参加作品数

58

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 皆様こんにちは、斑猫です。
 俺ツエー系統の物語が登場してもう十年以上経つのではないでしょうか。
 今日のファンタジーはどうにも「主人公一強」「主人公だけ魅力的」なお話が多い気がします。
 そこで! 主人公以外にも魅力的なキャラを書いてるぜ! というファンタジー作品を募集したく思います。
 規約・条件は下記の通りです。
・主人公の周辺人物も魅力的な事。
例:咬ませ犬ではなく主人公と同等・尚且つポリシーがあるライバル
 きちんと自己主張できる系のヒロイン(女傑ヒロイン大歓迎!)
 どいつもこいつも曲者だらけ! というのも面白いと思います。
・チート主人公であっても、周辺人物に振り回されまくっているお話はOKです。
・お一人様2作品まで。
・本棚企画です。置くだけでもOKですし、気になった作品を読むのもOKです。
 企画主のリアクションは基本的にありませんのでご了承願います。
・露骨なエロタイトルの作品は参加不可です。参加していたら削除します。

 連休前なのでちょっと長めに期間を設けますね!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【本棚企画】ライバル・仲間キャラも魅力的なファンタジー【置くだけ簡単】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 夢見がちなリアリストです。若い頃は文学青年でしたが、結局サラリーマンという身分に落ち着きました。  妖怪が跋扈する幻想的な世界を夢見るように思い浮かべ、どうすればリアリティある物語になるのかを考え…もっと見る

近況ノート

参加者 54