応援コメント

第34話 私の全てをあげたって」への応援コメント

  • もう、その方法しかないですね。\(//∇//)\

    オウマくん、どうか目覚めて!!
    シアンちゃんを救うことが出来たよ!

    作者からの返信

    シアン渾身の一手です。さあ、思いきり唇を押し当てるのです(っ`・ω・´)っ

    オウマ君。まさかここまでされて寝たままってことはないよね(  ̄▽ ̄)

  • 今シアンに出来る事。それは願いを込めたキス(* ̄∇ ̄*)
    さぁ、早く目覚めるんだ。オウマ君!

    作者からの返信

    王子様を目覚めさせるには、やはりそれしかありません。
    キース、キース(*´艸`)

  • 眠り姫も王子様のKISSで目覚めたんだから絶対大丈夫!(適当)

    作者からの返信

    眠りを覚ますのは、kiss。何百年も昔から決まっている伝統なのです( ・`д・´)+

  • そうやっ、ちゅーやでえええ!!! (*´з`)

    作者からの返信

    オウマ君を助けるため、思いきりちゅーしちゃいました( 〃▽〃)
    ここまでしたのですから、きっと目を覚ますはず!(^o^)!

  •  なんですとぉー! キス?

     いえ、きっと人工呼吸です。

    作者からの返信

    これはキスなのか、それとも人工呼吸なのか。それは、当人達が話し合って決めることかもしれません(*´艸`)

  • >僅かに開いたまま動かなくなった彼の口に、私は自らの唇を重ねた。

    キャー(>_<)

    作者からの返信

    キスシーンです!(ノ≧▽≦)ノ
    これを書くために、わざわざオウマ君をピンチにさせました( ・`д・´)+


  • 編集済

    きゃあーーーーヾ(≧▽≦)ノ♡
    と思いましたが、シアンはそれどころではないのですよね。
    オウマ君を救わねばならないので。
    これで回復してくれると、望みをかけましょう。

    作者からの返信

    せっかくのキスシーンですが、オウマ君を助けるのに必死で、ラブなムードにはならなさそう。後で落ち着いたら、しっかりいじってやりましょう(*´艸`)
    そのためにも、オウマ君にはしっかり回復してもらわないと。

  • おおお!ここでキス!

    きゃあきゃあ盛り上がってる場合ではないんですけど、ごめんねシアンちゃん、おばちゃん、こういう展開に弱いの!!(≧∇≦)

    オウマ君、目を開けて――――!!

    作者からの返信

    いえいえ、大いに盛り上がってください。せっかくのキスシーン、命を助けるだけでラブな雰囲気がないのではもったいないです(ノ≧▽≦)ノ

    キスの衝撃で目を開けてーヽ(=´▽`=)ノ

  • エイダさんが見てる……ですよね。ホレス先輩、記憶操作の方法とか知りませんかね?

    作者からの返信

    エイダさん。ここは、死人に口なし的なやり方でいきましょうか( º言º)

    記憶操作。実は、ずっと前にちょーっとだけそんなことを書いているのです。
    あまりにちょっとなので、唐突に思われないかと心配です(;^_^A


  • 編集済

    逆白雪姫みたい💕
    どうかオウマ君、目を覚まして!
    非力ですがワタシも祈っています。

    ただこのシーンをみたエイダの逆上が心配です……。

    作者からの返信

    お姫様からのキスで、王子様は目を醒ましてくれるでしょうか?
    そして、これを見たエイダさんはなんと言うか? ここから逆上したら、さらに面倒なことになりそうです(;^_^A

  • うぶなオウマくんに、口づけ!
    これは、意識を取り戻した瞬間、また気を失うパターンですな。
    ああ、もうダメ。って。
    オウマくーん、気をたしかにー、生気を吸ってー!
    女の子でもない、悪魔なのに、だらしがないことですな。
    勝手にダメ出し。

    作者からの返信

    (@_@)←こんな風に目を回しながら、真っ赤になって倒れちゃいそうです(*´艸`)
    倒れるのはいいけど、せめて傷をどうにかしてからにしてね(  ̄▽ ̄)

  • 私は自らの唇を重ねた←きましたぁーー!!これは、復活しますね!

    作者からの返信

    シアンがここまで頑張っているのですから、これで寝たままなんてことになったらヒーロー失格です。
    オウマ君、今こそヒーローになるのだ!(^o^)!

  • 最後の口付けに鳥肌が立っています。

    オウマくん、大丈夫でしょうか。エイダ、それにしても、この後に及んでアホな言い訳で腹がたちます。

    そんな感情を呼び起こす、文章、素晴らしいですね。

    作者からの返信

    この口づけは特に書きたかったシーンの一つでした(≧▽≦)

    エイダは徹底的に嫌われるようにしようと思い、あの言い訳を書きました。本人は自分を正当化するために言っていますが、逆効果になっていますね( ̄▽ ̄;)

  • それしかないよね!
    ちょっと不謹慎にもきゃっ♡と思っちゃったけど、シアンちゃん、頑張って。(>0<;)
    オウマ君が助かりますように。

    作者からの返信

    オウマ君、後でこのことを振り返ってなんと言うでしょう(*´艸`)
    その反応を見るためにも、なんとしても助からなければなりません。さあ、目醒めるのだオウマ君!(^o^)!

  • シアンさんの生気をオウマくんに送る。

    もうこの方法しかありません。
    オウマくんの傷が回復しますように。
    (//∇//)

    作者からの返信

    生気を送ればなんとかなるけど、手を触れるだけではダメ。ならばととった最終手段がこれでした(///∇///)

    これならオウマ君も、元気百倍で復活するはずo(`・ω・´)○

  • おおおー、その手がありましたかー!!

    作者からの返信

    ピンチを切り抜けるため、そしてラブなイベントを起こすため、ここで口づけタイム発動です!(^o^)!
    生気をたっぷり渡すため、長ーいやつをやっています(///∇///)

  • 本来、この場面を見ただけなら、(*ノェノ)キャーってなるシーンなんでしょうけど、オウマくんが心配すぎる!!(笑)
    唇を重ねるしかないシチュエーション!
    お見事ですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    これは急接近の予感ですよー!!!!

    作者からの返信

    インキュバスの話をやるなら、最低でもキスはやりたいとずっと思っていました!(^o^)!

    とはいえ、せっかくのキスシーンですが、人工呼吸の方が近いかもしれません(;^_^A
    それだけ、オウマ君がピンチということ。お願いだから目を醒まして(>_<)

  • タイトルがぁ、もえーーーーっ、萌え!
    心がこもったシアンの口付けでどうかオウマくんが回復しますようにー。>_<

    作者からの返信

    ハラハラする場面が続いていますが、そんな中今回は、少しの甘さをお届けできたらと思い、このタイトルと内容になりました!(^o^)!

    シアンがこうまでしたのです。きっと、オウマ君にも届くはず(っ`・ω・´)っ

  • きゃーっ!(≧▽≦) 
    ファーストキスですが、それどころじゃないですね!(><)
    オウマ君、お願いですから回復してください~っ!(>人<)

    作者からの返信

    シアンにとって、そしておそらくオウマ君にとってもファーストキス( 〃▽〃)
    本人達は、人工呼吸みたいなものと言うかもしれませんが(;^_^A

    オウマ君、早く目を醒まさないと、せっかくのキスの感触がわからないよ(*´艸`)

  • おおおおおお!!!!!!
    最高の流れですよこれ!!!!!!
    姫のキスで王子は目覚めるのか?!?!
    おおおおおお!!!!!!(落ち着け

    作者からの返信

    王子様が、キスで起きたっていいじゃないか。というわけで、口づけしちゃいました( 〃▽〃)
    こうまでされて起きないようなら王子様失格です。オウマ君、起きるんだ!(^o^)!

  • 大胆な方法ですが、これしかありませんもんね。
    どうかオウマ君が目覚めてくれますように。

    作者からの返信

    オウマ君を助けるため、シアンは頑張りました。人工呼吸の要領で生気を分け与えるのです。
    目覚めよオウマ君(っ`・ω・´)っ