV
35 不覚だ。けれど……
18
207
PV
36 姉の教え
18
197
PV
37 悪い夢ならまだ良かった
18
202
PV
38 彼を待つ彼女?
16
207
PV
   ■☆■ 登場人物紹介 ■☆■ その2
13
264
PV
39 図書室のアイツ
17
183
PV
40 ジェラシー
17
172
PV
41 バレないわけがないけれど
15
171
PV
42 元親友の恋
17
186
PV
43 たぶん気のせい
17
178
PV
44 お前とキスなんてできるわけがない
16
202
PV
45 好き
15
183
PV
46 兄へ託した最後の魔法
13
187
PV
47 今日がすぐ終わってしまわないように
15
169
PV