応援コメント

第4話 メガネを外した彼」への応援コメント

  • 何だか大変間違った認識をしてしまったシアン……
    美味しいお弁当をくれた人って、恋のフラグのフの字もないじゃないですか!でもでもこれからどんな風に二人の関係性が変わるのか、楽しみです♪

    作者からの返信

    普通ならイケメンにハートを掴まれる場面ですが、お弁当に胃袋を掴まれてしまいました。
    色気より食い気。これが覆される日は来るのでしょうか?(^◇^;)

  • ちょっとー!
    間違ってないけど、コレジャナイ感ありすぎの認識しちゃってますよ(笑)

    それにしてもオウマくん、何を気にしていたのか気になりますね……(艸д°*)

    作者からの返信

    完全に、オウマ君=お弁当で認識しちゃいました。イケメンがお弁当に負けました(;^_^A

    オウマ君の不可解な行動。シアンはなんのことだかわかりませんでしたが、はたして……

  • オウマ君=美味しいお弁当

    に、ならないと良いね😁

    オーウマい弁当ちゅーて…

    (*ノω・*)テヘ

    作者からの返信

    オーウマい弁当オーウマいー♪

    今のところは完全に、オウマ君=美味しいお弁当になっていますね(;^_^A

  • あら、いい感じに。接点ができましたね。

    作者からの返信

    恋のフラグが立ちました(#^^#)
    もっとも、シアンは恋よりお弁当に夢中なようですが。

  • 残念すぎる認識!(笑)
    ほんとはここで胸キュンしてキュンキュンな展開になるはずなのに!(笑)

    作者からの返信

    ここからキュンキュンな展開が……始まりませんでした!(≧▽≦)

    ここまでシアンを書いていて、とても楽しかったのですが、同時にこうも思いました。
    はたしてこの子はちゃんと恋愛してくれるのだろうか( ̄▽ ̄;)

  • 後光のさすお弁当ですものね。
    恋より食! のシアンちゃんですね(^_-)-☆

    さて眼鏡を外した彼と目が合っても平気だったシアンちゃん。
    オウマくんには意外なようでしたね。

    作者からの返信

    イケメンには後光はささないけど、お弁当には後光がさすのです。あくまで、シアンの場合はですけど( ̄▽ ̄)

    メガネを外しても何も起こりませんでしたが、オウマ君にとってそれは驚くべき事だったようです。

  • オウマ君も何か閃いたようですね。
    それがいったい何なのか。
    ある意味呪いなのかもしれませんね(>_<)!

    作者からの返信

    シアンの反応は、オウマ君にとって実に予想外だったようです。
    ここから、運命が始まっていくのかも!(^^)!

  • シアンさん、餌付けされてると思ってしまった私は、心が汚れていますね(⌒-⌒; )。

    作者からの返信

    いえいえ、餌付けでいいと思いますよ。きっとシアンも、そう言われて本望です(#^^#)

  • シアンさん、元気でいいなあ。
    そしてオウマ君の特別な女子になる予感

    作者からの返信

    真っ先に、ヒーローがインキュバスというのを決めた本作ですが、それを相手にできるヒロインはどんなのがいいだろうと思った結果、こういう子になりました(≧▽≦)

    編集済
  • オウマくんはお弁当の人と覚えておきますね。

    作者からの返信

    オウマ君=お弁当。今後、このイメージが変わる時は来るのでしょうか?

  • オウマ君と仲良くなってもっとお弁当を提供してもらったらよいと思う。
    お弁当交換しなーい? なんて言って。
    たぶん上履きに画びょうが山盛りになるけれど。なんじゃそりゃ。

    女子たちの嫉妬を思うと、
    この先どうやってこのふたりで物語を進めてゆけばよいのか
    不安になっていまします。
    読むだけでいいんだった。

    作者からの返信

    そんなことになったら、画びょう山盛りは不可避ですね。とはいえ、これが恋愛ものである以上いつかは……

    女子の嫉妬。ある意味最大の障害かもしれません。

  • オウマ君の目の形が『3』ww
    (3_3 )想像して笑ちゃいました。

    美味しいお弁当をくれた人。
    ( ´艸`)この認識がいつ変化するのか楽しみですね。

    作者からの返信

    目が3になったら、どんなモテ男も台無しですね。
    最後までお弁当の人って認識だったらどうしましょう(;^_^A

  • 最後の一言、爆笑です。とっても美味しい弁当をくれた人って。

    メガネにどういう意味があるのか、つづき、気になります。公開、お待ちしています。

    作者からの返信

    メガネを外そうと、お弁当の魅力には敵いませんでした。
    彼の想定では、どんなことになっていたのでしょう?

  • シアンちゃん……。なんだか鈍感ヒロインの気配がひしひしとします!( *´艸`)

    作者からの返信

    自分のヒロインのDNAをしっかりと受け継いでいそうです。
    この子の場合、自分の恋にも鈍感かも(*´艸`)

  • もしオウマくんの目の形が『3』だったら、それはそれで好きかもー笑!
    裸眼オウマくんの魅力が効かないシアン、特別な存在になっていく予感。
    続きが楽しみすぎですー!

    作者からの返信

    もしも本当に3になっていたら、彼の人気はどうなっていたでしょう?
    なんともないシアンに、彼も困惑しているようです。


  • 編集済

    オウマ君の眼鏡を外した目を見たら、誰もが虜になっちゃう?
    でも、シアンちゃんには効かないみたいですね。

    周りから見たら羨ましい状況……、モテすぎも本人には迷惑なことなんですね。(^_^;)

    作者からの返信

    シアンにはきかなかった、メガネを外した状態。他の子ならどうなっていたのでしょう?

    モテすぎて迷惑というのも、ある意味ファンタジーかもしれません(  ̄▽ ̄)

  • 「目の形が『3』」で吹きました。勉三さん……笑

    メガネかけててもこのモテっぷり、外した場合は本来ならもっとヤバいってことなんでしょうね。
    シアンにとってはお弁当の印象ばかりですが笑

    作者からの返信

    自分が、目の形が『3』で思い浮かぶのは、昔ののび太と勉三さんでした。もしかしてこれって、藤子不二雄先生が考えたのでしょうか?(  ̄▽ ̄)

    メガネを外したオウマ君ですら、高級弁当には敵いませんでした(≧▽≦)

    編集済
  • >とっても美味しいお弁当をくれた人という認識が。
    お弁当の印象ばっかり追加されとるやん!(笑)

    >その時、何ともなかったか?
    本当は普通の人ならなにか起こるんでしょうねー。
    主人公は平気みたいですが(*´ω`*)

    作者からの返信

    オウマ君は完全に、お弁当の人になっていました(;^_^A

    彼からしたら、メガネをとった状態で目を合わせたら、何かがおこると思っていたようです。
    とりあえず、『3』にならなくてよかった。

  • 別に目の形が『3』になってる訳でもなく←うけました。3だったら、いやですね。

    きっと、メガネとったら、超絶イケメンなんでしょうね

    作者からの返信

    目が『3』になるキャラ。昔はいたが、昭和の時代には絶命しましたね(  ̄▽ ̄)

    一方、メガネをとったらイケメン&可愛いは、令和になっても健在です!(^o^)!

  • オウマ君、モテすぎて大変そうですね。
    一方、シアンの動じないっぷりも楽しいです。
    このまま我が道を進んでほしい気もしますが、恋に落ちていくのでしょうか。
    続きが楽しみです(^-^)。

    作者からの返信

    ポンポン飛び出すモテ発言ですが、シアンにはどうも響いてないみたいです(;^_^A
    果たして恋に落ちるのか。今のところ、認識は『とっても美味しいお弁当をくれた人』ですからね(  ̄▽ ̄)