アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 落とし物のお礼に、美人の双子がやってきた
65
6,692
PV
第2話 美人の姉妹と友達になる
56
5,354
PV
第3話 双子の妹がナンパされてるから助けた
52
4,792
PV
第4話 体育の授業で余ったから双子の姉とペアを組んだ
56
4,411
PV
第5話 休日に美人の双子と遭遇する
56
4,209
PV
第6話 双子の妹の髪を触った
51
3,944
PV
第7話 美人の双子から昼飯に誘われた
51
3,694
PV
第8話 双子の姉が家に遊びにきた
48
3,517
PV
第9話 双子の妹と俺が付き合ってるって噂が流れた
45
3,345
PV
第10話 双子の妹と電話した
46
3,332
PV
第11話 美人の姉妹と勉強会をする
46
3,230
PV
第12話 双子の姉と打ち上げをした
41
2,882
PV
第13話 双子の姉に手作り弁当をもらった
43
2,793
PV
第14話 双子の妹に誤解を与えた
41
2,881
PV
第15話 双子の妹と休日の学校に行く
40
2,756
PV
第16話 熱で休んだら美人の双子が看病しにきた
36
2,792
PV
第17話 星座占いが一位だったから、美人の双子と仲良くなった
35
2,705
PV
第18話 双子の姉が間違えて告白されたのて助けた
36
2,665
PV
第19話 双子の姉とゲームで対戦する
32
2,587
PV
第20話 双子の姉と体育倉庫に閉じ込められた
34
2,578
PV
第21話 双子の妹と本屋で出会った
29
2,451
PV
第22話 双子へのプレゼントを買いに行こう①
28
2,278
PV
第23話 双子へのプレゼントを買いに行こう②
29
2,165
PV
第24話 双子の妹は髪が綺麗
31
2,250
PV
第25話 双子の姉と映画デートした
32
2,258
PV
第26話 美人の双子と掃除をした
31
2,132
PV
第27話 母親に双子のことがバレた
32
2,324
PV
第28話 母親公認になった双子
33
2,336
PV
第29話 双子の誕生日、なぜか抱きつかれた
31
2,376
PV
第30話 双子の誕生日、プレゼントを贈った
36
2,323
PV
第31話 ミカとアニメについて語った
26
2,285
PV
第32話 ミカとカップルのフリをした
27
1,854
PV
第33話 ユカが晩飯を作ってくれた
31
1,949
PV
第34話 双子の下着透けてますけど
28
2,000
PV
第35話 授業をサボってミカに会いに行った
28
1,824
PV
第36話 ユカはGに強い
29
1,774
PV
第37話 ミカとカードゲームでデュエルした
27
1,698
PV
第38話 今度はユカと映画館デート
31
1,666
PV
第39話 ユカが「違うのミカちゃん!」って言うけど、何が違うのだろう
27
1,803
PV
第40話 ミカの弁当再び
26
1,568
PV
第41話 ユカと電話越しのペアカップ
30
1,560
PV
第42話 ミカとユカと学食に行く
33
1,624
PV
第43話 ミカとお泊り会の約束をしてしまった
31
1,572
PV
第44話 ユカとロッカーに隠れて密着した
33
1,621
PV
第45話 三者面談で双子の母とうちの母さんが出会ってしまった
37
1,789
PV
第46話 ママ友なんてろくなもんじゃない
35
1,722
PV
第47話 終業式、厄介な連中からユカを救い出した
31
1,804
PV
第48話 ミカとユカとカラオケデートした
36
1,649
PV
第49話 ついにミカが泊まりに来る
32
1,620
PV
第50話 ミカとお泊り①
32
1,651
PV