応援コメント

第26話 思わぬ噂」への応援コメント

  • 誤解されても仕方ないような気もしますが、モテ男くんというのが問題ですね!

    女子の嫉妬は恐い!!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    これで誤解するなという方が難しいかも(;^_^A
    オウマ君を好きな女の子=全校女子ですから、嫉妬がものすごいことになるかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • 何故にこんな噂が?昨日の出来事が誰かに見られてた?気になります!

    天然タラシ属性……薄々感じてはいましたが、やはりシアンもそう思いますか(^w^)顔を赤くしながらもさらりとそういう格好良い台詞が出てきちゃうオウマ君に私もキュン♪です( 〃▽〃)

    作者からの返信

    知らないうちに、とんでもない噂が流れていました((( ;゚Д゚)))

    そうなのです。オウマ君、キミは天然タラシだよ(っ`・ω・´)っ
    さすがはインキュバス。血は争えません。

  • 付き合っているだなんてそんな! ちょっと人気がないところで押し倒されただけですよねっ。……いや、ちがうちがう。攻撃から守っただけでした。

    作者からの返信

    どうしてオウマ君がこんなのを守ったの?→まさか、それだけ大切な人だから?→二人は付き合ってるの?
    って感じで、噂はどんどんねじ曲がっていったようです(^◇^;)

  • (ノ∀`)アチャー
    付き合ってるって噂になっちゃいました💦
    これから大変そうな予感が💦
    裏で発狂してそうな方が居そうで怖いです。

    作者からの返信

    どういうわけかこんな噂が(^◇^;)
    オウマ君は全校女子の注目の的ですから、当然面白くない人は山ほどいるでしょうね。
    スクールカースト上位のあの人なんかは特に(|||´Д`)

  • >「言っただろ。何かあったら守るって」
    自分で言って恥ずかしくなったのか、顔を赤くするオウマ君だけど、ファンの子が聞いたら昇天してしまいそうな言葉だ。私だって一瞬ドキッとしたよ。

    わたし、キュンキュンしたよ。

    作者からの返信

    こういうことを言えるあたり、魅了の力とは別の意味で、やはりインキュバスの血を強く受け継いでいるのかもしれません。
    キュンキュンしてくださってありがとうございます( 〃▽〃)

  • 付き合っていると勘違いされますか。

    作者からの返信

    どういうわけか、そんな風に勘違いされちゃいました(^◇^;)

  • やはりただで済むとは思いませんでした。エイダさんが言いふらしたのか、それとも誰かが見ていて……なのか。

    作者からの返信

    いったいどうしてこんな噂が?
    まずは詳しい事情を聞きたいところですが、聞くのが怖くもありますね(^◇^;)

  • パティに全て話しちゃうのでしょうか?
    こんなうわさが立ったらエイダさんの報復が怖いです。
    女子は恐ろしいのです。

    作者からの返信

    エイダさん、祝福してくれるなんてことは、絶対にないでしょうね( ̄▽ ̄;)
    これからは、常に報復に怯えて生きていかなければいけないかも:;(∩´﹏`∩);:

  • もうこうなると、一緒にお弁当食べられなくなっちゃいますね。変なことにならないといいのですけど。

    作者からの返信

    これ以上妙な噂を立てられないためには、不用意に一緒にいるのは控えた方がよさそうですね。当然、一緒にお弁当もなし。
    サヨナラ、豪華なお弁当(;_;)/~~~

  • 女子だけで恋バナね。
    そう思っているかも、パティ。

    あわてて絶対ないなんて強調しすぎるのは
    かえって怪しい。本当は好きなんじゃないの?
    と思ってしまいますな。

    宙に浮いちゃうアイデア、よかったと思いますよ。
    飛び交う小石から守るためにシアンを抱きしめる。
    小石がぶつかってこない。あれ? となったところで
    空の高いところに浮いている。
    ぎょえー! は、わたくしの小説になってしまうから、
    きゃー! ですな。
    さらに強く抱きしめあう二人。どきどき。いろいろな意味で。
    よいではないか、よいではないか。

    作者からの返信

    これは、そうだと肯定するのはもちろん、絶対ないなんて言ってもダメなパターン。もはやほとんど詰んでいるのかも(;^_^A

    おおっ、宙に浮くのにそんな使い方が!
    自分には、そんなステキな展開を思いつくだけの発想がありませんでした。凄いです!(≧▽≦)

  • これは……針の筵状態、だけど、いっそ付き合ってしまうというのも、うふふ。
    そして四六時中オウマくんに守ってもらいながら、制御の特訓というのも!

    作者からの返信

    確かにここまで来ると、いっそ付き合って「シアンに手を出すな」宣言位した方がいいのかも。人目を気にせず会うことも出来て、一石二鳥……かな?(;^_^A

  • みんなから付き合ってると思われちゃいましたかー。みんなからの、嫉妬されたらもの凄いことになりそうですー

    作者からの返信

    これだけの人数から嫉妬されたら、どんなことになってしまうのか:;(∩´﹏`∩);:
    シアンはもちろん、オウマ君も申し訳なさで倒れてしまいそうです。

  • これはまずい状況だね。
    普通に好きじゃなくて、みなオウマくんの魔力にかかっているんだから、ものすごくまずいよね。

    作者からの返信

    魔法にかかっている子達からすると、当然面白い状況じゃありませんね。それが、学校の女子全員。シアンにはもう、平穏な学生生活は送れないかもしれません( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    オウマ君がみんなの誤解を解こうとすればするほど、ますますシアンちゃんが嫉妬されそうです。
    火に油を注ぐことになりませんように。(>0<;)

    作者からの返信

    下手な弁解は、場合によっては悪手にもなりますからね。
    オウマ君、一人で上手くやれるでしょうか?(-_-;)

  • >言わなきゃいけないこと、たくさんあるから
    えー……沢山言わないといけないことがあるなんて、どういう状況なんでしょう?
    想像しただけで胃が痛くなる。。。(;´∀`)

    オウマくんも気になるの当然ですよね(笑)

    作者からの返信

    シアン達の知らないところで、噂はかなり広がっているみたいです。
    当然オウマ君も気になりますが、ここで一緒について行くのはNG.しっかりみんなを説得するのです(っ`・ω・´)っ

  • オウマ君の影響力はすごいですね!Σ( ゚Д゚)
    シアンちゃんに平穏な日々は戻るのでしょうか……。オウマ君、あんまり説得とか巧そうじゃないので心配です(><)

    作者からの返信

    ここは、オウマ君の巧みな話術と見事な演説力で説得を……とても、そんな風にできる姿が想像つきませんね(;^_^A

  • 一緒にいる時間が長いと、勘違いする人も出てきそうですね。
    嫉妬の嵐が渦巻いていたりしないか心配ですね。

    作者からの返信

    何しろオウマ君は、学校一のモテ男。当然、嫉妬されたらもの凄いことになりそうです:;(∩´﹏`∩);: