アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話:蚊に嫉妬するカップル
6
934
PV
第2話:夏の朝は明るくて好き
5
639
PV
第3話:うちの学校の図書館は朝早くから開いていました
5
509
PV
第4話:当時女子が水泳を度々休む理由が分からなかった情弱でした
4
428
PV
第5話:そのころ男どもの昼飯場は音ゲーコーナー化していた
3
395
PV
第6話:女子の部屋に入れてもらった記憶が無い
3
363
PV
第7話:実は授業を教える教師にも嫉妬してる
1
352
PV
第1話:今か未来か。天秤をかけよう
2
321
PV
第2話:今の私を見ろ
2
295
PV
第3話:過去に後悔しても、時間は未来へ進むのだ
1
276
PV
第4話:愛情たっぷり冷凍食品弁当
2
268
PV
第5話:私はいつも通り行動するだけで良い
3
254
PV
第6話:あまりにも致命的な出来事
3
255
PV
第7話:喜んで良いのか分からないハッピーエンド
3
274
PV
第1話:初日は記念に徹夜カラオケとか行ってた
2
254
PV
第2話:実際のカップル判別はどうやってるんだろうね?
3
209
PV
第3話:旅行プランはガチガチだと何かヤダ
1
186
PV
第4話:人込み嫌い
1
150
PV
第5話:海の家とか実在するの?
3
129
PV
第6話:黒デレ流行れ
2
156
PV
第7話:この後めちゃくちゃ(ry
3
196
PV
第1話:上げて、
2
160
PV
第2話:転がる
4
135
PV
第3話:喜んで、
2
129
PV
第4話:突き落とされる
3
132
PV
第5話:お悩み相談とブチ切れ
2
147
PV
第6話:自覚が無い
2
150
PV
第7話:遠距離デート
3
150
PV
第1話:勝手に物事を決めるタイプが一番困る
1
121
PV
第2話:明日に用事があると起きるのが早いタイプ
1
118
PV
第3話:脅した内容は考えてない
104
PV
第4話:当日泊まれるホテルなんぞ無い
2
113
PV
第5話:相撲の明確なルールは知らない
1
99
PV
第6話:デートの後は、行く予定だったので
2
98
PV
第7話:奇行は赤の他人が撮ってツイッターに乗せたがすぐ消えた
2
93
PV
第1話:美しかった
1
96
PV
第2話:嫌いじゃなかった
3
92
PV
第3話:色男くん
2
94
PV
第4話:今日はいい天気ですね
3
88
PV
第5話:人間、変わるのが難しい
2
82
PV
第6話:ちなみに中身は石
2
81
PV
第7話:月並みの表現
3
96
PV
第1話:クラス替え
2
109
PV
第2話:俺は王子様とか似合わないよ
113
PV
第3話:ぽつぽつと床に水が当たる音
2
118
PV
第4話:俺はその目の前で祝福しろと?
1
89
PV
第5話:私と一緒の感情を
1
89
PV
第6話:HTML5 & JavaScript
2
93
PV
第7話:問題の先送り
1
87
PV
第1話:たこ焼き
2
78
PV