アクセス数

エピソードごとの累計PV数

序章
46
16,812
PV
第1話 タイムスリップしたみたいなんだけどどこの時代なのかさっぱりわからない件
36
22,293
PV
第2話 攻略対象一人目と出会ったようです
32
12,909
PV
第3話 攻略対象二人目と出会ったようですが、私は世界を救わなくていいのでしょうか?
37
11,927
PV
第4話 礼儀正しく自己紹介したらブチ切れられたんだけど何が間違っているのか教えてほしい
28
11,300
PV
第5話 そろそろ私の身に起きたことをありのまま語ろうと思う
29
9,843
PV
第6話 未来から来たんたけど何か質問ある?
25
10,311
PV
第7話 助けて! 元の世界への帰り方がわからないんで至急アドバイスが欲しい!
24
9,831
PV
第8話 三人目の攻略対象が陰陽師として現れました
27
8,996
PV
第9話 陰陽師は私の苦手なプレイボーイ・キャラですが、通常エンドに至る攻略法を知っているようです
25
8,687
PV
第10話 陰陽師がノーマルエンディングのフラグを立ててくれたようです
27
7,954
PV
第11話 世界を救う代わりに私は物語を作るのです!
26
7,679
PV
第12話 勝者は本当に善なる者か? 敗者を救うたったひとつの冴えたやり方in『伊勢物語』
20
7,464
PV
第13話 そして物語は鎮魂の役目を担い、私の物語には恋愛ルートのフラグが立つ。
23
6,948
PV
第14話 式部さんと楽しい京都巡りのはずが出かける前からスチルイベントが起きてどうしたらよいかわからない件
21
6,614
PV
第15話 未来の日本は物語で溢れているのです! クールジャパンな世界を式部さんに伝えてみた
20
6,612
PV
第16話 式部さんと二人で王道展開の物語を作ってみたら、どこかで聞いたようなストーリーになってしまったんだが。
26
6,481
PV
第17話 気がついたら『源氏物語』の原案者になっているみたいなんですけど
26
6,840
PV
第18話 王道は正義! シンデレラにリトル・プリンセスは永遠にすべての女子の憧れなのです
21
6,664
PV
第19話 式部さんと巡る! 京の都のドキドキ心霊スポット・ツアー
21
6,329
PV
第20話 陰陽師が新たなヒントを携えてやって来てくれたと思ったら、なぜか修羅場になってしまったのですが
20
5,929
PV
第21話 フラグがへし折られたと思いきや、二本同時に立っていました 
24
5,724
PV
第22話 実況 『源氏物語』誕生の瞬間に立ち会っています
18
5,859
PV
第23話 私は『源氏物語』最初の巻の名付け親になってしまったようです
18
5,729
PV
第24話 源氏の君にはたくさんのフラグが立ちましたが私のフラグは……?
20
5,527
PV
第25話 七夕イベント発生!? ここからの掛け持ち攻略はナシですか?
22
5,192
PV
第26話 七夕サプライズ・パーティーの準備をしてみることにする
20
4,934
PV
第27話 式部さんとの七夕イベントは期間限定。一期一会ですか? 前編
16
4,840
PV
第28話 式部さんとの七夕イベントは期間限定。一期一会ですか? 後編
16
4,679
PV
第29話 式部さんの代わりをするだけの簡単なお仕事です
16
4,958
PV
第30話 式部さんの代わりをするだけの簡単なお仕事に立候補したいのですが……
18
4,809
PV
第31話 式部さんの代わりをするだけの簡単なお仕事 準備編
18
4,588
PV
第32話 式部さんの代わりをするだけの簡単なお仕事 手習い始めます
16
4,605
PV
第33話 式部さんの代わりをするだけの簡単なお仕事 手習い始めました
16
4,661
PV
第34話 式部さんの代わりをするだけの簡単なお仕事 手習い最後の日
15
4,585
PV
第35話 式部さんの代わりをするだけの簡単なお仕事、採用結果は……?
14
4,987
PV
第36話 これは残留エンド失敗のフラグですか?
15
5,265
PV
第37話 月蝕 いざ一条戻橋へ
16
5,645
PV
第38話 平安時代にタイムスリップしたら藤式部になってしまいました
32
9,613
PV
番外編 その後の惟規さん
25
5,676
PV
番外編 その後の国時さん
49
5,932
PV