アクセス数

エピソードごとの累計PV数

【書籍化】小説でできる(かもしれない)自己省察 『かげひなたになる』
30
367
PV
あなたも気づかぬうちに誰かを死んだことにはしていないか 『死生活』
17
217
PV
EX.絶対にセーターの襟ぐりから顔を出さない彼氏VS絶対にテーブルの下から出てこない彼女『セーター』
15
107
PV
必要なのは嘘でもいいから前に進んでいるという感覚 『恋する自動販売機』
8
57
PV
そりゃあ「掛ける言葉が見つからない」わけだよ 『イノシシの恩返し』
8
70
PV
キャッチコピーもそうだが作者名のクセが強い 『Q.この小説が数学的に正しいことであると証明せよ。』
4
61
PV
それは"対岸の花見"なのか(曖昧さを受け容れるということ) 『婦婦《ふうふ》の部屋』
5
44
PV
同じく"衝撃"を受けた身だったので 「『ゴッホの手紙』の衝撃」
5
51
PV
あなたはアースクライマーを笑えない 『Earth climber』
3
50
PV
僕らはブチのめされたいと思っている(悪役として) 『拳銃と月曜日のフラグメント。』
3
38
PV
だから、僕らは今日も明日もお互いを知り合わなければならない。『森の魔女、砂の少年を飼う』
4
57
PV
これはもう、お見事と云う他あるまいて。 『ぼくと俺と私の話』
5
118
PV
さながら移動遊園地のようで 『ホランド』
3
27
PV
What is 防人? 『防人さんと旅人さん』
3
40
PV
灰を揺らして 『マルホランド・ドライブ』
6
42
PV
人を選ばないげんきのかけら 『70デシベルの愛』
4
29
PV
のこされた人たちが好きなあなたへ 『魔術師の小指』
4
41
PV
情景が、浮かぶ。 『おいてけぼりの町』
4
39
PV
才能・夢に生きる人を描いた作品3選【いずれも短編です】
6
75
PV
「小説を書きたくなる小説」 『歪んだ真珠達』
2
29
PV
『年間1000作読む人が選ぶおすすめweb小説はこれだ【BL編】』で紹介されていた2作品を読んでみた
2
76
PV
【2020年】衝撃だったおすすめweb小説5選【カクヨム】
6
150
PV
今日読んだ作品の感想を漫然と垂れ流すだけ
8
72
PV
「#RTした人の小説を読みにいく」で読んだ作品の感想を垂れ流すだけ
4
95
PV
「#RTした人の小説を読みにいく」で読んだ作品の感想を垂れ流すだけ②
1
45
PV
あなたの肩はブラックホールの入り口 『あなたの肩の向こう側』
4
37
PV
最近読んだネット小説のおすすめ5作品をつらつらと語るだけ
2
67
PV
君がくれた物語 『溶けた栞』
1
11
PV
人間を描いた小説 『五十七フィート四インチの金閣寺』
3
17
PV
第一回遼遠小説大賞参加作品の感想まとめ
1
48
PV
あなたが明日出会うその人も「正しい服」の裏で泣いているかもしれない 『正しいワンピース』
2
46
PV
壊せるだけ私を壊して、 『猛暑の夕空』
4
49
PV
幻燈と標本と埃と妖精と 『くちづけと蝶の標本』
4
41
PV
2,925文字で読めるサクセスストーリー 『恋を成就させるためにこの十連休、努力を重ねる友人と僕の話』
3
32
PV
NewGame+(2周目は宝探し) 『僕とばーちゃんと、時々彼女の島 ~僕の穏やかな島暮らしが終末を迎えるまで~』
4
22
PV
もし明日死ぬとしたら自作消すか消さないか問題 『君を死なせないための一千字』
8
83
PV
無題 『先輩』
4
58
PV
笑顔にしたい誰かがいたのでしょうか 『終局』
2
95
PV
戦いの詩(うた) 『俺達ルームシェアしている友達と何が違うんですか』
4
94
PV
FULL AUTO 『明滅』
5
46
PV
Jester 『君を死なせないための一千字』
4
67
PV
「のろい」と「まじない」(あと「ねがい」) 『Line』
5
32
PV
ある意味キャッチコピーに違わず 『人類の遺言』
6
49
PV
眩暈(くるめき) 『眩暈』
3
34
PV
Slice of life 『俺は、君の小説が好きだよ』
3
35
PV
魔法 『ハテナシ』
4
62
PV
今あなたを魅了して止まないそれの根底にあるもの 『サドリの物語』
2
21
PV
──── 『首吊りいふか』
3
38
PV
Re: 『cmd/c-rd/s/q-c:\』
4
39
PV
遠く 『冷えた朝に、ドライブ』
1
24
PV