応援コメント

第33話 流れ出る血」への応援コメント

  • オウマ君刺されちゃってたんですね(ToT)助かって良かったと思った瞬間のこの展開……早く何とかしないと!(;∀; )

    作者からの返信

    物騒や男達は全滅。ですが、その代償は大きかったです(>_<)
    シアンは無事でしたが、オウマ君が大変なことになってしまいました(。>д<)

  • オウマ君!!
    お腹から血が……
    早く病院行かなきゃ(((((*ノДノ)えーん

    作者からの返信

    住めての敵を倒したのに、更に大変ことに。
    一刻も早く何とかしなければ、最悪の事態が待っているかもしれません(((;゚Д゚)))

  • ヒヒいいいい \(゜ロ\)(/ロ゜)/ オ、オウマアアア!!!!

    作者からの返信

    ピンチを切り抜けたと思ったところで、更なるピンチが待っていました。
    このケガは、本気でヤバいです(>_<)

  • ホレス氏やるやん!
    と、思ったら!?
    はよ!はよ生命力を与えるのだ!

    作者からの返信

    ホレス、意外にもやる時はやりました!(^o^)!
    実は、彼の活躍シーンを書いたこと、すっかり忘れていました(;^_^A

    これで勝利かと思いきや、オウマ君ピンチ! 生気を、生気を与えなければ(>_<)

  •  なんと、オウマくんが刺された?

    「なんじゃこりゃ〜!」も言えないほどのダメージ!?

    作者からの返信

    「なんじゃこりゃ〜!」を言う余裕すらありませんでした:;(∩´﹏`∩);:
    とはいえそれを言うのは死亡フラグなので、言わなくてよかったかも(;^_^A

  • 助かったと思ったら、オウマくんが血を流してるーーー!やばいですー。。

    作者からの返信

    大勝利! となる流れかと思われましたが、一転して大変なことになってしまいました。
    オウマ君、このままでは死んじゃうかもしれません((( ;゚Д゚)))

  • ピンチを脱せたと思ったら……。ええぇぇぇっ!?Σ( ゚Д゚)
    オウマ君が!(><)
    これは大変です……っ!(((((; ゚Д゚)))))

    作者からの返信

    ピンチを脱してハッピーエンド。とはなりませんでした。
    敵はやっつけましたが、むしろよりピンチになってしまったかも(>_<)

    誰か医者を呼んでー!( ゚Д゚)

  • ホレス先輩、意外にも大活躍でした。ですが、このままでは危険ですっ(>_<)。

    作者からの返信

    ホレスの意外な活躍。意外すぎて、読み返すまで活躍したことを忘れていました(;^_^A

    このまま勝利となってくれたらよかったのですが(>_<)

  • ぎゃー、オウマくんが刺されたー!
    治癒魔法!
    って、オウマくんしか魔法使えないじゃない。
    意識なくても生気を吸い取れるものか、
    病院に担ぎ込むしかないのか。
    ホレスとシアンで連れてゆけるのか。
    オウマくんの命は嵐の前の灯、消えるの確実やないかーい!

    作者からの返信

    魔法の力で回復……したいのに、魔法を使える本人がこんなだからそれも無理ーっ!

    >意識なくても生気を吸い取れるものか。
    毎回、鋭いところを突かれますね。それ、すっごく重要なポイントになりそうです(っ`・ω・´)っ

  • すごい戦い場面でハラハラしながら読みました。描写が素晴らしいです。そして、オウマくん、刺されたんですね。

    大丈夫ですか。

    あけましておめでとうございます。

    作者からの返信

    戦いのシーンは滅多に書かないので、自分も別の意味でハラハラしていました(;^_^A
    全てやっつけ、戦い終わり。となったらよかったのですが、オウマ君が倒れてしまいました(>_<)

    明けましておめでとうございます。新年早々痛々しい展開となってしまいましたが、今年もよろしくお願いします!(^o^)!

  • ホレス先輩がまさかの活躍!やった!大勝利!!

    ……とはなりませんでしたね!
    えええちょっとオウマ君!!!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    自称、頭脳担当のホレスですが、肉体面でも頑張りました!(^o^)!

    これで、勝利となってくれたらよかったのですが、まだまだピンチは続きます((( ;゚Д゚)))

  • 勝ったと思ったら……。
    ええーー!!
    オウマくん!!
    (´;ω;`)オロオロオロオロ

    作者からの返信

    敵をやっつけても、喜ぶ間も無く大変なことに((( ;゚Д゚)))
    ある意味、今まで以上のピンチかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

  • オウマくんが! 救急車を呼ばねばー(>_<)!
    誰か助けてください! 救助救助ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

    オウマ君、シアンのことそんな風に思っていてくれたんですね。
    こんな状況ですが嬉しいですよね。
    🌄今年もよろしくお願い致します(*´ω`)

    作者からの返信

    オウマ君、これはかなりまずい状態かもしれません(>_<)

    最初は単なる、魅了の力を何とかするために依頼したというだけの関係。ですがいつの間にか、それ以上にシアンのことを思ってくれていたようです。

    今年もよろしくお願いします(≧▽≦)

  • やった、三人なんとか勝ちましたねー。
    って、オウマくん、知らないうちに男のナイフに刺されていたのでしょうか。
    心配です、悪魔の力ですぐに回復できると良いのですが。シアンが生気をあげたら……。
    本年もどうぞよろしくお願いいたしますー。(喪中につき挨拶控えめ)^-^

    作者からの返信

    男達はやっつけることができましたが、今度はオウマ君がピンチです。
    これは、今度こそ生気を与える場面かも(; ・`д・´)

    今年もよろしくお願いします(#^^#)

  • えええ、さすがのインキュバスも物理的な出血には弱い、のですか?
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    インキュバスは悪魔ではありますが、やはり殴られたり切られたりすると痛いですし、血を流すと危険なようです(>_<)

    こんなスタートになってしまいましたが、今年一年よろしくお願いします!(^o^)!

  • >血が溢れ出していた。
    わあ!
    オウマ君、大ピンチです!!
    どうなっちゃうんだろー????((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    シアンを守ることはできましたが、かわりに自分が傷ついてしまいました。
    いくらインキュバスでも、これはヤバそうです:;(∩´﹏`∩);:

  • 新年が始まったばかりで、いきなり最終回のピンチですよっ!
    どうする、シアン(゜〇゜;)?????
    明日でサヨナラは、寂しいぞ。

    明けまして、おめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました。本年も、よろしくお願い致します。(^ω^)

    作者からの返信

    明けましてすぐにバッドエンド。今年一年喪中の危機となってしまいました( ゚Д゚)

    明けましておめでとうございます。
    今年一年、良い年になりますように(*´▽`*)


  • 編集済

    手が届くように祈りながら年越しをすればなんと!
    新年からえらいことです!!
    オウマくんが刺されてしまった!!

    エイダめーーーー!
    覚えてなさいよっ!

    p.s.あけましておめでとうございます🎍
    本年もよろしくお願いします。
    無月さんにとって充実した1年となりますように

    作者からの返信

    自分も、新年一発目がよりによってこれかと思いました( ̄▽ ̄;)
    オウマ君、無事でしょうか?

    明けましておめでとうございます。
    お互い、良い一年になるといいですね(#^^#)

  • コメント失礼いたします。

    新年から大ピンチ・・・
    床に叩きつけられたオウマ君、怪我とかしていないでしょうか。

    去年は大変お世話になりました。
    今年もどうぞよろしくお願いします。

    作者からの返信

    新年早々、こんなピンチになってしまいました。これは、インキュバスでもヤバいかもしれません:;(∩´﹏`∩);:

    こちらこそ、去年はたいへんお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします!(^o^)!

  • オウマ君が叫んだ本心の言葉。
    どんな悪魔の魅了の力より、ぐっときました。

    しかし、大丈夫かー?!?!
    目を覚ましてー!!。・°°・(>_<)・°°・。

    作者からの返信

    オウマ君は魅了の力なんかより、よっぽど人を惹き付けるものを持っているのかもしれません(*´▽`*)

    しかし、このままではまずいです。閉じられた目は再び開かれるのでしょうか(>_<)

  • 新年早々、大ピンチですね∑(゚Д゚)。

    今年もよろしくお願いします。

    作者からの返信

    投稿する際、新年最初の話がこれになるのかと戦慄しましたヽ(;゚;Д;゚;; )

    今年もよろしくお願いします(#^^#)

  • ああっ、そんな……。
    シアンちゃんが助かったと思ったら、オウマ君が倒れてしまった!
    ( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    体を張ってシアンを助けたオウマ君ですが、その代償は大変なものになってしまいました。((( ;゚Д゚)))

  • うお。大ピンチ……。

    作者からの返信

    新年最初の更新、すぐさま読んでくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いします!(^o^)!

    正月早々、こんな展開になってしまいました。大ピンチです((( ;゚Д゚)))