応援コメント

第24話 生気を吸い取ろう」への応援コメント

  • 手を繋ぐ、ちょっと嬉しい手段ですが、やはりシアンちゃんにも影響があるのですね。(⌒-⌒; )

    オウマくんの力、凄い!!

    作者からの返信

    生気を吸い取られるだけあって、やはり疲れてしまうようです。とはいえ倒れるほどではないので、まだ平気かも?
    しかし、なにやら異変が起きてしまったようです((( ;゚Д゚)))

  • 生気を吸ったら小石が……?辺りが無重力にでもなったのかしら?(・・;)
    それにしてもシアンがあまり影響受けていなくて安心しました。どうなっちゃうのか心配だったので(^w^)

    作者からの返信

    ついに実行した生気の吸い取りは、いきなり予想外の事態を起こしてしまいました(; ・`д・´)

    その一方で、シアンは魅了されることもなく平常運転。もしこれで彼女まで魅了されていたら、オウマ君は今度こそ立ち直れなかったかもしれません(;^_^A

  • 生気を吸うにはキスとか色々とか……。
    (//∇//)これは抵抗ありますね。

    手を繋ぐだけで、オウマ君はインキュバスの姿に。
    (;゜ロ゜)

    作者からの返信

    生気を渡すのには納得しているシアンですが、さすがにキスや色々は無理っぽいです( ̄▽ ̄;)

    手を繋ぐだけでインキュバスの姿になったのなら、キスや色々をやるとどうなるのでしょう?

  • 真の姿がかっこいい!

    作者からの返信

    真の姿登場に、主にホレスのテンションが上がっています!(^o^)!

  • 良かった、シアンは疲れた程度ですんだんですね。けれども小石が浮くとは……これは一体……?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    心配していた体力の消費は、疲れる程度におさえることができました。
    しかし、全く別の方向から、意外な事態に。実験には、思わぬ結果がつきものです(; ・`д・´)

  • 不思議なことが起きておりますね。
    一体どういうことなのか……。
    生気って回復する物……ですよね? なんかちょっとシアンのことが心配になっちゃいました。

    作者からの返信

    多分ではありますが、ある程度生気を吸い取られても大丈夫という前提でやっていますからね。
    ですが、早速予想外の事態になりましたし、本当に大丈夫かは、続けてみないとわからないかもしれません(・・;)

  • 無重力!?なのでしょうか。この場にホレス先輩がいることが心強いです。

    作者からの返信

    予想外の事態には、冷静に対処できる人間が必要です。
    ホレスの場合、冷静どころか大興奮でしょうけど、頭はいいので役には立つ……かも?(^◇^;)

  • 生気を吸ったらいろいろな変化が!Σ( ゚Д゚)
    小石が浮くなんて、どんなことが起こっているんでしょうか?(; ・`д・´)

    作者からの返信

    生気を吸って、インキュバスパワー全開(っ`・ω・´)っ
    ……となった結果、全然意図してない変化が起こってしまいました。どうなる?

  • えぇ……これもインキュバスの力の一端なのでしょうか?
    まさか超能力に目覚めてしまうとは。
    暴走したりしなきゃいいけど……

    作者からの返信

    最終目標は、魅了の力を押さえることなのに、妙な力が発揮されてしまいました( ̄▽ ̄;)
    暴走、しちゃうんでしょうか?(・・;)

  • 手を繋ぐでも、ドキドキしますね!

    おー、生気すいとると、変身。さらに。周りの重力までおかしくするとはー。

    作者からの返信

    異性と手を繋ぐって、それだけでもドキドキイベントですからね(#^^#)

    生気を吸い取ることで何か起こるかなと思っていたら、想像以上に色んなことが起こってしまいました。

  • これは、悪魔祓いの防衛本能ですな。
    防衛機能が自動的に働いて小石が宙に浮いたかと思うと
    オウマ君めがけてビュッと飛んでゆくはず。
    オウマ君、ボコボコにされて、ダメージでまた人間の姿にもどってしまうのですな。

    作者からの返信

    ああっ! 真相とは違いますが、そういう設定にすれば、さらに話が広がったかも!Σ( ゚Д゚)

    なにより、ボコホコにされるオウマ君を、ちょっと見てみたいです(*´艸`)

  • 生気を吸ったらインキュバスの姿に……それはちょっと大変そう!
    小石が浮いてきたということは、もしかしてオウマくん、飛べるの?? 飛んじゃってぇぇぇ!

    作者からの返信

    生気を渡そうということで始めたのに、思わぬ事態になってしまいました。
    誰にとっても予想外の展開。シアン達も、少しパニックになっています(^◇^;)

  • おおおおお!
    スターウォーズのフォースのようです💫

    作者からの返信

    フォースの如く、触れずにものを動かします(っ`・ω・´)っ

    魅了の力をコントロールしたいのに、なぜかこんなことになってしまいました。

  • 生気を吸うことでの変化。
    すごく面白いですよ無月兄さま。

    どうなるのか、ハラハラして読んでました。

    作者からの返信

    生気を吸い取ることでシアンの体力は大丈夫か、魅了されないかと心配されていましたが、全然違う方面で大変なことがおきてしまいました((( ;゚Д゚)))

  • >やると決めたからにはスパッとやろうよ。
    潔いです!(笑)

    >正直ちょっとウザいし
    ホレス、楽しそうでしたね☆

    >小石達が、次々に地面を離れ浮かび上がって
    何でしょうね?
    気になります(・∀・)☆

    作者からの返信

    シアンは一度覚悟を決めたら潔いです。オウマ君とは大違い(≧▽≦)

    ホレスは大興奮ですが、さらに興奮する事態になりそうです。


  • 編集済

    この間手を繋いだ時に感じた熱さは、今回とは別物のようですね。(*´艸`*)

    それはさておき、無重力化した小石達……。
    魅了の力とはまた違う、思わぬ力が目覚めたのでしょうか? (´゚д゚`)
    オウマ君の力なのか、シアンちゃんと二人の力なのか?

    作者からの返信

    前回の手繋ぎ時の熱さ。原因不明ですが、はたして(*´艸`)

    魅了の力のコントロールのはずが、全く別の現象がおこってしまったようです。

  • 私の予想では、熱くなったのはたぶん生気を吸い取る云々とは関係ないですね……?(*´-`)
    しかし、何か予想外の力が目覚めたようですね……!

    作者からの返信

    生気を吸い取らなくても、魅了の力がなくても、熱くさせることはできるかも(*´艸`)

    何が起こるか用心しながらの生気吸い取りでしたが、全く予想外のことがおきました。

  • シアンの方が男前ww

    作者からの返信

    学校一のモテ男オウマ君。一応イケメン設定のホレス。ですが本作一番の男前は、間違いなくシアンですね(*´▽`*)

  • いわゆるエナジードレインなのかな? と思っていたら、それ以上の効用があるみたいですね。
    重力がなくなるって、ものすごい変化ですねΣ(゚Д゚)。
    シアンたちはどうなってしまったのでしょう?

    作者からの返信

    もちろんエナジードレイン的なものもありますが、おこる変化はそれだけではありませんでした。
    予想外の出来事にシアン達も慌てています(;´゚д゚)ゞ