アクセス数

エピソードごとの累計PV数

1:家に慣れるまでそっとしましょう
40
6,441
PV
2:猫は肉食です
32
4,661
PV
3:安心できるスペースが必要です
35
4,347
PV
4:家の外では無視されます
30
4,108
PV
5:すりすりは甘えてます
35
4,285
PV
6:適度に遊んであげましょう
30
4,131
PV
7:お留守番も得意です?
31
3,910
PV
8:お泊まりのあとはツンデレです
27
3,973
PV
9:いつの間にか一緒に寝てました
29
3,994
PV
10:飼い主は猫のものなんです
34
4,195
PV
1:警戒心が強いんです
26
3,866
PV
2:猫が魚好きって嘘ですから
29
3,513
PV
3:慣れてきたら遠慮はしません
30
3,527
PV
4:気づいてないふりしただけなんです
33
3,576
PV
5:甘えてもいいよね?
28
3,508
PV
6:かまってほしいんです
31
3,494
PV
7:お留守番はさみしいです
30
3,319
PV
8:浮気チェックは大事です
29
3,475
PV
9:酔っぱらいに抱きつかれたんですけど
27
3,487
PV
10:猫の心は飼い主のものです
30
3,634
PV
1:おあずけです
33
3,699
PV
2:メリークリスマス!
26
3,267
PV
3:風邪をひいちゃいました
24
3,265
PV
4:ミルクはお好き?
27
3,042
PV
5:いい匂いがするんです
24
3,043
PV
6:犬と猫、あるいは兄と弟
26
3,032
PV
7:雨の日の猫は眠い
24
2,970
PV
8:猫と浴衣と夏祭り
25
2,866
PV
9:約束を覚えてますか
25
2,842
PV
10:デートとパンケーキと虫除け
25
2,835
PV
11:虫除けの効果
24
2,873
PV
12:Congratulations!
33
3,433
PV
犬系男子のススメ
27
4,408
PV
【書籍化記念SS】ハッピーバレンタイン
50
3,122
PV