応援コメント

第36話 全て終わって」への応援コメント

  • 良かった〜っ。全てが一気に解決しましたね!

    それにしても、キス……。
    思いだしたら赤面してしまいそうな、大人のキスをしてしまいましたね。\(//∇//)\

    作者からの返信

    エイダさんの驚異は去り、魅了の力も抑えられるようになりました。オウマ君、おめでとー(ノ≧▽≦)ノ

    キス。すっごく濃厚なのをしていました。色々あって気にする余裕がありませんでしたが、蒸し返されてしまいましたね(///∇///)

  • はっ!?ジェシカはもしかして腐……ゲフンゲフン💨

    とにかく力を制御できるようになって本当に良かったですね(^-^)
    それでシアン、そんな反応するって事はキスした事はまさか無意識だったの?(゜ロ゜;

    作者からの返信

    ジェシカは腐女子です(  ̄▽ ̄)

    ピンチを切り抜けられただけでなく、思わぬ結果がついてきました。
    シアン、キスってことはわかっていましたが、改めて言われて動揺しちゃったようです(*´艸`)

  • ジェシカってば、もしかして腐っ……いえ、なんでもありません!

    そうですよ♡
    キスキスキス!
    キスについて話し合わなくては!!

    作者からの返信

    ジェシカは腐女子です(  ̄▽ ̄)

    屋敷の中にある彼女の部屋にはそういう本が大量に納められていて、中には『貴族×その執事』なんてものも。
    それを偶然見つけたシアンのお父さん&レイモンドが、まさか自分達で妄想しているのかと戦々恐々とする中、「私はイケメンが好きなんです!」と怒られる、なんて裏エピソードを考えていました(ノ≧▽≦)ノ

  • シアンってばキスの自覚がなかったなんて(・・;)

    まぁ、オウマくんを助けるのに必死でしたからね(^_^;)

    さてさて、キスと突っ込まれてシアンさんとオウマくんはどうなるのでしょう🌸

    作者からの返信

    オウマ君のピンチにインキュバスの覚醒と、衝撃的なことが盛りだくさんでしたからね。シアンからすると、いっそキスについてはスルーでもよかったのかもしれませんが、バッチリ突っ込まれてしまいました(^◇^;)

  • 大きなピンチが、オウマ君の力を開花させたのですね!
    無差別に異性を魅了する力を抑え込みたいという彼の真摯な願いが、とうとう叶いましたね。良かった!(*´꒳`*)✨

    作者からの返信

    今回の出来事自体は決してよかったとは言えませんが、おかげでこうして、得るものはありました。
    彼を長年悩ませ続けた魅了の力。ようやく抑えることができました!(^o^)!

  • >ナヌッ!? ──キ、キス!?!?

    そう、キッス。
    ハッピーエンド、めでたしめでたし。

    作者からの返信

    あれだけしっかりキスしたのですから、スルーなんてことは致しません。
    めでたしめでたしを迎えるためにも、しっかり触れておきましょうヾ(*´∀`*)ノ

  • ありゃりゃ、口づけのことをお忘れ⁉️

    オウマくんは魔力のコントロールができるようになってよかったね。

    さて……、再現します⁉️

    作者からの返信

    あの濃厚なキス。これからしっかり思い出します(///∇///)
    ですがもしも思い出せないようなら、再現してでも記憶の蓋を開けちゃいましょう(ノ≧▽≦)ノ

  • ふふ、そうですよ。キスしましたからね♡
    魅了にかかっているかどうかは微妙なところですね。
    イケメンにはときめいちゃうものなので。
    こう、疼く何かが無ければ大丈夫なのかなとは思います。

    作者からの返信

    今のところ、魅了の力は効いていないシアンですが、それでもキスそのものの威力は強力かも。
    忘れられないファーストキスになりそうです(*´艸`)

  • インキュバスパワー全開。
    最強モード、魅了の力超強力になったんですね。笑

    しかもシアンさんはキスの自覚がなかったとは。( ´艸`)ww

    作者からの返信

    シアンが分け与えた生気。想像以上に強力だったようです。

    無自覚でやったキス。ですがこれから、た~っぷり自覚させてやりますとも(  ̄▽ ̄)

  • シアンさん、あのことをなかったことにはできないでしょー。

    それにしてもオウマくん、ついにやりましたね。

    作者からの返信

    念願だった力のコントロール。ついに身につけました!(^o^)!

    そして、今回はスルーしてきましたが、次回でキスの件はじっくり語ってもらいます!(^o^)!

  • オウマくん、力を制御できるようになりましたか!

    無我夢中でキスのこと忘れちゃってるシアンもかわいいです

    作者からの返信

    自分が助かったことや、オウマ君が力のコントロールを覚えたことで、キスを思い出すのは後回しになってしまったようです(;^_^A

    しかしホレスの一言で、思い出さずにはいられなくなりました(*´艸`)

  • なぬ、キスだけ都合よく忘れていましたか。
    恥ずかしくて顔を合わせられなくなってしまいますしね。
    忘れていてもらいますか。
    記憶を消すにはもう一度キスして生気をもらわなければならず、
    堂々巡りになりそうですけれど。

    作者からの返信

    キスは思い出すのが後回しになっただけで、これからハッキリと記憶が呼び起こされることになりそうです。
    せっかくのファーストキス。記憶を消すなんてもったいないです!(^o^)!

  • >コントロールも一気に上達したみたいなんだ
    オウマ君の悩み、一気に解決ですね!
    良かったです(*´艸`*)

    >シアンが生気をくれたおかげで
    ですね。
    あんなことをした慰謝料ってことで、資金援助ヨロシクって感じですよね☆(笑)

    作者からの返信

    コントロールの報酬としても、慰謝料としても、オウマ君にしてみればいくらでも、払うと言っちゃいそうです。
    どんどん資金援助しちゃいましょう(ノ≧▽≦)ノ

  • ジェシカ、念願のオウマ君ですね(^^)

    いやー、めでたしめでたし、と思いましたが。

    あれ?キスのこと覚えてないの?!
    あんっっっなに情熱的なやつだったのに?!
    あんっっっなにコメント欄を沸かせておいて!?( ゚Д゚)

    作者からの返信

    目覚めてすぐに事の顛末を聞かされ、力のコントロールができたと言われ、キスのことまで考える余裕がなかったみたいです。
    ですがご安心を。これからようやく、その件にスポットが当たることになりそうです(*´艸`)

    編集済
  • おやおや、覚えてないのかな、あのキスのこと。

    エイダ問題が片付いて良かってです。
    そして、オウマくん、力の制御をうまくできるようになったんですね。さてさて、でも、今後は?

    楽しみです。

    作者からの返信

    今までは他のことで頭がいっぱいでしたが、これからようやくキスの件を思い出すことになりそうです。
    力の制御ができた後も、この話はもうちょっと続く予定です。キスをした二人は、これからどうなるのでしょうか(#^^#)


  • 編集済

    シアンちゃん、キスした自覚が無かったんだ〜。
    オウマ君の命を助けたかった一心ででしたものね。(*´ω`*)
    魅了の力をコントロール出来るようになって、オウマ君は本当に嬉しそう。(#^.^#)
    良かった、良かった。

    作者からの返信

    キスはしましたが、あくまで助けるためといった思いが強かったですからね。だけどこれから、嫌でも意識しちゃいそうです(≧▽≦)

    魅了の力をコントロールできるようになったオウマ君。シアンが倒れたりしていなければ、このまま涙ぐんでいたかもしれません(*´▽`*)

  • これは間違いなくシアンとホレスのお陰ですー。
    資金援助の報酬はがっつりいただきましょう。
    その上で……報酬関係ないお付き合いをー。
    キスは……夢中でしたからね、シアンが覚えてなくても仕方がないです。
    でも思いだして恥ずかしがってくださいー。^-^

    作者からの返信

    シアンがいなければ、間違いなく力のコントロールを身につけることはなかったでしょう。自分の功績、しっかり誇っていいんだよ(*´▽`*)

    今まではオウマ君達の話を聞くのに精一杯で、頭の隅に追いやられていたキスの一件ですが、これからハッキリ思い出すことになりそうです(*´艸`)

  • シアン、キスした自覚なかったんですね。笑
    まあ、よかったよかったです。

    作者からの返信

    あの時は夢中でしたから、人工呼吸のようなものと思っていたようです。
    だけどこうまではっきりキスと言われてしまったら、もう意識せずにはいられないかも( 〃▽〃)

  • おおっ、力もすっかりコントロールできるようになって!(≧▽≦)
    これで、ジェシカさんもイケメンを鑑賞しまくりですね!( *´艸`)

    そして、シアンちゃん。もしや夢中すぎて覚えていない、とか……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    力がコントロールできるようになったこと、オウマ君の次に喜んでいるのはジェシカかもしれません。イケメン、たっぷりとその目に焼き付けています(ノ≧▽≦)ノ

    シアンは今まで冷静に振り返る余裕がありませんでしたが、ホレスの言葉でようやく自覚したようです(*´艸`)

  • 力が制御できるようになって、よかったですね。
    まさに怪我の功名ですが、あまりに大きな怪我でたいへんでしたね。
    ホレス君、また余計なことを言うんだから(^_^;)。

    作者からの返信

    それぞれが精一杯頑張った結果、思わぬ結果となりました。
    大きなケガも負ってしまいましたが、終わり良ければ全て良しです(#^^#)

    だけどこのタイミングでキス発見。これは、少々気まずくなりそう(;^_^A

  • おぉ!コントロールの方もなんとかなりましたか!
    これでますます大団円!
    さて、しかし全てが解決したからってお別れというのも味気ないですものね。さて、どのような結末を迎えるのか!!

    作者からの返信

    今までやってきたコントロールの特訓が、あのタイミングで実を結んだようです。

    これで、抱えている問題も全て解決。
    ……のように見えますが、この話、もうちょっとだけ続きそうです。