応援コメント

第21話 絶対に許さない」への応援コメント

  • オウマくん、カッコイイ!(≧∇≦)
    シアンちゃんが好きになっても仕方ない!!

    エイダさん、分かってくれると良いけれど……。

    作者からの返信

    作者が言うのもなんですが、今までこのヒーロー、うじうじ悩んだり落ち込んだりするシーンがとても多かったです。その分、今回は決めてもらいました(≧▽≦)

    エイダさんは、わかってくれるのか?
    それとも、更なる恨みを抱くのでしょうか?

  • オウマ君、よくやった!これでこそ男(*´∇`*)でも……これでエイダさんが引き下がるかどうか(^^;

    で、シアンはというと何だかときめいてますね( ☆∀☆)

    作者からの返信

    そもそもの原因はオウマ君にあるので複雑な思いもあるでしょうけど、それでもここはビシッと言ってやりました( ・`д・´)
    これに懲りて大人しくなってくれるといいのですけど。

    バッチリ守ってくれたオウマ君の姿は、シアンの心に変化をあたえたのかもしれません(#^^#)

  • オウマ君檄怒‼︎
    それにシアンの心に変化が⁉︎

    ワクワクドキドキ☘

    作者からの返信

    オウマ君、シアンのピンチに怒らずにはいられませんでした。
    それを見たシアン。なんだかドキドキしています( 〃▽〃)

  • エイダさん……魅了の力でかもしれないけど、やっちゃったね。
    でも、これでさらに敵認定しちゃう気が💦
    これで懲りてくれたら良いのだけど…
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    エイダさんの言動は、自分も書いていて何言ってるんだと思ってました(;^_^A

    果たしてこれで懲りてくれるのか。大人しく反省してくれたら楽なのですが……

  • オウマ君かっこよかったですね。
    (*´ー`*)シアンさんもドキドキですね。

    エイダさん、このまま引き下がるのかな……。

    作者からの返信

    魅了の力のおかげで周りからはかっこいいと言われているオウマ君ですが、実際にかっこいいと思えるようなシーンを書いたのはこれが初めてのような気がします!(^o^)!

    エイダさん、これで懲りてくれるといいのですが……(´・ω・`; )

  • >だけどそこから先、彼女の言葉が続くことはなかった。次に何かを告げようとした瞬間、オウマ君の腕が伸び、その口に蓋をしたからだ。

    触れてしまいましたね。彼女の唇に。

    彼女の初めての口づけは、手の平でした。

    作者からの返信

    確かにこれは口づけ。しかも、オウマ君から無理やりしてきましたね。
    これはチャンス。無理やり唇を奪われたと言って、力技で交際を迫るのです(っ`・ω・´)っ

  • まあ、こう、魅了してしまったという負い目もあるので完全には憎みきれないですよね。でも、オウマくんがどの友人と付き合うかはあなたの決めることではありませぬ(きっぱり('◇')ゞ)!!

    作者からの返信

    オウマ君も怒りながらも、そもそもの原因は自分と思っていそうです。
    だけどいくら好きだからといっても、言っていいことと悪いことがある。エイダさんの理屈、いくらなんでも納得できません(っ`・ω・´)っ

  • とうとうシアンちゃんも魅了されちゃったかしら💕

    王子様、カッコよくお姫様を救出はしたけれど、悪役令嬢にはもっとなにか(💦)してほしかったです。
    また仕掛けてくるかもしれませんね。

    作者からの返信

    オウマ君に凄まれて、けっこう簡単に引き下がってしまいましたからね。
    はたしてこのまま終わってしまうのか。彼女の逆襲にご期待(?)ください(#^^#)

  • オウマ君恰好良い!!
    魅了の影響を全く受けていない私ですが、これなら惚れますよ!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    今までモテるモテると書いていた割に、カッコいいシーンがほとんど出てきませんでしたからね。
    今回、頑張ってもらいました!(^^)!

  • オウマくんが去った後、あら、やっぱり素敵💗となっているエイダさんを想像してしまいました(⌒-⌒; )。これで懲りてくれたらいいのですが。

    作者からの返信

    目の前でカッコいいとこ見せちゃいましたからね。これで、怒りを向ける相手が自分でなければ完璧でした(;^_^A
    はたして懲りてくれるのでしょうか?


  • 編集済

    ほらー……だから言ったのに……
    でもあたいはエイダ嬢みたいなキャラ好きよ。

    作者からの返信

    こういうキャラの末路は決まっていますからね。王道は守らないと( ー`дー´)キリッ
    ほうほう、こんなキャラがお好きですか。もうちょっとだけ、出番があるかもしれません。

  • オウマ君、格好良かった〜。
    これはシアンちゃんも胸キュンしちゃうよね。(*´▽`*)

    作者からの返信

    シアンを助けるため、今回はオウマ君頑張りました(#^^#)
    胸のドキドキ。シアンはまだ何なのか分かっていないみたいですが、その意味に気付くのはいつの日か(〃▽〃)

  • これは〜〜〜〜〜〜。

    オウマくん、めっちゃかっこいい。ほんと惚れてしまう。
    だけど、こういう女性にエイダみたいな女性に、こうしたら、あとが怖いって思うのは私だけでしょうか。

    うわって思っております。

    作者からの返信

    オウマ君、一世一代の活躍回でした!(^^)!
    エイダさんも流石に引き下がるしかありませんでしたが、問題はこれから大人しくしているかどうか。後で、さらにパワーアップして帰って来るかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • 貴族のいる社会、エイダさんの考えが
    支配的なのでしょうね。
    現実でも、自分がどちら側の考えをしているか、
    気をつけたいものです。
    物語に力があれば、世の中はもっとよくなっているでしょうに。
    どうも、無力っぽい。

    作者からの返信

    エイダさんくらい堂々と公言するのはさすがに稀かもしれませんが、潜在的に似たような考えを持っている人はけっこう多いかもしれません。
    現実でも、確かにこんな考えの人はいるかもしれませんね。自分も気をつけたいです。

  • エイダさん、ここまで堂々とだとアッパレですねー!
    しかし、オウマくんも今回ばかりは穏便にではなく、本気で怒ってくれました。
    もちろんシアンに悪魔祓いの依頼をしているというのもあるでしょうが……ちょっと特別に思ってきたのかなぁと甘い期待していますー。^-^

    作者からの返信

    エイダさんの言ってることは無茶苦茶ですが、ここまで来るとある意味とても書き易かったです。
    オウマ君、本気で怒っていたのは、以来の一件があるからか。それとも……( ´艸`)

  • >貴族とは言えその位は低く、財産もろくにない。
    魅了の力がかかっているとはいえ、たぶんこの言葉はエイダさんの価値観が言わせたところはあるでしょうね。
    だからオウマ君が怒るのは当然かなと納得です。

    作者からの返信

    強く魅了させられたからと言って、誰もがこんな事を言うとは思えませんからね。
    元々彼女はこんな人で、だからこそオウマ君も本気で怒っていたのでしょう。

  • コメント失礼いたします。

    オウマくん、言うときは言う奴ですね。
    性格も男前です。

    作者からの返信

    今まで悩んでいるシーンの多かったオウマ君ですが、今回はビシッと言ってくれました!(^^)!


  • エイダさんは、魅了うんぬん抜いても悪い娘じゃないと思ってます。

    作者からの返信

    魅了の力のせいでオウマ君を好きになってしまったのは間違いないですが、好きになったからと言って誰もがあんな言動をするかと言われたら、そんなはずがありませんからね(;´・ω・)

  • いやあ、イケメンが言うとカッコよく決まりますねー

    作者からの返信

    物理的に相手の口を塞いで「許さない」なんて、イケメンでなければ盛大に滑ってしまうシーンです(≧▽≦)

  • オウマ君、言いきりましたね! 格好いいです!(≧▽≦)
    でも、オウマ君の心情を考えたら辛いでしょうねぇ……(><)

    シアンちゃんはこれで、学校中の有名人になってしまいましたね……(;´∀`)

    作者からの返信

    こんな事になったのも、元々はオウマ君が原因とも言えますからね。だからこそ、何とかしようと必死ではあったのですが……

    シアン、これから学校生活が送りにくくなるかも( ̄▽ ̄;)

  •  エイダさん、暴走しないといいんだけど……

    作者からの返信

    今回はなんとか切り抜けましたが、これで一件落着と言うには、あまりにもモヤモヤを残してしまったかもしれません(-_-)

  • オウマくん、男らしいです!
    ヒロイン、どきどきですね!

    作者からの返信

    今までシアンに頼ったり諭されたりする場合の多かったオウマ君ですが、今回は彼女を守るため頑張りました!(^o^)!

    これには、シアンもちょっとドキドキしちゃったようです(*´艸`)

  • エイダさんは根本的に価値観から違う相手という感じですね。オウマくんに関して身分とかつり合いとかいう発想が出てくるのは、魅了の力だけのせいではないはず。

    ラストにシアンが感じたドキドキも、きっと力には関係のない感情ですね。

    作者からの返信

    魅了されたからといって、そこに地位や家柄を絡めてくるのは、おそらくエイダ本人の性格によるものなのでしょう。

    そしてシアンの感じたドキドキも、きっと魅了の力とは別の何かが原因のはずです( 〃▽〃)

  • オウマ君の怒りももっともですし、シアンのドキドキもよく伝わってきました。

    ここまで読ませていただいて、インキュバスの力には洗脳に近いようなイメージも抱いたのですが、エイダさんは話せば分かる相手なのでしょうか?
    これでも今後グイグイ来そうですし、物語的にはグイグイ来るのもアリなのかなって思ったり……。

    特殊な能力を持っているキャラクターを描くのって、楽しそうだけど、難しそうでもありますね。

    作者からの返信

    エイダさんに関して言えば、オウマ君に拘るのはもちろん魅了の力が原因ですが、彼女本来の考え方も大きく影響しているようです。

    特殊な能力って、そういうものと言い張れば何でもできるのが、便利な反面難しいところでもあります(;^_^A