応援コメント

第43話 ドキドキの理由」への応援コメント

  • キャーッ、言っちゃいましたね!\(//∇//)\

    確かに初めての恋愛って、自分でも訳が分からなくなってしまうのかも……。

    作者からの返信

    シアンもオウマ君も、ホレスが呆れるくらい恋愛に関してはポンコツでした(^◇^;)
    しかしそんな二人も、ようやく事態を正しく認識できたようです。

    そして、ついにシアンが自分の気持ちを認めましたー(ノ≧▽≦)ノ

  • シアンからの壁ドンに思わずドキリ(///∇///)
    それにしてもシアンに続いてオウマ君もこうまで鈍感とは……(笑)ホレス先輩がいてくれて良かった。初めてまともに見えましたよ(^w^)

    そしてついに告白(*´∀`)♪ドキドキが収まりません(/▽\)♪

    作者からの返信

    二人が鈍感すぎるせいで、ホレスが一番まともという異常事態になってしまいました( ゚Д゚)
    元々鈍感キャラは好きなのですが、男女共にここまでのは初めてです( ̄▽ ̄;)

    そんな二人ですが、ついに告白までたどり着きました。長かった。本当に、長かった(*´▽`*)

  • 素晴らしい(笑)
    鈍感なかわいい娘を書くのが本当に上手い!

    作者からの返信

    このあたりから、自分の持つラブコメパワー全開で書いていました(*´艸`)

    鈍感女子は大好きです(ノ≧▽≦)ノ

  • 逆壁ドン(笑)
    さすがシアンだ!

    ホレスの言う通りですよ♡
    ちゃんと気持ちを伝えて確かめ合うべきです(*´艸`)

    作者からの返信

    女の子からの逆壁ドンもいいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    恋愛に関してはとことんポンコツな二人。ほんと、ホレスがいなければどうなっていたことやら┐(´д`)┌

  • なんですって⁉︎
    オウマくんもまさかの鈍感力‼︎

    じわじわ来ますねこのふたりはε-(´∀`; )

    作者からの返信

    シアンばかりか、オウマ君もまた鈍感でした。自分が魅了の力以外でモテるなんて思ってもみなかったみたいです(^◇^;)
    鈍感と鈍感で、負のスパイラルに陥っていました(-_-;)

  • いやっ、そんなことホレスに聞かれても(笑)ふたりともかわいいな。

    作者からの返信

    恋愛に関してはとことんおバカな二人に、ホレスも呆れています(*´艸`)
    もう少し、恋を勉強しようか。もちろん、実戦でね(っ`・ω・´)っ

  • ホレスがいないとツッコミがいなくなるところでした。
    ニヤニヤしちゃいますね(*´ω`*)

    作者からの返信

    インキュバスの力関係だけでなく、恋愛方面でも役立つホレスです。
    本来は、とても恋愛に対してどうこう言うキャラじゃないのに、二人の前ではツッコミみ回らざるをえませんでした(;^_^A

  • ホレス先輩ナイスアシストです!!
    そしてアシストしたらさっさと退室!あとは若いお二人で……ってやつですね!そこもナイス!!(≧▽≦)

    作者からの返信

    本来恋愛にはちっとも興味のないホレスは、インキュバスの力は関係ないとわかったとたん、もういいやと行っちゃいました。

    しかし、そんな彼にすらアシストしてもらわなければいけなかったシアンとオウマ君。最後くらいは、二人でハッピーエンドまで持っていけるのでしょうか?(^◇^;)

  • ホレス先輩、引き続きグッジョブです!!今回は盛りだくさんでキュンキュンしましたー。

    作者からの返信

    ホレスはインキュバス関連だけでなく、恋愛としてもグッジョブなアシストをしてくれました。彼がいなければ、シアンもオウマ君も、未だに的外れな勘違いをしていたことでしょう。
    そういった意味では、ホレスが本作のMVPかもしれません(#^^#)

  • 二人の、このジレジレ具合がいいですねー。何をもって、『好き』かは難しいですもんね。

    作者からの返信

    長ーく続いたジレジレ。本当に、長かった。
    しかしようやく、本心からの好きだと自覚することができました( 〃▽〃)

    これであとはオウマ君がそれに応えてくれたらいいのですが、どうなるでしょう?

  • 追いかけて行って、好きと言わせる。ドS。
    オウマくんはどうなんだよー、シアンのこと好きなんじゃないのかよー
    とつついてやりたくなります。

    作者からの返信

    確かに! オウマ君、これはドSですΣ( ゚Д゚)
    性格的にはインキュバスっぽくない彼でしたが、実はこういうところに現れていたのかも。

    女の子にこんなこと言わせたんだから、自分もしっかり言わなきゃダメだぞー( ´∀`)σ)゚Д゚;)

    編集済
  • もうもうもう。爆笑とアホかって気持ちと、もうもうもう。面白すぎるから、このバカ二人。(ごめんなさい、アホとかバカとか言っちゃった)

    大好きです。この二人になんていうか、可愛いです。ホレスもですが。キャラがいいですよね。


    ところで、ごめんなさい、校正? とう→どう、じゃないですか?
    「とうなんですか、先輩?」

    作者からの返信

    自分も書いていて、この二人バカだなと何度思ったことか(  ̄▽ ̄)
    ホレスはとても恋愛のアシストをするようなキャラじゃないのに、二人があまりに酷すぎて、恋愛に感じでは彼が一番マシになってしまったかも(^◇^;)

    誤字の指摘、ありがとうございます。

  • ( ´艸`)シアンさんからの壁ドン。ww
    一番冷静なのは、ホレスくんみたいですね。
    誰が考えても、これは恋のドキドキ。
    オウマくんもシアンさんも可愛い。

    ついに、告白!(//∇//)キャッ

    作者からの返信

    ヒーローに壁ドンするヒロインでした(*´艸`)

    ホレスがいなければ、二人揃って勘違いを続けていたでしょうね。
    ようやく恋のドキドキだと気づいて、いよいよ決着の時は近いです(#^^#)

  • ホレス先輩、ナイスアシスト!!

    ようやくこれでふたりが「お互いのことをどう想っているか」話し合うことができますね。 

    なぁんて楽しい話し合いなんでしょう♬

    さ、さ、大勢覗き見盗み聞きしてますけれど(笑!)お気になさらずどうぞどうぞ💕

    作者からの返信

    ホレスは話を進めるという意味では本当に役に立ちましたが、ここでもアシストしてくれました!(^o^)!

    さあ、あとは二人でじっくり話し合うだけ。さすがにここまできたら、あとはすんなりお互いの気持ちを伝えられるはず……だといいのですが(;^_^A

  • >シアンにかかった魅了、何があっても必ず解くから
    オウマ君もシアンと同じ思考回路!(笑)
    ホレスもビックリですね☆

    >オウマ君のこと、好きなんだと思う
    (*ノェノ)キャー
    言っちゃったー!
    オウマ君の答えが気になります☆

    作者からの返信

    シアンとオウマ君なら、永遠に正解にたどり着けなかったかも。
    ホレスは、最初の方は真面目に聞いていて、だけど途中からすっごく呆れていたと思います(^◇^;)

    ようやく自覚し、伝えた本当の気持ち。オウマ君はどう答えるでしょうか?

  • いやー、解説してもらわないとわかんないですかー。シアンかわいいです!

    作者からの返信

    読者はみーんなわかっていたのに、シアンは何話にも綿って悩んでいましたからね。
    そしてオウマ君もまた、ホレスが解説してくれないとわかりませんでした。ある意味お似合いの二人です(≧▽≦)

  • 今こそ、ホレスの存在に感謝したことはないっていうくらい、ホレスが大活躍ですねー笑!
    そして、シアンも好きなのかもって認めましたー。
    あとはオウマくんの気持ちを……うふ、知りたいですゎぁ!ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    ホレスがいなければ、シアンもオウマ君も魅了の力のせいだと思い込み、再びコントロールする方法を探すという第二部が始まっていたかもしれません(*´艸`)
    ようやく、自分の本当の気持ちだと気づいたシアン。オウマ君は何と応えるのでしょう?

  • シアンの壁ドン笑いました!
    そして、よもや?ホレスのファインプレーでしたね!
    やっと気付いたー!!

    作者からの返信

    一時期のブーム以来、少女漫画でも壁ドンがギャグとして使われることが多くなったのですが、本作でもそれに乗っ取って見ました!(^o^)!

    ホレスは本来、恋愛に口出しするようなキャラじゃないのに、残る二人がそれ以上にダメダメでした。彼がいなければどうなっていたことか(;^_^A


  • 編集済

    やっと、やっと言った〜♡
    頑張ったね、シアンちゃん。
    あとはオウマ君の気持ちが知りたいわ。(*´艸`*)

    壁ドンが良かったです。(*^^*)

    作者からの返信

    今まで、魅了の力にかかっているという的外れな心配をしていたシアンですが、ついに本当の気持ちを知り、伝えることができました。
    さあオウマ君。女の子にここまで言わせたんだから、ちゃんと答えようね(ノ≧▽≦)ノ

    ヒーローを壁ドンしちゃうヒロインでした!(^o^)!

  • まさかのシアンちゃんからの壁ドン!( *´艸`)
    そしてホレス君、ナイスです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    普通に伝えるだけじゃつまらないと思い、シアンから壁ドンさせてみました。ドキドキすると言ってるシアンですが、君も十分ドキドキさせてるよ( 〃▽〃)
    ホレスがまさか、恋のアシストまで担うとは思いませんでした(^◇^;)

  • ようやく好きな気持ちに気づきましたね。
    これで二人もようやくくっつくでしょうか(^_^;)。

    作者からの返信

    魅了の力じゃないって、言われてようやく気づきました。ホレスがいなければ、二人して勘違いしたままだったかもしれません(*´艸`)
    あとは、これを知ったオウマ君がどう答えるかです(#^^#)