アクセス数

エピソードごとの累計PV数

Ne.1『生卵を馬鹿にするからだ!』
2
21
PV
Ne.2『マグカップを食うな!』
7
PV
Ne.3『大きな作戦を行う時は私にちゃんと報告するのだ』
10
PV
Ne.4『ああ巨大ロボが順調に殴られている!』
8
PV
Ne.5『引き寄せの法則みたいなもんか』
9
PV
Ne.6『そこで俺は門の前の掃き掃除を命じられるんだ!』
9
PV
Ne.7『ほら撫でていいよ、撫でろよおらあ!』
10
PV
Ne.8『ちなみに、村式式部の評価はですね』
9
PV
Ne.9『オバケはプラズマですからね』
14
PV
Ne.10『死んだので、ここからあなたは好きな来世を選ぶことができます』
18
PV
Ne.11『つまり、これはもう儲かるビジョンしか見えないわけだな』
13
PV
Ne.12『マスターもなんか宇宙的なアイテムを変なポーズで振ってる!』
8
PV
Ne.13『人生観変わるどころか、人生終わってるじゃないか!』
13
PV
Ne.14『この悲しい冊子を配ったのか!』
8
PV
Ne.15『人類の敵が攻めてきたのであった!』
10
PV
Ne.16『見てください、人間の怪獣が口から吐瀉物を』
10
PV
Ne.17『傘とかいう存在が古い、っていう根本的な問題』
6
PV
Ne.18『女将! お話があります』
12
PV
Ne.19『食糧難と戦うバッタのヒーロー』
5
PV
Ne.20『未来の江戸の、江戸前ロボット』
6
PV
Ne.21『なにそのすごいお相撲さんみたいな名前』
9
PV
Ne.22『男は誰しも心に魔物を飼っているんですよ』
11
PV
Ne.23『残されたワシらにできるのは、人間という種族を根絶やしにするだけなんて……』
5
PV
Ne.24『#10ってなんだ、針金の規格か』
11
PV
Ne.25『というわけで、脳みそをもらう旅に出ます』
35
PV
Ne.26『旅の目的でしょ? スタッフロール』
4
PV
Ne.27『ええい借金だ!』
6
PV
Ne.28『こんなダイハードみたいな休日望んでない!』
10
PV
Ne.29『まったくもってビフィズス菌のチカラではないのだが』
15
PV
Ne.30『アスタキサンチンパワー、メイクアップと叫ぶエビ!』
46
PV
Ne.31『魔物が死ぬとこを見たことある前提で話をされた!』
5
PV
Ne.32『転生ガチャでいえばハズレなんじゃないの?』
11
PV
Ne.33『神は1万円で出現するのか』
4
PV
Ne.34『あれが伝説のブラスバンドの塔だ』
2
PV
Ne.35『有休取りたいらしくて、閉幕くん』
4
PV