アクセス数

エピソードごとの累計PV数

プロローグ 本日も満員御礼です、支配人
131
4,932
PV
第1話 社長になって俺は死んだ。「ヤツ」に会って転生した
103
4,901
PV
第2話 俺の中にいるヤバい「ヤツ」
96
4,439
PV
第3話 「ヤツ」の特技は死霊術
88
4,251
PV
第4話 怨嗟の煮凝りの如き人造物に命名を
84
4,077
PV
第5話 全裸の隷従、現場の制服
77
3,932
PV
第6話 ポンプとパネルと俺と「ヤツ」
73
3,621
PV
第7話 むかしむかし、あるところにぜんりょうなしりょうじゅつしがすんでいました
65
3,399
PV
第8話 朝、全裸の少女、死霊術師、そして大量の、骨
70
3,399
PV
第9話 骸骨たちが従業員になりたそうな目で俺を見ている
69
3,305
PV
第10話 安全配慮義務違反の監督者は第一異世界人に遭遇する
65
3,277
PV
第11話 いやコレ未踏破ダンジョンじゃねえから!
56
3,238
PV
第12話 鍵のかかっていない自動ドアを開けられないレベル
57
3,132
PV
第13話 当館の支配人ですが、何か?
56
3,247
PV
第14話 話が通じないにもほどがあるし俺はダンジョンマスターではない
59
3,279
PV
第15話 「冒険者」とかけまして「巻藁が上手く切れない居合の達人」とときます
59
3,251
PV
第16話 住所不定無職への対策よりも優先すべきこと
59
3,060
PV
第17話 当ホテルは守るに好適な防衛拠点です?
59
2,993
PV
第18話 骸骨の中心でアイが作業、俺除け者
59
2,906
PV
第19話 ボロ雑巾拾っただけなのに
52
2,948
PV
第20話 金髪美少女に拷問しようとするのはやめなさい
54
3,014
PV
第21話 質問、回答、ついでに真相
54
2,949
PV
第22話 冒険者が成り上がる確率と野垂れ死ぬ確率
54
2,880
PV
第23話 魔法使いに出来ることはそれぞれ違う
55
2,809
PV
第24話 湯温系魔法の実証実験
59
2,782
PV
第25話 ガスがなければ魔法をつかえばいいじゃない
52
2,720
PV
第26話 違うのはわかるけどどの程度違うかはわからない
49
2,758
PV
第27話 そうだ、Villageへ行こう
51
2,685
PV
第28話 盗賊と名乗る者に用心は不要、聖人君子を名乗る者にこそ用心が必要だ
49
2,661
PV
第29話 ある日、山の中、冒険者に、出遭った(出遭ったとは言っていない)
52
2,658
PV
第30話 愚者の愚者たるは己が愚に気付かぬ故也
50
2,587
PV
第31話 集落は思ったより良い場所だった。喩えて言うなら駅前の好立地。
50
2,566
PV
第32話 (宿屋に泊るための)お金がない!
51
2,474
PV
第33話 お金と宿屋の事情
50
2,475
PV
第34話 宿屋の爺さんの接客が俺史上空前のレベル
50
2,482
PV
第35話 「客室」というカテゴリーでは負けていない。というか圧勝。
49
2,437
PV
第36話 クマさんの、することが(ひどくて)、自警団、お逃げなさい
49
2,447
PV
第37話 第一回、俺と「ヤツ」の脳内会議
49
2,416
PV
第38話 いっしょにクマとたたかってもらえますか? 〉Yes/No
46
2,405
PV
第39話 死霊術師は虚空の果てより骨の刃を掴み取る
44
2,363
PV
第40話 【異世界で戦った順番】狼→ならず者→クマ(イマココ)
49
2,344
PV
第41話 ナターシャの真価、というか彼女の魔法の最適解
49
2,403
PV
アイの、主が不在の多忙なる一日
45
2,457
PV
第42話 ちょうちょう の つかい が あらわれた。 って、村長じゃないのか。
46
2,367
PV
第43話 町長、重畳、首尾は上々(韻
47
2,308
PV
第44話 好奇心は猫を殺す、という言葉がある(こちらに殺意はないが
46
2,313
PV
第45話 誤解を解いて事態の収拾を図りたい
40
2,307
PV
第46話 ずぶ濡れの闖入者の濡れ衣を信じるか
45
2,336
PV
第47話 まともな人物の息子がまともである保証は何処にもない
44
2,369
PV
第48話 尾行の基本は相手に悟られないようにすること、のはず。たぶん
42
2,347
PV