これを読めば間違いない!みんなのイッキヨミ作品~カクヨム運営のおすすめ篇~

2023年3月1日~31日の期間、カクヨム誕生祭2023にて読書活動を応援するキャンペーンヨムマラソンを開催中です。
読書量に応じてプレゼントが変化し、最大で50,000円分のAmazonギフトカードが当たるチャンス!ぜひ参加してくださいね。

本記事では「企画に参加したいけど、どの作品を読むか迷うな~」という方に向けて、カクヨムユーザーが時間を忘れて一気に作品を読んでしまった“イッキヨミ作品”の中からカクヨム運営がおすすめする作品をご紹介します。

カクヨム運営では、SFや歴史、エッセイなど様々なジャンルから作品をピックアップしました。
あまり馴染みがないジャンルという方も多いかもしれませんが、きっと新しい出会いがあるはず。
ぜひチャレンジしてみてください!

カクヨム運営のおすすめ作品

※作者名の下にある画像は、作品のタイトル、キャッチコピー、イントロダクション、タグに登場する単語を視覚的にわかりやすく表示したワードクラウドです。読みたい作品を見つける際の参考にぜひご覧ください。

戦国時代に宇宙要塞でやって来ました。
作者:横蛍・戦国七巻、3月20日発売です。






やがて最強のPKキラー(職業:商人)
作者:aaa168(スリーエー)





リビルドワールド
作者:非公開





黄金の経験値【カクヨム版】
作者:原純






Destiny Unchain Online
〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました〜

作者:@resn





VRMMO ランダムを選んだら攻撃力が無かったんだが!?
作者:コトスケ5





十九歳で家から逃げました
作者:ゆきこ





え、神絵師を追い出すんですか?
 ~理不尽に追放されたデザイナー、
同期と一緒に神ゲーづくりに挑まんとす。
プロデューサーに気に入られたので、
戻ってきてと頼まれても、もう遅い!~

作者:宮城こはく





バランスの良い山本さん、デスゲームに巻き込まれる。
作者:ぽち





東海の覇者、桶狭間で没落なれど
作者:楼那





稀代の悪女と呼ばれた天才魔法師は天才と魔法を淑女の微笑みでひた隠す
〜だって無才無能の方が何かとお得でしょ?

作者:嵐華子






▼みんなのイッキヨミ作品をもっと知りたい方はこちらから
・これを読めば間違いない!みんなのイッキヨミ作品ランキング TOP10!
kakuyomu.jp
・これを読めば間違いない!みんなのイッキヨミ作品~カタリのおすすめ篇~
kakuyomu.jp
・これを読めば間違いない!みんなのイッキヨミ作品~バーグのおすすめ篇~
kakuyomu.jp
・これを読めば間違いない!みんなのイッキヨミ作品~トリのおすすめ篇~
kakuyomu.jp

▼「ヨムマラソン」の詳細はこちら
kakuyomu.jp