アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 材料、なーんだ?
82
913
PV
第2話 先っちょにこだわりました!
67
561
PV
第3話 見せてるのよ? 〜葛(かずら)、襲来〜
68
530
PV
第4話 スゴい既視感。
62
441
PV
第5話 一難去って、また一難。 〜ほのか、追撃〜
58
431
PV
第6話 お兄ちゃんの話を聞きなさい!
54
354
PV
第7話 信じて、ほしかったなぁ。 〜ほのか、逆転のにまにま〜
53
301
PV
第8話 夢?! ~ほのか、頑張りました~
51
330
PV
第9話 優兄ちゃんっ!夢だからぁ! 〜葛、絡め取ります〜
48
275
PV
【幕間】登場人物紹介 ~優也・ほのか・葛(かずら)~
44
256
PV
第10話 お昼ご飯のその前に ~葛、甘えたモード発動~
43
215
PV
第11話 無限ループってひどくないですか?! ~ほのかが、お背中流します~
41
206
PV
第12話 ブレイクタイム ~ほのかと葛でお兄ちゃんを癒します①~
40
168
PV
第13話 ブレイクタイム ~ほのかと葛でお兄ちゃんを癒します②~
40
158
PV
第14話 優也のピンチ ~ほのかと葛でお兄ちゃんを癒します③~
39
156
PV
第15話 幼なじみの愛情 ~ほのかと葛でお兄ちゃんを癒します④~
36
150
PV
第16話 ぞ、ゾンビ、来るぅ! ~ほのかと葛、怪しくなってきました
36
149
PV
第17話 今回のオシオキは有名なゲームだよっ! 〜そしてお兄ちゃんはやっぱりイジられる〜
34
158
PV
第18話 ゲームという名のオシオキ ~お兄ちゃん、夢オチ大作戦~
34
158
PV
第19話 私達の心には、『好き』が1個しかないの。 ~姉妹はいつだってお兄ちゃんだけ~①
32
138
PV
第20話 私達の心には、『好き』が1個しかないの。 ~姉妹はいつだってお兄ちゃんだけ~②
32
135
PV
第21話 お兄ちゃんは自己評価が低い ~幸田、謝りにくる~
30
113
PV
第22話 なあ、友達の話なんだが ~お兄ちゃんはここでも鈍感さん~
28
91
PV
第23話 幸田と着ぐるみさんと悪役令嬢。 ~お兄ちゃんは大変です~
27
89
PV
第24話 きゃー!出やがったぁ! ~幼なじみは見ていました~
26
94
PV
第25話 お兄ちゃん、確保しました! 〜お兄ちゃんは首を傾げるばかり〜
24
92
PV
第26話 幼なじみの本音と、まさかの。 ~うっわ、ご立派!~ 
24
109
PV
第27話 牙を向く前の。 ~佳奈子さんVS幼なじみ達~
24
99
PV
第28話 大切で大好きな二人のどちらかを選べません ~これが、僕の。~
22
92
PV
第29話 愛の形は人それぞれ。 ~ちょっと待ってええええええええ?!~
22
95
PV
【Special Ep①】第30話 今日は、お兄ちゃんがオシオキですよ! 〜のはず、です〜
21
89
PV
【Special Ep②】第31話 今日は、お兄ちゃんがオシオキですよ! 〜え? ぎゃああああああ!〜
21
96
PV
【Special Ep③】第32話 かくなる上はっ! 〜お兄ちゃん、早くぅ!〜
20
101
PV
【幕間】幼なじみはお兄ちゃんを癒したい。 ~ほのかの場合~ 前編
16
75
PV
【幕間】幼なじみはお兄ちゃんを癒したい。 ~ほのかの場合~ 中編
16
70
PV
【幕間】幼なじみはお兄ちゃんを癒したい。 ~ほのかの場合~ 中~後編m(__)m
14
43
PV