このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容

タイトル通り、ストーリー展開がじっくり進む作品を募集します!



書き手からすれば、

「こんな展開にしたい!」や、

「こういう流れから次の章に移りたい!」

など、自分の描きたい世界観の時間軸が誰しもありますよね?・・・ある・・・かな?



しかし、読み手からすれば、

「この作品、ストーリー展開がやたら遅いんだよな・・・。」や、

「これ、山場はいつ来るの?」

など、折角見て貰えても早々に離脱されてしまうなんて事ありませんか?・・・私だけでは無い・・・よね?・・・


でもそんな書き手のワガママに付き合って頂ける読み手の方もどこかに居るはず!


という訳で、そんな書き手と読み手の橋渡しが出来ればと思っております。


*読み合い企画ではありません。



私の作品も参加させて頂きます!


好きなモノは最後に取っておくスタイル!

小説リンク↓↓
https://kakuyomu.jp/works/16816452221256079838

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【ストーリーはじっくりと!】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

料理好きです (上手くないけど) 異世界好きです (偏ってるけど) でも × × × は、もーっと好きです!(ゾウさんじゃないよ) もっと見る

近況ノート

参加者 68