参加作品数

44

参加受付期間

  • 終了

企画内容

初めて企画をします、芳原です。よろしくお願いします。
ファンタジー恋愛小説をもっと読みたい!もっと紹介して貰いたい!埋もれ過ぎている!

そう思った私と、読み専さん向けの本棚企画となっております。

【参加条件】
・ジャンルは女性向け恋愛(メイン、サブジャンル登録は問いません)
・異世界ファンタジー、現代ファンタジーは不問です
・暴力表現、過度の流血表現、性表現のある作品は参加不可
・ハッピーエンド完結する(予定の)作品
・あまり長いと読めません(完結させることも執筆力だと思います)
・おひとり様、二作品まででお願いします

読み合い企画ではないので、私の作品を読んでいただく必要はないです。
ただ埋もれている力作を探すことが苦手な私のための本棚企画です!

少しずつ読み進めますので、時間がかかるかもしれませんが、皆様の力作が読みたいです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「じっくり読みたいファンタジー恋愛の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ファンタジーな世界などで恋愛をするお話が好き 自分でも書き始めました よろしくお願いします。もっと見る

参加者 37