アクセス数

エピソードごとの累計PV数

「お前のジョブは『蟲使い』だ」
19
1,249
PV
「蟲使い……戦闘にも生産にも向かないジョブだもんなぁ」
21
1,286
PV
「お前は冒険者の底辺すらこなせないんだってさ!」
20
1,025
PV
「それがエリック・ホワイトと呼ばれる存在だ」
16
1,140
PV
「ねえ、貴方の名前はなんていうの?」
18
1,151
PV
「だからイイよ。あーしのカラダ、好きにしても」
15
1,105
PV
「エリっちって蟲使いなんだよね。何が出来るの?」
16
991
PV
「僕は……魔物を癒したんだ」
16
958
PV
「あーしにかかればゴブリンなんて何匹来たって全滅不可避だから」
16
909
PV
「最後にエリっちの声、聞きたかったなぁ」
15
901
PV
「…………ぐす」
14
862
PV
「蟲使いな自分が、許せない」
13
863
PV
「バッカじゃないの」
16
869
PV
『だいじなことって、なんだっけ?』
16
846
PV
「そんな顔で笑うエリっちなんか超見たくない!」」
16
834
PV
「誰かを助けるのが、冒険者だからね」
17
798
PV
「お前のジョブは『蟲使いだ』」
16
776
PV
「あ、エリっちおはー」
17
776
PV
「なんで悩むのよー。あーしがきゃわいくないって事?」
16
741
PV
「それでエリック様。本日のご用件は?」
16
716
PV
「ああ、その程度なんですね」
16
741
PV
「ねえ、ミーコをしらない?」
14
685
PV
「じゃあ、どうやって探すの?」
17
617
PV
「続ける」
16
627
PV
「お仕事中ごめんなさい。ちょっと協力してください」
13
570
PV
「ちょりーっす!」
16
542
PV
「認めん! ワシは求めんぞ!」
13
556
PV
「えりっちー!」
12
534
PV
「アンタなんか消えちゃえええええ!」
14
525
PV
「クー」
14
535
PV
「もしかしてこれ、あーしの仕業?」
13
522
PV
「慣れてる、からかな」
13
524
PV
「美しい……」
12
548
PV
「あいつ『蟲使い』なんだって!」
12
516
PV
「えーと……遠慮します」
11
490
PV
「ここなら、多少騒動を起こしても見とがめられないな」
11
489
PV
「「流石カイン様!」」
10
484
PV
(……自分でも馬鹿だって思うけど)
13
508
PV
「お仕事あるといいね、エリっち」
10
535
PV
「ほっほっほ。皆さんおそろいのようで」
11
439
PV
「んふふー。快適快適ー」
11
429
PV
「オレの名前はバスターヘラクレス!」
13
445
PV
「じゃがーのーと?」
12
509
PV
「へ? なんで?」
11
422
PV
「僕なんかの命よりも――」
11
433
PV
「ふん。精々ヤツの盾になる事ですね」
10
423
PV
「あ、どうも」
9
409
PV
「わかった。信じる」
10
406
PV
「ふーん」
11
403
PV
「細かいことは気にすんなって!」
12
441
PV