第17話【ツインレイちゃん】


アタシには大好きなカレシがいる。


だけど愛想つかされて半年前に別れちゃった。


アタシは別れたくなかったから未練タラタラでそのカレシとの復縁を望んでる。


でもカレシには新しいカノジョが出来たらしくて、会う事も連絡も取れない状態。


無理やり会ったり連絡取ったりしたら重いよね?


ストーカーだって思うよね?


毎日会えない寂しさと新しいカノジョに対する嫉妬でいっぱい。


だからSNSで見つけた復縁をサポートしてくれる占い師さんにカレシと復縁をお願いしてみたの。


「ツインレイって聞いた事ある?」


「元々一つの魂だった運命のカップルみたいな感じ」


占い師さんが言うには、アタシと元カレはツインレイだから何があっても結局は結ばれるらしい。


今別れて離れているのは2人の絆をより深めるためのお試し期間みたいなものなんだって。


元々アタシたちは一つなんだから、何も心配いらない。


占い師さんにそう言ってもらえてアタシはすごく嬉しくなった。


一回の占い鑑定料が30000円くらい。


高いと思ったけど、高い分本物だと思うの。


早く復縁出来るオマジナイもしてもらった。


どうせうまくいく。


ちょっと図々しいとは思ってたけど、早くカレと復縁したかったから、アタシはまたカレシに連絡を取った。


「アタシとアナタはツインレイだから」って毎日メールを送り、返事を待ってる。


そしたらある日返事が来て、メールにはこう書いてあった。


「新しいカノジョとうまく行ってるから、もう一方的にメールとか送ってくんのやめてくれない?正直迷惑なんだよね」


アタシはそれを見てショックを受けたけど、これもアタシたちツインレイが絆を深めるための試練なんだと思い直して、今日もメールを送ったの。


そしたらまた返事が来た。


「元カノが出しゃばってアタシのカレシに手を出すな!カレはアタシのツインレイなんだからww」


カレからのメール返信なんだけど、たぶん新しいカノジョが書いたものだと思う。


ツインレイは2人で1つ。


この愛のない世界で真実の愛に目覚めるためにアタシたちは一度バラバラになり、再び結ばれる運命。


元カレはその真実の愛を邪魔する悪い女に騙されているんだと思う。


目覚めさせてあげないと……


アタシは意を決して元カレの家に行った


ベッドの上に裸になっている淫らなカレシと知らない女がいた。


「アタシとアナタはツインレイ。その女はアナタを騙そうとしているのよ!今すぐ別れて!」


「何しに来たんだよ!」


アタシたちツインレイの最大の試練かもしれない。


でもどうせうまくいく。


アタシはカレシの腕を取って知らない女から引き剥がそうとした。


「何してんだよ!アンタはもう終わった女なんだよ!離せよ!」


知らない女もカレシの腕を引っ張った。


どうせうまくいく。


アタシとカレシがツインレイなのは間違いないの。


ツインレイじゃないといけないの!


アタシが必ずカレを真実の愛に目覚めさせる!


そう思ったら力が漲って来た。


「痛い!よせ、やめろ!やめてくれ!」


アタシと知らない女が両側から強い力でカレシを引っ張り続ける。


苦しそうなカレシの顔。


すぐに解放してあげるからもう少しの辛抱よ。


アタシの爪がカレシの腕にしっかり食い込んでいた。


カレシの腕から流れ落ちる血が運命の赤い糸に見えた。


「ギャアアア~~!!」


ツインレイは必ず1つになる。


だからカレシの体は2つに裂けてアタシのところに戻って来た……





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る