• 主催者:じんむ
  • 2021年2月10日 17:33 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

41

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 今ふと幻想的なファンタジーな世界の景色をこの目に焼き付けたくなりました。
 ですが海外に行くお金が無いので小説の文章でその欲求を満たそうと思います。

 幻想的な景色の描写がされていれば特に条件はありませんが、まぁ文脈からある程度読み取っていただければと思います。

 と言ってもただの思い付きなので気楽にどうぞ(/・ω・)/

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「幻想的な景色を描いた小説」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

ぬかるみ

★0 恋愛 完結済 1話 1,289文字 2021年2月11日 16:51 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

【自己紹介】  光と闇を上手に操る作品を描きたいなどと思いつつ、夜中にラブコメ書いてるとテンション上がって一人で叫んだりしちゃう普通の人です。  青春っていいですよね。  とは言え、青春以外のジャ…もっと見る

近況ノート

参加者 31