アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話満月の夜。大潮
13
368
PV
第2話約束
9
233
PV
第3話釣具店
8
158
PV
第4話棚にあるワーム
6
124
PV
第5話「どうせ暇なんでしょ?」
5
111
PV
第6話メバル釣りが始まるみたいです。
6
100
PV
第7話何かが釣れたみたいです。
5
86
PV
第8話移動したみたいです。
5
75
PV
第9話竿先が引いているみたいです。
5
79
PV
第10話何気ない朝の日常(新キャラ登場ですね)
6
71
PV
第11話「タコの気分だよ。(だそうです)」
5
82
PV
第12話「痴情のもつれらしいです。(忘れてただけですね)」
6
73
PV
第13話「フィッシング宮内(乱雑としてます)」
5
70
PV
第14話「店員はざっとしていたようです」
4
62
PV
第15話「その店員は友人の父親だったようです(優しい人でした)」
5
62
PV
第16話「レジのひと時(釣り回ではありません)」
5
64
PV
第17話「正直に、誠実さを(大切なことですね)」
4
58
PV
第18話「いつもの釣り場、穏やかな海(潮が動いてないようです)」
4
51
PV
第19話「あたりがありました(釣れるといいですね)」
4
54
PV
第20話「何かが釣れたようです(大物のようです)」
4
55
PV
第21話「まさかの魚でした。(メバルロットで釣れるものなんですね)」
4
55
PV
第22話「ある雨の日の朝(お魚の気分ですね)」
4
48
PV
第23話「ゆんの愛妻弁当(ツンデレいただきました)」
5
61
PV
第24話「初バイトです(なんだかヤル気みたいです)」
3
46
PV
第25話「ようやく休憩だぁああああ(夜行性だそうです)」
3
32
PV
第26話「バイト後、釣り行こうかな(気分転換に良いですね)」
3
37
PV
第27話「海水の温度が上がってきました(釣れると良いですね)」
3
37
PV
第28話「尾びれから見えた魚の正体は?(大物の予感ですね)」
3
42
PV
第29話「一定のリズムから釣り上げた魚は?(最後の一投です)」
3
40
PV
第30話「扉の中に居た人物(天使みたいです)」
3
38
PV
第31話「次にターゲットは?(ぬめぬめしてるモノですね)」
3
38
PV
第32話「アナゴの意味。(ゴカイを触るのには抵抗がある)」
4
37
PV
第33話「悠の提案(それなら触れそうですね)」
3
30
PV
第34話「欲しい竿がここにはある(いっぱいありますね)」
4
31
PV
第35話高い商品には理由がある。(言葉の通りですね)
4
31
PV
第36話「良き出会いに良き竿あり(買っちゃったみたいです)」
4
33
PV
第37話「準備編(わくわくが止まりませんね)」
5
54
PV