応援コメント

第38話 魅了の力は継続中?」への応援コメント

  • 魅了の効果はなくなっているはずなのに、シアンちゃんは魅力されてしまってますね。笑

    ドキドキするのに避けてしまう、恋が始まってる!!\(//∇//)\

    作者からの返信

    せっかく魅了の力を解決したと思ったら、まさかの継続中?
    シアンは、力を抑えるのが完璧でなかったのだと結論づけましたが、はたして本当にそうなのでしょうか?

  • 魅了の力じゃないと思いますよ、シアンさん(*´∇`*)
    でもドキドキキュンキュンしてるシアンはこれまでと違って可愛さ倍増で良いですね♪

    作者からの返信

    恋愛モードに入ったシアン。今まで恋愛の『れ』の字もなかったので、書いていて楽しかったです(≧▽≦)

    しかし完全に、魅了の力と誤解しちゃっていますね(^◇^;)

  • 気になっちゃうしドキドキしちゃうから、自然と避けちゃうんだよね(*´艸`)
    もう、完璧魅了されちゃってますね♡

    作者からの返信

    オウマ君の周りには、彼が好きで近寄ってくる女の子がたくさんいますが、好きだからこそ、避けちゃうこともあるのですね。
    魅了の効果、ある意味全開です(#^^#)

  • にぶいっ。魅了の力だと思ってるっっ。ややこしい。面白いことになってきた(笑)

    作者からの返信

    今までほとんどずっと、オウマ君と魅了の力はセットみたいに覚えていましたからね。その結果、こんなややこしい思考に陥ってしまいました(^o^;)

  • オウマくんは魔力のコントロールができるようになりました。
    報酬はいただいていいと思います。
    詐欺ではありません。

    そしてシアンちゃん、それは魔力で魅了されているのではありません。
    いうなれば「恋の魔力」にかかちゃっているのかも💕
    素で恋しているのよん(^_-)-☆

    作者からの返信

    自分に魅了の力がかかっているのだから、コントロールは完全じゃない。シアンはそう思っているのですが、これは……(;^_^A

    恋の魔力に気づくのはいつになるでしょう(^o^;)

  • ふふ、魅了されちゃいましたね(*´ω`*)
    でもエイダさんはちょっとかわいそうだなと。
    悪いことはしたんですけどね。

    作者からの返信

    インキュバスの力かどうかはともかく、魅了はしっかりされちゃったようです( 〃▽〃)

    悪役は、やることとそれに対する罰のバランスが難しいです。最初は、大人しくなって終わりというのを考えていたのですが、もっと重い方がいいかなと思ってこうなりました。

  • いやいやいやいや!
    これは魅了の力じゃないでしょ(*´艸`)

    なんて私は思っちゃうわけですけど……?(  ̄- ̄)

    作者からの返信

    その言葉、ぜひシアンにも直接言ってやってください。
    ドキドキするのは、魅了の力だけとは限らないんだよー(^o^;)

  • 魅了の力を使わなくてもモテモテだから妬いているのか?
    なんなの、この自信家ー!
    とはなりませんね、うぶなオウマくんですから。

    作者からの返信

    オウマ君もオウマ君で、そうとう拗らせていそうですからね。自信どころか、真逆の状態になっているかも( ̄▽ ̄;)

  • オウマ君、あの♪(´ε` )でインキュバスの力を制御できるようになったんですね。

    ていうか、シアンさんは避けてるんじゃなくて意識してるんですよ。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    力を制御できるようになった。はずなのですが、なぜかシアンは魅了されちゃっています( 〃▽〃)

    避けてるじゃなくて意識してる。ただオウマ君は、その違いがわかっていないようです。
    今まで魅了の力に振り回されてきたせいか、女心がわかってないようです(  ̄▽ ̄)

  • シアン、オウマくんをこれ以上ないくらい意識しちゃってますねー!
    オウマくんも避けられてると感じてしまうくらいなので……相当かと。
    これは誤解されてしまうので、いけません。
    ちゃんと「どきどきするの」と正直に言っちゃいましょう!

    作者からの返信

    正直に言わなきゃいけない。と言うか、正直に言ったら万事解決するような気もするのですが、問題はシアンが自らのことを全然わかっていないことなのですよね。
    ちゃんと正直に言えたらいいのですが(-_-;)

  • シアンさん、ときめいてしまっていますね。でもそれは、魅了のせいなのか、あるいは――!?

    次回、たのしみにしております。

    作者からの返信

    少なくともシアン本人は、魅了の力でときめいていると思っているのですが……( ̄▽ ̄;)
    誰か、彼女にツッコミを入れてくれる人が必要かもしれません。

  • いや、これ、普通に恋してるだけだから。
    ちっとは気づけ、シアン、
    魅力のなんとかっていうじゃないからね。

    ついついおばさんお節介になっております。

    このふたり、いじらしくて可愛いですよね。

    作者からの返信

    魅了の力より、もっと強力な恋心。
    のはずなのですが、当の本人がそれに気づいていません(;^_^A

    いったい、いつになったら気づくのやら。

  • なかなか本当の恋に気づかないシアンちゃん、かわいいですー。

    現実でも、キスしたらもっと好きになるは、ありますね。

    作者からの返信

    一つのきっかけで恋が加速するなんてのはけっこうありますからね。キスなんて大イベントをおこしたら、意識するのも当然かも。
    なのにシアンは、これを完全に魅了の力のせいだと思っています( ̄▽ ̄;)

  • シアン、拗らせすぎだよΣ(゚Д゚)

    よし、ここはもう一度キッスを!

    作者からの返信

    ずっと魅了の力と向き合ってきた結果、こんなに拗らせてしまいました(^o^;)

    よし、もう一度キスだ!
    結果→「前よりもっとドキドキする。そうか、キスされると、より強く魅了の力にかかるんだ」なんてことになるかもしれません(;^_^A

    編集済
  • >資産運用のアドバイザーまでつくことに
    お金の心配はなくなりましたね。良かった!(・∀・)☆

    >ずっと避けてるよな
    好き避けってヤツかも?(*´艸`*)

    たぶん、魅了の力じゃないんだろうなー。
    シアン、気づけるかなー。

    作者からの返信

    最初は資金援助だけの予定でしたが、あのお父さんでは入ったそばから騙しとられそうなので、アドバイザーまで用意することにしました(;^_^A

    魅了の力以外にも好きになる可能性があるってこと、シアンはいつ気づくでしょう?( ̄▽ ̄)

  • シアンちゃん、オウマ君になんと伝えるのでしょうか……?(><)
    こちらまで、どきどきしてきちゃいます!(≧▽≦)

    作者からの返信

    本当に魅了の力がコントロールできていないなら、しっかり伝えなきゃいけないところですが、今のシアンはとても平静ではいられませんからね。
    ちゃんと伝えられるかどうか、難しいところかもしれません( ´~`)

  • あ〜これは相当重症ですね。
    完全にそうだと思います。笑

    これで「魅了の力が消えてない」なんて伝えたら、オウマ君はどんな反応するでしょうね……(*⁰▿⁰*)

    作者からの返信

    かなり強力に魅了されちゃっています( 〃▽〃)

    これは、依頼及び報酬の件からも、オウマ君に全ての事情を話すべき……なのですが、なかなか決心がつかないみたいです(^o^;)

  • これは魅了されちゃってますねー。メロメロじゃないですか

    作者からの返信

    もう、しっかりバッチリ魅了されちゃっています(*´艸`)
    問題なのはその原因。インキュバスの力はコントロールできるようになり、そもそもシアンには効かなかったはずですが……(  ̄▽ ̄)

  • シアンは魅了の力に翻弄されていると考えているようですが……。
    それは、ほんとうに魅了の力によるものなのでしょうか(^_^;)?
    それでも真剣に悩んでしまうシアンが可愛らしいですね。

    作者からの返信

    魅了の力のせいでオウマ君を好きになった女の子をさんざん見てきましたからね。今まで効かなかったとはいえ、ついに自分も、なんて思ってしまったようです(^◇^;)
    悩むシアンですが、真実は如何に?

  • シアンちゃん、たぶんそれはね、魅了の力じゃなくて本物の恋なのでは……。
    読者の私がツッコミを入れて、教えてあげたくなっちゃうな。(*>_<*)ノ

    作者からの返信

    今までの経験から、魅了の力の印象が強く残っていますからね。完全に、それが原因だと思っちゃってます(;^_^A
    次元の壁を越えてツッコミを入れてやってください(≧▽≦)