応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    甘々ラスト、一気に恋愛モードに!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    お互いを思い、理解し合い、試練を超えてきた2人だからこそ、本物の恋に発展したのでしょうね!

    完結、おめでとうございます!
    全てのキャラクターがとても生き生きと描かれていて、さすがだなぁと思いました……。
    楽しい時間をありがとうございました!ヽ(^o^)

    作者からの返信

    おにぎりを落としたことから始まり、魅了の力の対処という依頼のため築かれていった二人の関係ですが、最後の最後で恋愛モード全開になりました((o(^∇^)o))

    この作品、実は途中で何度も書くのを中断するほど難産だったのですが、こうして最後まで読んでいただくと、書いてよかったと改めて思います。
    本当に、ありがとうございました(*´▽`*)

  • 第43話 ドキドキの理由への応援コメント

    キャーッ、言っちゃいましたね!\(//∇//)\

    確かに初めての恋愛って、自分でも訳が分からなくなってしまうのかも……。

    作者からの返信

    シアンもオウマ君も、ホレスが呆れるくらい恋愛に関してはポンコツでした(^◇^;)
    しかしそんな二人も、ようやく事態を正しく認識できたようです。

    そして、ついにシアンが自分の気持ちを認めましたー(ノ≧▽≦)ノ

  • 第41話 盗み聞きへの応援コメント

    オウマくんがどんな気持ちなのか、シアンちゃんには分からないですよね。( ̄^ ̄)

    恋愛する気がない、この言葉にショックを受けてしまうのも仕方ないのかも……。

    作者からの返信

    魅了の力のせいとはいえ(?)、恋する乙女となったシアンにこの言葉は辛いです。
    思わぬ形で失恋が確定してしまったかも?(>_<)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    途中から一気読みさせて頂きました。
    コンテスト期間中に全て読むことが出来ずに申し訳ございませんm(__)m

    最初は悪魔祓いの力を失ったシアンたちが、どうやってオウマくんのインキュパスの力を制御させるのだろう? と思っていました。
    シアンが色気より食気な女の子であったことと、本来の真面目な性格が功を奏したようにも思います。
    オウマくんは少し頼りない印象を持っていましたが、それ以上の優しさが、シアンを想い戦うかっこいい男の子にしていったのでしょうか(*^_^*)

    糖度高めの恋愛物語は大好きなので、シアンが想いを自覚した後はドキドキハラハラしておりました(笑)
    シアンとオウマくん、そして個性的なキャラクターたちの物語、とても楽しかったです。ありがとうございました!

    作者からの返信

    とんでもない。いつだって、読んでいただくことには感謝しかありませんヽ(=´▽`=)ノ

    元々、らしくないインキュバスを登場させようというところから始まった本作。力の制御に関してはちゃんと読者の方々に納得のいくものだろうかと不安になることもありましたが、なんとか書き上げることができました。
    そして、終盤の糖度多めの展開は、自分自身思いきり楽しんで書いていましたヽ(´▽`)/

    最後まで読んでくださって、レビューまでいただき、本当にありがとうございます。

  • 久しぶりのお父さん登場!
    癒されます……。(≧∇≦)

    シアンちゃん、混乱していますね〜。

    作者からの返信

    このお父さんを見たら、悩んでいるのがバカバカしくなってきそうてす。
    シアンもこれくらい能天気だったら、ある意味幸せだったかも(^◇^;)

  • 魅了の効果はなくなっているはずなのに、シアンちゃんは魅力されてしまってますね。笑

    ドキドキするのに避けてしまう、恋が始まってる!!\(//∇//)\

    作者からの返信

    せっかく魅了の力を解決したと思ったら、まさかの継続中?
    シアンは、力を抑えるのが完璧でなかったのだと結論づけましたが、はたして本当にそうなのでしょうか?

  • 第36話 全て終わってへの応援コメント

    良かった〜っ。全てが一気に解決しましたね!

    それにしても、キス……。
    思いだしたら赤面してしまいそうな、大人のキスをしてしまいましたね。\(//∇//)\

    作者からの返信

    エイダさんの驚異は去り、魅了の力も抑えられるようになりました。オウマ君、おめでとー(ノ≧▽≦)ノ

    キス。すっごく濃厚なのをしていました。色々あって気にする余裕がありませんでしたが、蒸し返されてしまいましたね(///∇///)

  • もう、その方法しかないですね。\(//∇//)\

    オウマくん、どうか目覚めて!!
    シアンちゃんを救うことが出来たよ!

    作者からの返信

    シアン渾身の一手です。さあ、思いきり唇を押し当てるのです(っ`・ω・´)っ

    オウマ君。まさかここまでされて寝たままってことはないよね(  ̄▽ ̄)

  • 第32話 悪魔の力への応援コメント

    なんというピンチ!(><)

    シアンちゃんのパワーを、なんとかオウマくんに!!

    ホレス先輩、力を貸してーっ!!

    作者からの返信

    悪魔の力で圧勝!
    とは、なりませんでした:;(∩´﹏`∩);:

    シアンのパワーズさえ分けてあげられたらなんとかできそうなのに、それがなかなか上手くいきませーん(>Д<)

  • 第31話 ピンチと怒りへの応援コメント

    そっか!
    オウマくんはシアンちゃんの居る場所が分かるのですね。(≧∇≦)

    それにしても、やはりエイダさんの仕業だったのですね……。

    作者からの返信

    ご都合主義かなとも思いましたが、この展開もあって、人探しの魔法を練習させていました。

    犯人はやはりエイダ。こうなったのは、もちろん魅了の力の影響ですが、彼女自身の元々の性格も大きいようです(; ・`д・´)

  • 第30話 まさかの危機!への応援コメント

    本当に危機だったのですね!Σ(゚д゚lll)

    シアンちゃんが標的に……。
    誰か助けてーーっ!!

    作者からの返信

    予期せぬタイミングで危機が訪れてしまいました。
    悪魔祓いの末裔とはいえ、シアンは普通の女の子。これは、かなりまずいかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 第29話 覚えた魔法への応援コメント

    えっ、シアンちゃんに危機!?Σ(゚д゚lll)

    魔法を使うことと魅力を抑えること、繋がっているようで違うような……。

    作者からの返信

    特訓は少しずつ進んでいってますが、別のところで危機が迫っているようです((( ;゚Д゚)))

    魔法と魅了の力の関係については架空のものなので、どれだけ理屈が通じるかはわかりませんが、こんな感じの設定になりました。

  • 第28話 噂の影響への応援コメント

    2人とも、気持ちを切り替えたようですね!(°▽°)

    オウマくんがどんな魔法を使えるのか、とても気になります……。

    作者からの返信

    不安が全くないわけではありませんが、ここは悩んでいてもしかたありません(#^^#)

    前回は暴走して小石を宙に浮かせましたが、今度は何を起こすのでしょう?

  • 第27話 全部誤解だから!への応援コメント

    盛られたセリフ、お姫様抱っこはいったいどこから?(=^▽^)σ

    誤解だと抵抗しても、無駄のようですね……。

    作者からの返信

    噂というのは無責任に尾ひれはひれがつくものですからね。お姫様抱っこも、誰かが適当に言ったことが広間ってしまったのでしょう。実に迷惑です( ̄▽ ̄;)

    シアンがいくら声を大にして誤解だと叫んでも、噂の声はそれ以上に大きいでしょうね(|||´Д`)

  • 第26話 思わぬ噂への応援コメント

    誤解されても仕方ないような気もしますが、モテ男くんというのが問題ですね!

    女子の嫉妬は恐い!!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    これで誤解するなという方が難しいかも(;^_^A
    オウマ君を好きな女の子=全校女子ですから、嫉妬がものすごいことになるかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 凄い迫力!!((((;゚Д゚)))))))
    オウマくんの力は半端ではなさそうですね……。

    一人だけ先に逃げたホレスくん、笑いました!(≧∇≦)

    作者からの返信

    それなりの覚悟を持って生気を吸い取りましたが、こうなるのはさすがに予想外でした。とはいえ、一歩前進です。

    一人だけいち早く安全なところに逃げたホレスは、面白いものが見れて大満足でした。人の気も知らないで(  ̄▽ ̄)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    やっぱりオウマ君は天然タラシ(///∇///)シアンは知らない内にオウマ君のスイッチを押してしまったのかも知れませんね(*´∀`)♪

    最後まで楽しく読ませて頂きました(^-^)

    作者からの返信

    天然タラシのオウマ君。だけどそのスイッチを押せるのは、シアンだけかもしれませんね。本人は、それに気づいているのかいないのか(#^^#)

    胡散臭い悪魔祓いから始まり、鈍感二人の恋愛で終わった本作。最後まで読んでくださり、星までいただきありがとうございます!(^o^)!

  • 誰も見ていない二人だけのダンス、いいですね~(*´∀`)
    やっとの事で想いを伝え合ったシアンとオウマ君。焦れったかったけど良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    二人だけのダンス。けっこう前例があるシチュエーションですが、好きなのですよね( 〃▽〃)

    ジレジレだった二人ですがようやく両想いになれました!(^o^)!

  • 第43話 ドキドキの理由への応援コメント

    シアンからの壁ドンに思わずドキリ(///∇///)
    それにしてもシアンに続いてオウマ君もこうまで鈍感とは……(笑)ホレス先輩がいてくれて良かった。初めてまともに見えましたよ(^w^)

    そしてついに告白(*´∀`)♪ドキドキが収まりません(/▽\)♪

    作者からの返信

    二人が鈍感すぎるせいで、ホレスが一番まともという異常事態になってしまいました( ゚Д゚)
    元々鈍感キャラは好きなのですが、男女共にここまでのは初めてです( ̄▽ ̄;)

    そんな二人ですが、ついに告白までたどり着きました。長かった。本当に、長かった(*´▽`*)

  • 第24話 生気を吸い取ろうへの応援コメント

    手を繋ぐ、ちょっと嬉しい手段ですが、やはりシアンちゃんにも影響があるのですね。(⌒-⌒; )

    オウマくんの力、凄い!!

    作者からの返信

    生気を吸い取られるだけあって、やはり疲れてしまうようです。とはいえ倒れるほどではないので、まだ平気かも?
    しかし、なにやら異変が起きてしまったようです((( ;゚Д゚)))

  • 第42話 告げた真実への応援コメント

    今回はホレス先輩に助けられた感じかな?ちゃんと思っていた事は言えたけど、それに対してオウマ君のこの反応(*´∀`)♪
    やっと勘違いに気づきますね(^^)

    作者からの返信

    ましかホレスがこんなアシストをすることになるとは思いませんでした。それだけ、シアン達がポンコツということなのかも(  ̄▽ ̄)

    さあ、早く勘違いだって教えてやりましょう(∩╹∀╹∩)

  • 第41話 盗み聞きへの応援コメント

    『恋愛なんて考えられない』その言葉には裏があるように聞こえるんですが(о´∀`о)
    さぁ、シアン。自分の気持ちに素直になるんだ!

    作者からの返信

    これは、魅了の力のせい(仮)とはいえ恋する乙女となったシアンにとってはショックです(>_<)
    色々話さなければいけないことがあるのに、出鼻を挫かれてしまいました(´・ω・`; )

  • 第40話 聖夜祭への応援コメント

    まだ魅了の力だと思っているシアンが可愛いです(*´∀`)♪
    オウマ君のお父様もずっと心配してくれていたんですね。

    ホレス先輩に全て話しても大丈夫かしら(笑)

    作者からの返信

    未だに魅了の力だと信じているシアン。ちゃんと話さなければいけませんが、上手くいかないものです( ̄▽ ̄;)

    オウマ君のお父さん。初登場ですが、悩める我が子のことをずっと心配していました。それだけに、何とかしてくれたシアンには感謝していますが、今のシアンにはその感謝が辛いかも(^◇^;)

  • お父さんの頭がお花畑(笑)ここでついつい笑ってしまいました(*´∀`)

    聖夜祭の事、私も忘れていました……シアンのドレス姿、楽しみです♪

    作者からの返信

    まったくこのお父さんは。娘が本気で悩んでいる中、呑気なものです(;^_^A
    とはいえせっかくドレスを作ってくれるのですから、そこはきっちり楽しんだ方がいいかも(#^^#)

  • 第23話 覚悟を決めてへの応援コメント

    シアンちゃん、頼もしい〜!!(*゚∀゚*)

    オウマくんも前に進めそうですね……。

    作者からの返信

    オウマ君にしてみれば、誰かの生気を吸い取るなんて、一人では永遠に決断できなかったかもしれません。書いていて、そんなイメージが全く湧きませんでした。
    しかし、そこで背中を押してくれるのがシアンです。おかげで、ようやく進むことができました(*´▽`*)

  • 魅了の力じゃないと思いますよ、シアンさん(*´∇`*)
    でもドキドキキュンキュンしてるシアンはこれまでと違って可愛さ倍増で良いですね♪

    作者からの返信

    恋愛モードに入ったシアン。今まで恋愛の『れ』の字もなかったので、書いていて楽しかったです(≧▽≦)

    しかし完全に、魅了の力と誤解しちゃっていますね(^◇^;)

  • 第37話 大団円?への応援コメント

    シアンーー!それは紛れもなく恋だよ(*´∀`)♪
    魅了の力を使わなくても好きになったんだから、これは本物の想いだよね(о´∀`о)

    作者からの返信

    この熱の正体、シアンは戸惑っていますが、答えは一つしかありませんね。ただ、本人は何なのかまだわかっていない様子。
    さっさと自覚しちゃいなよ( ゚∀゚)o彡

  • 第36話 全て終わってへの応援コメント

    はっ!?ジェシカはもしかして腐……ゲフンゲフン💨

    とにかく力を制御できるようになって本当に良かったですね(^-^)
    それでシアン、そんな反応するって事はキスした事はまさか無意識だったの?(゜ロ゜;

    作者からの返信

    ジェシカは腐女子です(  ̄▽ ̄)

    ピンチを切り抜けられただけでなく、思わぬ結果がついてきました。
    シアン、キスってことはわかっていましたが、改めて言われて動揺しちゃったようです(*´艸`)

  • 第35話 インキュバス覚醒への応援コメント

    オウマ君が助かって良かった(*^^*)その代わり、シアンが気を失ってしまいましたが(^-^;

    エイダさんの記憶も消去出来たし、めでたし、めでたし?

    作者からの返信

    オウマ君は助かり、ピンチを切り抜けることができました。
    たくさんの生気を吸いとられたせいでシアンは倒れてしまいましたが、本人もきっと満足していることでしょう(#^^#)

  • 今シアンに出来る事。それは願いを込めたキス(* ̄∇ ̄*)
    さぁ、早く目覚めるんだ。オウマ君!

    作者からの返信

    王子様を目覚めさせるには、やはりそれしかありません。
    キース、キース(*´艸`)

  • 第9話 私の持つ力への応援コメント

    お父さん、豆腐メンタルでよく気絶するヒロインだった!?(≧▽≦)
    シアンちゃんのあっさり、サバサバした性格も好きです!
    オウマくんも実はいい子で、中二的変身シーンもカッコよく、その時の皆の反応も面白かったです。
    インキュバスのエグさをまろやかに設定されたおかげで、安心して読めます。

    もっと読み進められるつもりでしたが、体調を崩してしまい、思ったほど進まず💧
    まだ序盤なのが歯痒いですが、先に星を入れさせていただきます🙏
    めっちゃ面白いです!🎶
    是非最後まで読みたいので、ゆっくりになりますが、また来ますね〜!

    作者からの返信

    お父さん、ある意味娘よりヒロインらしいかもしれません。しかし悲しいことに、それだとイケメンヒーローはやってこないかも(^◇^;)
    濃いキャラクターの多数登場する本作ですが、そう言ってもらえて嬉しいです(#^^#)

    お体、大丈夫でしょうか。
    決してムリはなさらず、どうか自分のペースでゆっくりと読み進めていってください。

  • 第33話 流れ出る血への応援コメント

    オウマ君刺されちゃってたんですね(ToT)助かって良かったと思った瞬間のこの展開……早く何とかしないと!(;∀; )

    作者からの返信

    物騒や男達は全滅。ですが、その代償は大きかったです(>_<)
    シアンは無事でしたが、オウマ君が大変なことになってしまいました(。>д<)

  • 第32話 悪魔の力への応援コメント

    ホレス先輩、やっぱり色々と考えてくれてたんですね。……って言ってる間に絶体絶命のピンチです!(。>д<)

    作者からの返信

    普段は真剣みに著しく欠けているホレスですが、意外にも色々考えていました。
    しかしそれでも、この展開はさすがに厳しいかったかもしれません。せっかく駆けつけてくれた二人ですが、ピンチになっています(>_<)

  • 第31話 ピンチと怒りへの応援コメント

    エイダさん、これはやり過ぎですね(#`皿´)ここまでするからにはオウマ君の魅了の力を軽く越えてると思ってしまいます。

    でもオウマ君来てくれた!約束を守ってくれたんですね(^^)

    作者からの返信

    シアンも言っていたように、魅了にかかっても誰もがこうなるわけではありませんからね。やはり彼女自身に問題があるようです。

    もちろん、こんな彼女を許してなんておけません。オウマ君登場です( `Д´)/

  • 第30話 まさかの危機!への応援コメント

    えぇーーー!?まさかの誘拐事件Σ(゜Д゜)大丈夫かしら……

    黒幕はもしかして……?

    作者からの返信

    思い切り直接的なピンチになってしまいましたΣ( ゚Д゚)
    黒幕。これまでの話の流れから、あの人以外に考えられないかもしれません。

  • 第29話 覚えた魔法への応援コメント

    練習の成果は少しずつですが出ているようで良かったです。
    でもシアンに危険が?不穏な空気ですね(--;)

    作者からの返信

    魅了の力そのものはまだまだ現在っぽいですが、少しずつ良い方向に向かってきたかもしれません(#^^#)
    だけど、嬉しいことばかりというわけにもいかないようです(-_-;)

  • 第22話 かける言葉への応援コメント

    『守ってくれるなら、また何かあったって大丈夫だよ!』
    ほんとに、そうだよね!!

    2人の距離が、一気に近付きましたね。\(//∇//)\

    作者からの返信

    元々守るつもりでいましたが、こんなことを言われたら、よりいっそう全力で守ります(っ`・ω・´)っオウマ君にとってシアンは、もはや魅了の力がきかない以上に大事な存在になっているかもしれません(#^^#)

  • 第21話 絶対に許さないへの応援コメント

    オウマくん、カッコイイ!(≧∇≦)
    シアンちゃんが好きになっても仕方ない!!

    エイダさん、分かってくれると良いけれど……。

    作者からの返信

    作者が言うのもなんですが、今までこのヒーロー、うじうじ悩んだり落ち込んだりするシーンがとても多かったです。その分、今回は決めてもらいました(≧▽≦)

    エイダさんは、わかってくれるのか?
    それとも、更なる恨みを抱くのでしょうか?

  • 第28話 噂の影響への応援コメント

    相変わらずホレス先輩は通常運転(*´∀`)♪
    でも魔法って?大丈夫かな?

    作者からの返信

    どんな噂が流れても、ホレスの場合、インキュバスの事情の前には些細なことなのかもしれません(^◇^;)

    魔法。以前は物を浮かせましたが、今度はどんなものになるでしょう(❁∩´ω`)⊃━☆゜.*・。

  • 第27話 全部誤解だから!への応援コメント

    お姫様抱っこには笑いました(笑)どこをどうとったらそうなるのか(^w^)(^w^)
    でもこれは結構なピンチでは?他の人達は好奇心半分みたいな感じですけど、エイダさんは……心配です(..)

    作者からの返信

    噂というのはだんだんと尾ひれがつくものですからね。今回の場合、尾ひれの方が本体よりも大きくなっているかも(ノ≧▽≦)ノ

    それだけでも困りものですが、エイダさんは本気でヤバいかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • 第26話 思わぬ噂への応援コメント

    何故にこんな噂が?昨日の出来事が誰かに見られてた?気になります!

    天然タラシ属性……薄々感じてはいましたが、やはりシアンもそう思いますか(^w^)顔を赤くしながらもさらりとそういう格好良い台詞が出てきちゃうオウマ君に私もキュン♪です( 〃▽〃)

    作者からの返信

    知らないうちに、とんでもない噂が流れていました((( ;゚Д゚)))

    そうなのです。オウマ君、キミは天然タラシだよ(っ`・ω・´)っ
    さすがはインキュバス。血は争えません。

  • 確かに0と1とでは全然違いますからね。危ない目にはあってしまいましたが、とにかく良かったです(*^^*)

    しかしホレス先輩はまともな事を言っていてもその言葉が軽く聞こえちゃうのは何故なのでしょう(笑)

    作者からの返信

    0だと、もしかしたら絶対ムリなのではと思うかもしれませんが、1ならほんの僅かでも可能性があります(#^^#)
    ホレスの言葉が軽いのは、間違いなく普段の行いが原因でしょうね(  ̄▽ ̄)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完走お疲れさまでした(o_ _)o))
    リアルでもたまに甘~いものが食べたくなるけれど、小説も然りですね(笑)
    甘~~~いデザート、ご馳走さまでした( ̄m ̄〃)ププッ
    お幸せに(´ー`*)ウンウン
    ★★★(*。・ω・)σ=σ[]ポチッ

    作者からの返信

    途中まではどのくらいの甘さがあるかわからなかったので、最後に大量投入してみました(≧▽≦)

    最後まで読んでくださり、星までいただきありがとうございます*~★ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!

  • 思いが通じた瞬間*:.。☆..。.(´∀`人)
    かなりジレジレしたけれど許します(笑)

    作者からの返信

    今回、終盤でかな~りジラしました(*´艸`)
    変な思い違いや、そのせいでムダに傷つきもしましたが、全てはこの時のためにあったのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • 第24話 生気を吸い取ろうへの応援コメント

    生気を吸ったら小石が……?辺りが無重力にでもなったのかしら?(・・;)
    それにしてもシアンがあまり影響受けていなくて安心しました。どうなっちゃうのか心配だったので(^w^)

    作者からの返信

    ついに実行した生気の吸い取りは、いきなり予想外の事態を起こしてしまいました(; ・`д・´)

    その一方で、シアンは魅了されることもなく平常運転。もしこれで彼女まで魅了されていたら、オウマ君は今度こそ立ち直れなかったかもしれません(;^_^A

  • 第23話 覚悟を決めてへの応援コメント

    おっ!?オウマ君もとうとう決断しましたか(^^)お互いどうなるのかわからない事だとは思いますが、第一歩進めましたね(*^^*)

    作者からの返信

    怖い思いはもちろんあるでしょうけど、それでも一歩踏み出せました。
    オウマ君にとっては、かなり大きな決断。それだけに、上手くいってほしいものです。

  • 第22話 かける言葉への応援コメント

    イケメンのほっぺを引っ張るなんてシアンも中々ですね(^-^)でもこれがシアンなりの慰め方なのかも。

    果たしてオウマ君はシアンの生気を吸い取れるのか……

    作者からの返信

    ちょーっとズレた慰め方ですが、おかげでオウマ君も少しは持ち直してくれたようです。
    生気の吸い取り。今までは頑なに断ってきましたが、いよいよ向き合う時が来たのかもしれません。

  • 第21話 絶対に許さないへの応援コメント

    オウマ君、よくやった!これでこそ男(*´∇`*)でも……これでエイダさんが引き下がるかどうか(^^;

    で、シアンはというと何だかときめいてますね( ☆∀☆)

    作者からの返信

    そもそもの原因はオウマ君にあるので複雑な思いもあるでしょうけど、それでもここはビシッと言ってやりました( ・`д・´)
    これに懲りて大人しくなってくれるといいのですけど。

    バッチリ守ってくれたオウマ君の姿は、シアンの心に変化をあたえたのかもしれません(#^^#)

  • 第20話 身の程知らずへの応援コメント

    オウマくんが来た!!

    バンと言い返して欲しいけれど、オウマくん的には複雑なのかなぁ……。( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    オウマ君も、こうなった原因は自分にあるとわかっていますからね。
    とはいえ、ここで何もしないわけにはいきません。今やるべきことが何なのか、しっかり見極めなくては(; ・`д・´)

  • 第20話 身の程知らずへの応援コメント

    酷い言われようですね(>_<)お父さんの事や家の事まで持ち出されてさぞかし悔しかったでしょうね(#`皿´)

    そしてここでオウマ君登場!ビシッと言ってやれ!

    作者からの返信

    逃げ場を奪った上で、徹底的に攻撃してきます。これは、ピンチであると同時に怒りも湧いてくる。

    オウマ君、シアンを守るため、しっかり頼むよ(っ`・ω・´)っ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結お疲れ様でした。
    本当に面白かったです!

    作者からの返信

    異世界を舞台とした長編は初めてで、そのせいか異様に難産な作品でしたが、なんとか最後まで書ききることができました。
    ここまでおつきあいくださり、星までいただき、本当にありがとうございます(*´▽`*)

  • ラストシーンがまた良いです。
    絵が浮かびますね!

    作者からの返信

    賑わいから離れたところで二人だけ。完全に趣味に走ったシチュエーションでした(#^^#)
    誰も見ていないダンスですが、お互いがいればそれだけで十分です(*´▽`*)

  • 第43話 ドキドキの理由への応援コメント

    素晴らしい(笑)
    鈍感なかわいい娘を書くのが本当に上手い!

    作者からの返信

    このあたりから、自分の持つラブコメパワー全開で書いていました(*´艸`)

    鈍感女子は大好きです(ノ≧▽≦)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    完結おめでとうございます!

    はぁー、やばいやばい。
    この物語、物凄い糖度の猛毒ですよ。笑
    なんというかもう直視できないほどに甘い二人に、幸あれ! としか言いようがありません。一気読みしてよかったー! と思える素晴らしい作品、ごちそうさまでした!!

    作者からの返信

    魅了の力がなんとかなった時点で物語は一つの区切りを迎えましたが、そこから砂糖を大量投入してみました(ノ≧▽≦)ノ
    直前にあった流血沙汰も忘れるくらい甘い展開をと思っていたので、そう言ってもらえて嬉しいです。

    一気に読んでくださって、素敵なレビューまでいただき、ありがとうございます!(^o^)!

  • 第19話 不吉な呼び出しへの応援コメント

    嫌な予感が……(>_<)良い話でないのは明らかですね。

    作者からの返信

    この手の「ちょっといい?」が、ちょっとですんだためしがありません。
    いざという時のために、いつでも逃走できるようにしておいた方がいいかも:;(∩´﹏`∩);:

  • 第18話 力を制御する方法への応援コメント

    頑なに生気を吸い取るのは許否するオウマ君ですが、ホレス先輩が言う事も尤もですよね。まずは自分の力がどれだけのものか知らないと何もわからない、的な。

    果たして一人で頑張れるのでしょうか(-.-)

    作者からの返信

    オウマ君もある程度理解して、だけど譲れないものは譲れない。そんな、難しい心境のようです。
    一人の頑張りでなんとかなれば、それはそれで問題ないのですが、上手くいくかはまだ誰もわかりません(-∀-`; )

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    爽やかなラスト、この二人らしくてとても素敵でした〜!✨✨それぞれに悩みや迷いを乗り越えて、穏やかな幸せにとうとう辿りついたのですね。
    この二人なら何の心配もなさそうですが、末永くお幸せに!!(*´꒳`*)💐

    作者からの返信

    晴れて両想いになった二人に、平和な時間が訪れました。特にオウマ君にとっては、こんなことになるなんて奇跡みたいなものかもしれません。
    たどり着いた幸せ、この二人なら、いつまでも続いていくことでしょう。

    最後まで読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • うあー♡♡やっとですね!!
    恋に不慣れで不器用な二人、すれ違っちゃってどうなる!?と思いましたが……よかった〜!(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    魅了の力がどうにかなり、普通だとそのままエンディングかもしれませんが、この二人の場合それからが長かった(^◇^;)
    さんざん拗らせすれ違ってばっかりでしたが、ようやく、ようやく両想いになれました(ノ≧▽≦)ノ

  • ジレジレ展開が半端ない(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
    そこが作者の狙いかしら( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    作者としては、ようやくジレジレを書けると力が入りました。
    恋愛本面では、ここからが本番かもしれません(*´艸`)

  • 眠り姫も王子様のKISSで目覚めたんだから絶対大丈夫!(適当)

    作者からの返信

    眠りを覚ますのは、kiss。何百年も昔から決まっている伝統なのです( ・`д・´)+

  • 第31話 ピンチと怒りへの応援コメント

    出来心……じゃないでしょ!(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
    とりあえず間に合ってよかった(´▽`) ホッ

    作者からの返信

    エイダさん、いくら魅了の力にかかっているとはいえ、言い訳できないレベルでヤバいです。
    このピンチに、オウマ君が駆けつけてくれましたーっ!(^o^)!

  • 第30話 まさかの危機!への応援コメント

    確かにまさか……(´・ω・`)
    黒幕がいるわね。

    作者からの返信

    思い切り直接的な危機でした。
    黒幕の正体は……おそらく、誰もが思っているであろうあの人です(  ̄▽ ̄)

  • 第17話 モテ男は拗らせ中への応援コメント

    先輩、実は色々とまともな事考えてた?←失礼

    拗らせてるオウマ君は最初のイメージとは違って可愛いですね(^-^)

    作者からの返信

    ホレスは、まとも半分、ふざけ半分くらいだったようです。ただその雰囲気から、ふざけ100%にしか見えませんでした( ̄▽ ̄;)

    モテ男として知られているオウマ君ですが、実は拗らせている姿の方が素に近いのかもしれません。

  • 第16話 怒ったオウマ君への応援コメント

    オウマ君怒っちゃいました(..)でもあそこまで言われたら仕方ないですね。シアンを巻き込みたくないのでしょう。

    作者からの返信

    自分が何かするだけならまだしも、シアンを巻き込むことは許せなかったようです。
    せっかく頼ったホレスですが、不穏な空気が漂ってしまいました(´・ω・`; )

  • ご先祖様、何て事を書いてんですか!(笑)でもオウマ君には申し訳ないけどにやっとしちゃいました(´∇`)

    作者からの返信

    ご先祖、モテまくってるインキュバスを見て、さぞかし羨ましかったのでしょうね。
    心の中で思うだけでは足りず、子孫に向けてこんなものまで残していました(≧▽≦)

  • またまたキャラの濃い人物が(笑)でも何だかんだ頼りになりそう。引いてるオウマ君だけど、頑張ってね(^w^)

    作者からの返信

    オカルトマニアなだけあって、知識で言えばシアンよりも頼りになりそうです。ただ、人間的にはちょーっと問題があるかもしれません( ̄▽ ̄;)
    これも、魅了の力をなんとかするための試練なのかも(;^_^A

  • 第19話 不吉な呼び出しへの応援コメント

    確かに、嫌な予感しかしませんね。(ーー;)

    エイダさん、やはりオウマくんのことでしょうか……。

    作者からの返信

    まさかこの流れで、「仲良くしましょう」なんて言われるとは思えないですからね。
    わざわざこんな貧乏貴族を呼び出す理由は、やはり彼に関係しているようです(>_<)

  • 第13話 モテ男の憂鬱への応援コメント

    誰も来ない場所でシアンとゆっくりご飯を食べる。これが唯一オウマ君が心から安らげる事なんですね(^^)

    しかし男子達からそんな扱いをされているとは……(。>д<)

    作者からの返信

    モテ男にはモテ男なりの悩みがあったのです。

    魅了の力をなくすのはもちろん、男子達とのつきあい方も一緒に考えた方がいいかもしれません。このままでは、ぼっち街道まっしぐらです( ;∀;)

  • 第12話 女王の如き人への応援コメント

    牽制が目的だったんですね(^_^;)これでもう誰も誘う事が出来なくなりました。でも聖夜祭に何かが起こる予感……

    作者からの返信

    自分が踊れないのなら、他の子も蹴落としてやれ。なんて魂胆で、思いきり牽制してました。
    これでは、他の子はとても声をかけられません( ̄▽ ̄;)

  • 早速お勉強に取りかかるシアン、偉いですね(^-^)

    そして新キャラ登場。彼女はどういう人物なのか?気になります。

    作者からの返信

    悪魔祓いの末裔といっても、シアン本人は全くの素人。というわけで、まずは知識を得るところから初めました。

    新キャラ。シアンとは対照的に、ものすごくゴージャスな人のようです。ただしそれ故に、色々厄介なところがあるかもしれません( ̄▽ ̄;)

  • 第10話 依頼の行方への応援コメント

    自分一人でやる決断をしたシアン。頼られなかったお父さんはちょっと可哀想ですが、一人の方が確かに効率はいいかも(笑)
    シアン、頑張れ~(*´∀`)♪

    作者からの返信

    お父さんが依頼にばかりかまけて本来の仕事を疎かにしたら本末転倒ですからね。悪いけど、ここはシアン一人に頑張ってもらいます。
    もはやこの家の存続は、彼女にかかっているのかも(っ`・ω・´)っ

  • 第9話 私の持つ力への応援コメント

    お豆腐メンタルなお父さん(笑)しかも気絶するのが癖って……(  ̄▽ ̄)

    目が合っても魅了されなかったシアンには悪魔祓いの特別な力があったからなのですね。
    引き受けてしまった依頼、どうなる事やら(^○^)

    作者からの返信

    一家の主としては、相当不安のあるお父さんです。その分、シアンがしっかりしなくては(;^_^A

    オウマ君がシアンの家を頼ったのは、単に先祖の功績があっただけではありませんでした。魅了の力が通じないというのは、彼にとってかなりの衝撃だったようです(#^^#)

  • 第8話 実在した悪魔への応援コメント

    オウマ君の本当の姿が露に……!これでようやく皆が信じてくれたようです。

    >今までさんざんないがしろにしてきたご先祖様には、後でしっかり謝まろう。
    そうですよ、しっかりきっぱり謝ってね(^w^)

    作者からの返信

    途中までちっとも信じていなかったシアン達ですが、悪魔の姿を見せたおかげで、ようやく納得してくれました。
    オウマ君、及びご先祖に、今までの非礼を詫びなくてはm(_ _)m

  • 第7話 気は確かなの!?への応援コメント

    何かオウマ君が可哀想になってきました。中二病とか……

    でも本当にご先祖様の力は詐欺まがいだったのか?もしかするともしかするんじゃないでしょうか(^^)

    作者からの返信

    本人は真剣に相談しているようですが、まともに話を聞いてくれる段階にすら達してません(;^_^A
    オウマ君、なんと言うか……元気出せ(--、)ヾ(^^ )

  • 第6話 突然の来訪への応援コメント

    イケメン好きのジェシカ、会えなくてさぞ無念でしょうね(о´∀`о)

    作者からの返信

    きっと、後でシアンにどんなタイプのイケメンか、根掘り葉掘り訪ねるでしょうね(  ̄▽ ̄)

  • 第18話 力を制御する方法への応援コメント

    インキュバスの力を怖がって、使うべきじゃないって思っている……。

    確かに、まずは自分の力を知ることが大切なのかもしれませんね。( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    怖がっているだけで本質を知らないままだと、そもそも制御できるわけがない。というのが、ホレスの考えでした。

    オウマ君も、生気を吸い取るまでは了承しませんでしたが、ある程度向き合う覚悟はできたようです(∩╹∀╹∩)

  • お父さん、いい味出してますね~(^w^)
    それにしてもシアンだけでなくお父さんまでもご先祖様を信じてないとは(^^;
    大ホラ吹きには笑いました( ´∀`)

    作者からの返信

    ご先祖様、きっと今頃草葉の影で泣いてます( ;∀;)
    果たして本当に大ホラ吹きなのか。なんとか子孫の信頼を回復させたいところです(;^_^A

  • 第4話 メガネを外した彼への応援コメント

    何だか大変間違った認識をしてしまったシアン……
    美味しいお弁当をくれた人って、恋のフラグのフの字もないじゃないですか!でもでもこれからどんな風に二人の関係性が変わるのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    普通ならイケメンにハートを掴まれる場面ですが、お弁当に胃袋を掴まれてしまいました。
    色気より食い気。これが覆される日は来るのでしょうか?(^◇^;)

  • オウマ君のお弁当、美味しそう(゜ρ゜)……じゃなくて、悲劇が幸運に変わって良かったですね(^-^)もぐもぐ食べてるシアンの姿が思い浮かびます(^○^)

    作者からの返信

    悲劇が一転、至福の時間へと変わりました(*´▽`*)
    シアンにとって見たこともないご馳走ですから、心から味わって食べています(#^^#)

  • なるほど、貧乏貴族ですか。でも逞しく生きようとするシアンがいいですね。感激屋のパティも可愛いキャラで、一話目から引き込まれてしまいました。
    ゆっくりペースになるかも知れませんが、読み進めさせて頂きます(^^)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ~( ・∀・)っ旦

    長編を書ききるにはある程度濃い主人公がいいと思い、こんなたくましい貧乏貴族になっちゃいました(#^^#)
    どうかご自分のペースで、ゆっくりとお楽しみください(*´▽`*)

  • 第17話 モテ男は拗らせ中への応援コメント

    ホレスさん、見直しました!
    というか、勘違いしてました!(^◇^;)

    やはり、頼りになる方のようですね。

    作者からの返信

    半分は、やっぱり自分の楽しみのためにやっていたのですけどね(;^_^A
    ですが意外にも、もう半分はちゃんとした目的があったようです。

  • 第16話 怒ったオウマ君への応援コメント

    ホレスくん、確かにやり過ぎですね。(ーー;)

    オウマくんのデリケートな気持ち、少しは分かってあげて欲しい!

    作者からの返信

    興味津々なホレスですが、ちょっと、いえ、かなりやりすぎてしまいました。
    途中までは耐えていたオウマ君ですが、シアンを巻き込むのは我慢できなかったようです(´・ω・`; )

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    ああー!
    甘い甘い甘いーー!

    オウマくん、本当に天然タラシすぎますよ……もちろんシアン専用の(笑)

    魅了の力には振り回されて大変だったけれど、だからこそ今の幸せがあるのですよね♡

    二人共、本当におめでとう!
    末永くお幸せに!!

    作者からの返信

    魅了の力を抑え込んだ後に待っていたのは、シアン専用の天然タラシでした(≧▽≦)
    さんざん苦労して、性格まで色々拗らせてしまった魅了の力ですが、無事解決し、シアンと恋人になれた今、少しだけ感情しています(#^^#)
    これから二人で、甘々~な日々を送っていくことでしょう。

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第43話 ドキドキの理由への応援コメント

    逆壁ドン(笑)
    さすがシアンだ!

    ホレスの言う通りですよ♡
    ちゃんと気持ちを伝えて確かめ合うべきです(*´艸`)

    作者からの返信

    女の子からの逆壁ドンもいいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    恋愛に関してはとことんポンコツな二人。ほんと、ホレスがいなければどうなっていたことやら┐(´д`)┌

  • 第37話 大団円?への応援コメント

    まるで恋のよう……?
    いいえ、それはまさに恋です(`・ω・´)

    オウマくんも悪魔の力を受け入れたんだから、シアンも受け入れなさい!!

    作者からの返信

    ここで素直に恋と認められないのがシアン。というか、自分のヒロインの伝統なのかもしれません。
    一人であれこれ悩みそうです(*´艸`)

  • 第36話 全て終わってへの応援コメント

    ジェシカってば、もしかして腐っ……いえ、なんでもありません!

    そうですよ♡
    キスキスキス!
    キスについて話し合わなくては!!

    作者からの返信

    ジェシカは腐女子です(  ̄▽ ̄)

    屋敷の中にある彼女の部屋にはそういう本が大量に納められていて、中には『貴族×その執事』なんてものも。
    それを偶然見つけたシアンのお父さん&レイモンドが、まさか自分達で妄想しているのかと戦々恐々とする中、「私はイケメンが好きなんです!」と怒られる、なんて裏エピソードを考えていました(ノ≧▽≦)ノ

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    連載お疲れ様でした‼︎

    オウマくんにはこれからも美味しいおにぎりを食べてほしいですね。なんといってもふたりの思い出の味ですから🍙

    楽しいひとときをありがとうございました‼︎

    作者からの返信

    魅了の力も抑えられるようになり、両想いにもなり、これからは平和なお弁当タイムを送ることができそうです。おにぎり、二人でたくさん食べましょう(*´▽`*)

    最後まで読んでくださって、レビューまで書いてくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

  • 第43話 ドキドキの理由への応援コメント

    なんですって⁉︎
    オウマくんもまさかの鈍感力‼︎

    じわじわ来ますねこのふたりはε-(´∀`; )

    作者からの返信

    シアンばかりか、オウマ君もまた鈍感でした。自分が魅了の力以外でモテるなんて思ってもみなかったみたいです(^◇^;)
    鈍感と鈍感で、負のスパイラルに陥っていました(-_-;)

  • 第42話 告げた真実への応援コメント

    これはこれは‼︎
    ホレス先輩がいなかったら、会話が成り立たなかった的な(^_^;)

    さてさて、オウマくんの返答やいかに?

    作者からの返信

    空気を読まずに発言するホレスですが、今回はそれがプラスに働きました。
    彼がいなければ、どうなっていたことか(;^_^A

  • あ〜らら(・・;)
    すっかり魅了と勘違いしちゃってて、オウマくんとギクシャクですね💦
    オウマくんもショック受けてないか心配です……

    作者からの返信

    シアン、すっかり魅了の力にかかってしまったと思い込んでいます。
    あーあ、オウマ君かわいそう( ;∀;)

  • 私情が入ったものを残すご先祖さま!
    笑いました。(≧∇≦)

    ひどい言われよう、先が見えませんね。笑

    作者からの返信

    ご先祖様、モテモテのインキュバスを見て、さぞかし羨ましかったのでしょうね。
    オウマ君、ムダに傷つきました(;^_^A

  • 第37話 大団円?への応援コメント

    おやおや、シアンさんは鈍感力を発揮⁉︎

    発揮しかけても、それは恋ですよ、恋‼︎☘

    作者からの返信

    今まで感じたことのないドキドキに、戸惑っているようです。
    早くこの気持ちが何なのか気づいたらいいのですが、ここで鈍感力を発揮されては難しいかも( ̄▽ ̄;)

  • 第36話 全て終わってへの応援コメント

    シアンってばキスの自覚がなかったなんて(・・;)

    まぁ、オウマくんを助けるのに必死でしたからね(^_^;)

    さてさて、キスと突っ込まれてシアンさんとオウマくんはどうなるのでしょう🌸

    作者からの返信

    オウマ君のピンチにインキュバスの覚醒と、衝撃的なことが盛りだくさんでしたからね。シアンからすると、いっそキスについてはスルーでもよかったのかもしれませんが、バッチリ突っ込まれてしまいました(^◇^;)

  • 第32話 悪魔の力への応援コメント

    ホレス先輩天才どころか有能‼︎

    それなのにオウマ君が‼︎

    なんとか……なんとか手が……

    作者からの返信

    二人の噂が広まっているのを聞いて、ホレスなりに対策をうっていました。意外と気のきくやつなのかもしれません( ・`д・´)+

    しかしせっかく駆けつけたものの、オウマ君もだんだんと不利になっています(>_<)

  • 第31話 ピンチと怒りへの応援コメント

    好きって気持ちは時にエネルギーになり、時には暴走もしますね。
    恐ろしい暴走となってしまいましたけど、オウマ君が来てくれた‼︎

    作者からの返信

    思いが強すぎると、時に倫理や常識を破ってしまうことだってあります。それでも、こんなことまでしでかしたエイダは、やっぱり彼女自身にも問題があったのでしょう。

    大ピンチのところで、オウマ君が来てくれました!(^o^)!

  • 第30話 まさかの危機!への応援コメント

    うわわわ💦

    生気を吸い取られての危機じゃなくて一安心ですが、安心してる場合ではないですね‼︎


    彼らは一体……?

    作者からの返信

    もしかすると、生気や魔法よりも危険かもしれません。
    いったい何者?:;(∩´﹏`∩);:

  • 第29話 覚えた魔法への応援コメント

    危険‼︎
    まさか命に関わるような……ですか?

    気になりますね💦

    作者からの返信

    魔法の練習自体はある程度順調なのですが、危険は思わぬところに潜んでいそうです(>_<)

  • 第28話 噂の影響への応援コメント

    噂って広がるだけじゃなくて、本人達が聞くだけでびっくりなことが語られてしまいますからね(・・;)

    それにしてもそうか魔法かぁ……って納得してる場合ではないですね💦




    魔法って……何かが起きる?(・・;)

    作者からの返信

    自分が高校生の頃、中学の頃の友人が子供を作ったという噂がありましたね。ちなみにその友人とは前日一緒に遊んでいました(^◇^;)

    力の使い方を覚えるため、魔法を試してみます( ・`д・´)+

  • ホレス先輩、またまた面白いキャラの登場ですね!(≧∇≦)

    オウマ君は引いているようですが、頼りになる気がします……。

    作者からの返信

    貧乏少女にインキュバスと、濃いキャラが多い本作。彼も負けじと濃くなりました!(^o^)!

    ちょっとおかしなところはありますが、シアンも頼りになると思って紹介したようです(#^^#)

  • 最終話 エピローグへの応援コメント

    遅くなりましたが、完結おめでとうございます!

    最後はニヤニヤが止まりませんでした(笑)
    様々な困難を乗り越えた2人には、これからもほのぼのとした愛を育んでほしいと思います。
    ドキドキもキュンとするトキメキも沢山詰め込まれたお話を、ありがとうございました!

    作者からの返信

    インキュバスの力について一段落ついた後は、思い切り恋愛に舵を切りました(*´艸`)
    仰る通り、様々な困難を乗り越えた二人。きっとこれからは、糖度たっぷりの毎日を送っていくことになるでしょう( 〃▽〃)

    最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ