初めまして皆さん。
一年近く沈黙していたため恐らく覚えている人はごく少数派だと思うので初めましてです。
この期間、執筆から離れていたかというとそういうわけでもなく、無謀にも文学フリマに超薄い小型の冊子を携えて出陣したり、小説用のツイッター(旧X異論は原則認めない方針です)アカウントで超どうでもいい事を呟いていたりと細々と活動は続けておりました。
つまりほぼサボタージュ。
そんなこんなでいつのまにやらカクヨムコンの時期になり、そろそろ本気出すかと一念発起、遂に新作を公開し今に至ります。
タイトルは『バイト先の地雷系がヤらせてあげると迫ってくるが、俺には好感度MAXのメンヘラ幼馴染が”いる”のでお断りします』。
書いてて思いましたがめちゃくちゃ長いですね。
まぁそんな今作は残念なことに、僕のエキスを濃縮したラブコメになると思われます。作者のエキスがふんだんに詰め込まれたエンタメ小説はいわばもろ刃の剣。人によっては胃が受け付けず口から虹色してしまう人も出現する事でしょう。
しかしながら存分に吐いた後は胃がスッキリするのまた事実。吐かなければ毒が全身に回ります。皆さまぜひとも盛大にオロロロしてもらえると幸いです。
※だからと言ってスッキリを保証するものではありせん。
というわけでURL載せときます。
『
https://kakuyomu.jp/works/16817330660690497740』