応援コメント

第39話 伝えなきゃダメなのに」への応援コメント

  • 久しぶりのお父さん登場!
    癒されます……。(≧∇≦)

    シアンちゃん、混乱していますね〜。

    作者からの返信

    このお父さんを見たら、悩んでいるのがバカバカしくなってきそうてす。
    シアンもこれくらい能天気だったら、ある意味幸せだったかも(^◇^;)

  • お父さんの頭がお花畑(笑)ここでついつい笑ってしまいました(*´∀`)

    聖夜祭の事、私も忘れていました……シアンのドレス姿、楽しみです♪

    作者からの返信

    まったくこのお父さんは。娘が本気で悩んでいる中、呑気なものです(;^_^A
    とはいえせっかくドレスを作ってくれるのですから、そこはきっちり楽しんだ方がいいかも(#^^#)

  • ジレジレ展開が半端ない(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙
    そこが作者の狙いかしら( ̄ー ̄)ニヤ...

    作者からの返信

    作者としては、ようやくジレジレを書けると力が入りました。
    恋愛本面では、ここからが本番かもしれません(*´艸`)

  • あ〜らら(・・;)
    すっかり魅了と勘違いしちゃってて、オウマくんとギクシャクですね💦
    オウマくんもショック受けてないか心配です……

    作者からの返信

    シアン、すっかり魅了の力にかかってしまったと思い込んでいます。
    あーあ、オウマ君かわいそう( ;∀;)

  • あぁ、お父さん、なんかお久しぶりですね笑
    相変わらずのご様子で。

    なるほど、ここでそんなイベントが!
    これはもうくっつくほかないじゃないか!
    しかしシアンは自分の気持ちに素直になれるのか……

    作者からの返信

    お父さんがいない間、ギャグがなかなかできずに寂しかったです(;^_^A
    前に少ーしだけ話に上った聖夜祭。ついにその本番が近づいてきました。シアンはそこまで興味はないかもしれませんが、お父さんはノリノリです(o・∀・)o

  • クライマックスは近いのか。
    たぶん聖夜祭の夜に彗星が落ちてくるのですね。
    ピンチ!
    そんな展開は待っていない。

    シアンにはオウマくんの実力を評価してもらいたいものです。
    いつまでも魔力によるチートに頼っている坊ちゃんだなんて
    ひどいわ。

    作者からの返信

    彗星とは無茶な!Σ(・ω・ノ)ノ
    と言いたいところですが、とある乙女ゲームに、落ちてくる隕石を愛の力で破壊するという話があったそうです。そんな展開も面白かったかも(≧▽≦)

    シアンはオウマ君のこと、魔力チートがなければモテないとでも思っているのでしょうか。
    チートなしでもカッコいいところを見せてやりなさい(っ`・ω・´)っ

  • 魅了されてる!
    それはですね、シアンさん……(*´ω`*)
    聖夜祭ふむふむ、そんなものが。
    素敵なナイトの予感です。

    作者からの返信

    魅了されているのは間違いないでしょうけど、その理由は……(*´艸`)
    聖夜祭。大きな行事には、相応のドラマがおこりそうです!(^o^)!

  • おおっ、イベントが待ってるんですね。拗らせちゃってますが、ここで上手くいくのか、それともさらに拗らせるのかっ。楽しみであります!

    作者からの返信

    大きなイベントは、仲を進展させるチャンス! たまに、仲が拗れるイベントになることもありますが( ̄▽ ̄;)


    素敵なレビューをありがとうございます(#^^#)
    この聖夜祭が最終イベントになる予定ですので、最後まで息切れしないように突っ走っていきたいです(ノ≧▽≦)ノ

  • なにかが起こりそうな予感のする聖夜祭。シアンさんにあしらわれたオウマくんのことも気がかりです。

    作者からの返信

    少し前に、エイダさんがオウマ君をダンスに誘っていた聖夜祭。結局、それが叶うことはありませんでしたが、イベントそのものはもう間近に迫っていました。
    シアンにあしらわれたオウマ君。今ごろ、ショックで肩を落としているかも(-_-;)

  • 勘違いしているシアンちゃんも可哀想ですが、避けられてるオウマ君も不憫です。(; ・`д・´)
    聖夜祭で二人に何か素敵なことが起きると良いですけれど。

    作者からの返信

    避けられて、それを問い質そうとしたら逃げられて、オウマ君の心には、たくさんのナイフが突き刺さっているかも( ̄▽ ̄;)
    こんな二人の関係も、聖夜祭で、素敵な変化がおこるのでしょうか?

  • いやー、もうにやにやしちゃいますね。
    シアンちゃんにしてみれば、力を制御できるようになったってぬか喜びさせちゃてる!どうしよう!って一大事なんでしょうけど。

    あと、お父さんはもうちょっと落ち着いてほしいですね。何だか本当に心配になってきます(笑)

    作者からの返信

    力の制御のこと、早く言わないと騙すことになる。だけど言ったら、もう一緒にいられないかも。二つの気持ちの間で、シアンは揺れています。
    とはいえ、実際は……(  ̄▽ ̄)

    このお父さん、油断すると、また何かやらかすんじゃないかと心配です。
    多分、この後シアンに、浮かれすぎないようにと釘を刺されることでしょう(^◇^;)

  • オウマ君の魅了の力は凄いですね。
    でも本当にそれだけでしょうか。
    (//∇//)ニヤニヤ

    聖夜祭(聖夜際)どちらがあってますか?

    作者からの返信

    シアンは魅了の力のせいだと信じきっていますが、男の子にドキドキするのは、それだけが理由じゃありませんからね( 〃▽〃)

    すみません、聖夜祭でした(>_<)

  • もおおおおお。
    全く気づかないなんて、じれじれして読んでおりました。

    しかし、聖夜祭、そこはいいな。楽しみです。

    作者からの返信

    この様子では、シアンが自力で気づくのはすっごく難しそうです。
    誰かアドバイスを、もといツッコミを入れなくては(^◇^;)

  • 聖夜際、これはシアンのモヤモヤの想いにも決着がつくことでしょう!期待!

    作者からの返信

    大きなイベントは、大事なことを告げるチャンスかも?
    今回言えなかった、魅了の力のこと。今度こそ言いましょう!(^o^)!

  • シアン、重症ですねー、もだえてるのが可愛いですけどー。^-^
    聖夜際、これはなかなか良いイベントになる予感しますー。

    作者からの返信

    一人で悩んで、一人で勝手に悶えてます。ちゃんと話せば、案外すんなりと解決するかもしれないのですけどね(^o^;)
    話すのは、聖夜祭までお預けになりそうです。

  • 聖夜祭が最後のイベントでしょうか。
    ここでオウマ君との距離が縮まるといいですね。

    作者からの返信

    少しネタバレになりますが、エピローグを除いては聖夜祭が最後となっています。
    当然、オウマ君との決着も間近です。最後までお付き合いいただけたら幸いです(#^^#)

  • 新しいドレスで聖夜祭!
    何かキュンキュン出来そうなことが起こりそうな予感です((o(´∀`)o))ワクワク

    作者からの返信

    お父さんの粋な計らい(?)で、新しいドレスをゲットです(≧▽≦)
    さらには、聖夜祭での御披露目。キュンなシチュエーションへ向けての準備はバッチリです!(^o^)!

  • オウマ君のそばにいられなくなる。それは哀しいですよね……(><)
    聖夜際、素敵なイベントが起きそうでわくわくします!( *´艸`)

    作者からの返信

    魅了の力のことを言わなきゃいけないのに、オウマ君ともっと一緒にいたいという思いが、その邪魔をします(>_<)

    一方、そんな娘の気持ちなんてちっとも知らないお父さん。ノリノリで、ドレスを用意していました( ̄▽ ̄;)

  • なんかシアンかわいそうになっちゃいますねー。教えてあげたいんですが、本人が気がつかないとこじれるだけですよねー

    作者からの返信

    境遇も、そして思考も、色んな意味でかわいそうなことになっています。
    早く気づいてくれるといいのですが、この調子じゃ、一人で考えている限り、永遠にわからないかも(-_-;)