応援コメント

第22話 かける言葉」への応援コメント

  • 『守ってくれるなら、また何かあったって大丈夫だよ!』
    ほんとに、そうだよね!!

    2人の距離が、一気に近付きましたね。\(//∇//)\

    作者からの返信

    元々守るつもりでいましたが、こんなことを言われたら、よりいっそう全力で守ります(っ`・ω・´)っオウマ君にとってシアンは、もはや魅了の力がきかない以上に大事な存在になっているかもしれません(#^^#)

  • イケメンのほっぺを引っ張るなんてシアンも中々ですね(^-^)でもこれがシアンなりの慰め方なのかも。

    果たしてオウマ君はシアンの生気を吸い取れるのか……

    作者からの返信

    ちょーっとズレた慰め方ですが、おかげでオウマ君も少しは持ち直してくれたようです。
    生気の吸い取り。今までは頑なに断ってきましたが、いよいよ向き合う時が来たのかもしれません。

  • 顔を赤くするオウマ君可愛い‼︎

    イケメンの赤面はなんて美味しいのでしょう‼︎


    シアンからの提案にオウマ君はどうするかな💦

    作者からの返信

    イケメンの赤面、いいですよね( 〃▽〃)
    このシーンを書いた理由が、まさにそれでした!(^o^)!

    シアンからの提案。オウマ君には予想外でしたが、ここはじっくり聞いた方がよさそうです。

  • 「ねえオウマ君。前にも話したけど、私から生気を吸い取ってみない?」
    「なっ──!? 生気を吸い取るには、あんなことやこんなことをしなきゃなんだぞ! もっと自分を大事にしろっ!」
    「いいの。オウマ君には、もらってほしいの。アナタダケヨ」

    なんてね。

    作者からの返信

    このやり取り、すごく好きです!(^o^)!

    番外編として、オウマ君の見た夢とかでやってみてもいいかも。起きた後は、「なんて夢を見てしまったんだ」と頭を抱えそうですが(*´艸`)

  • えーー!
    まさかシアンさんから「生気を吸い取ってみない?」なんて言葉が飛び出すとは。
    オウマ君、どうするんだろう。

    作者からの返信

    生気を吸い取るという案は以前にも一度出ましたが、オウマ君は断っていますからね。
    ですがシアンにも、ちゃんと提案するだけの理由があるようです。

  • まさかの提案でしたね。

    作者からの返信

    シアンの生気を吸うかという話自体は以前にも出ましたが、一度は止めておくという方針でまとまりましたからね。
    ですがシアンも、提案するだけの理由はあるみたいです。

  • 今頃ふと思ったんですが、魅了の力がある以上本当の愛という物は掴めないのかなと感じました。
    これから先のためにも今苦労するということは必要なような気がします。
    そして、生気を吸えと言われてすんなり吸うかですよね。
    でも、試してみる価値はあるのではないかなと思います。

    作者からの返信

    まさにその通り。魅了の力で好きにさせた相手と一緒になって満足できれば別ですが、オウマ君はとても納得しないでしょう。
    生気を吸うというのは、できることならやりたくないかもしれない。だけど今後のために必要なら、決断するのは早い方がいいかもしれません(#^^#)

  • ぐふふ♡
    守ってくれるなんて♡
    (*ノωノ)キャ

    オウマ君カッコイイしピュアで可愛い♡

    作者からの返信

    モテ男でインキュバスな彼ですが、その本質はとってもピュアでした(*´▽`*)

    『守る』は、ヒーローたるもの一同は言わせたいセリフです(*´▽`*)

  • シアンさん、なかなか攻めてきましたね。かっこいいです。一方でオウマくんからはあらたな魅力を見せてもらえた気分です。イケメンなのにかわいいって最強です。

    作者からの返信

    シアンは無意識のうちにガンガン攻めてきますね。普段は誰かを魅了しているオウマ君ですが、今回は魅了される側にまわったかもしれません( 〃▽〃)

  • あら、いい雰囲気じゃないの。
    しかし本作中にオウマパワーは封印できるのだろうか……
    シアンの生気が何かキーになると私は見ています!

    作者からの返信

    そうそう。オウマ君がシアンの生気を吸い取ることにより、完全体へと変貌を遂げる……みたいな展開が待っているかもしれません(≧▽≦)

  • せっかくのイケメンも台無しだって、この場所、つねって終わりって、シアン、男前でかっこいい。

    こういう女の子、大好きです。
    元気で、めげない。

    いや、もう、オウマくん、好きでしょうね。

    作者からの返信

    こういう時、どうするのが一番シアンっぽいだろうと考えた結果、ほっぺたをつねることにしました。男前と言ってくださってありがとうございます(≧▽≦)

    オウマ君、しっかり魅了されちゃったかも(〃▽〃)

  • 「誰でも普通にカッコいいと思う」
    わたしもそう思います、今回のオウマくん、とてもカッコイイ!
    そして、シアンももっとカッコイイ!
    生気を吸ってみる……ちょっと怖いけれど避けては通れない道のように思います。
    試してみるに清き一票を投じますー!

    作者からの返信

    シアンからのカッコいいは、今まで言われたどのカッコいいよりも心に突き刺さった事でしょう。シアン、こんな事を無意識でサラッと言っちゃいます!(^^)!

    生気を吸い取っていない今、力のコントロールは上手くいっていませんからね。現状打破のためには、必要な事なのかも。
    清き一票、ありがとうございます(≧▽≦)

  • おお!ちょっともうすごくいい感じじゃないですか!
    ここだけ見てるともうお互いがっつり恋に落ちちゃってる感!(≧∇≦)

    しかし、生気を吸い取る、ですと!?(; ・`д・´)
    だ、大丈夫なの?!シアンちゃん!!

    作者からの返信

    今回、ちょっと恋愛っぽくしてみました。ほっぺた引っ張るところは、バカップルのイメージです( 〃▽〃)

    生気を吸い取る。以前にも話題に上った話ですが、再び提案しました。

  •  シアンちゃんの生気を吸い取る。なんか響きが色っぽいですね(笑)

    作者からの返信

    元々、インキュバスって色事を連想させる悪魔ですからね。
    シアン、取りようによってはすごいこと言ってます(*´艸`)

  • シアンまで魅了の力を発揮!
    オウマくんは悪魔祓いの家系ではないから
    抗えませんな。
    ちょろい。

    作者からの返信

    オウマ君曰く、シアンの魅了は自分よりも強力だそうです。
    オウマ君は普段魅了する側であってされた経験はありませんからね。チョロいです(ノ≧▽≦)ノ


  • 編集済

    格好良かったり、可愛かったり、オウマ君は魅力的ですね。
    シアンちゃんの包み込むような優しさも素敵です。確かに格好良いハンサムガールです。

    シアンちゃんに何やら名案が?
    どんなことが起きるか楽しみです。o(´∀`)o

    作者からの返信

    魅了の力無しで言われたかっこいいは、今まで言われたどんな言葉よりも嬉しかったかもしれません(#^^#)

    今のところ生気を一切吸い取る事無く練習していますが、成果は上がっていませんからね。事態を打破するきっかけが作れるかもしれません!(^^)!

  • 表情がコロコロ変わって、このエピソードのオウマ君は今まで以上に魅力的なキャラクタに見えました!

    >私から生気を吸い取ってみない?
    ビックリな提案!
    オウマ君は応じるのでしょうか?
    生気を吸われて主人公は大丈夫なのかなー(;´∀`)

    作者からの返信

    オウマ君自身、もしかしたらこんな形で自分の心情を語ったのは初めての出来事かもしれません。シアンのおかげで、本人も知らないオウマ君が見えてきました!(^^)!

    生気を吸われるというのは決して簡単な事ではないかもしれませんが、その分安全には配慮すると思います。

  • 二人のやりとりが素敵ですね~(*´▽`*)
    確かに、シアンちゃんのおうちの事情的にも、オウマ君に依頼をやめられたら大変でしたね(;´∀`)

    作者からの返信

    もしも依頼を取りやめなんてことになったら、シアンのお父さんが泣いちゃうかもしれません(;^_^A

    シアンも報酬はもちろん、悩んでいるオウマ君を見て、純粋に力を貸したくなってきています(#^^#)

  • 二人の関係性が変わってきましたね!
    本当に対等な二人、という感じがします。
    互いにギブアンドテイクでWIN-WINですよ。
    オウマくんに正気を吸わせると、シアンはどうなっちゃうのかな?!

    作者からの返信

    依頼した側と受けた側というところから始まった二人の関係ですが、お互いの利益、なにより力になりたいという気持ちから、上下関係のようなものは全く無くなってきています(#^^#)

    生気を吸い取ればすぐに解決というわけではないでしょうけど、今までとは違う何かがおこりそうです。


  • 編集済

    なんだこのふたり。尊い。
    純情なモテ男、いいですねえ…………がぶり←!?

    作者からの返信

    魅了の力によるモテを取り払うと、ただの純情くんになってしまいました。シアンにとっては、こっちのオウマ君の方が親しみやすそうです(*´▽`*)

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • いやあー、イケメンがふとした時に見せる素顔、いいですねー。それもシアンが無意識に引き出してる素顔ですからねー。
    さてシアン、自分の生気を差し出してどうなるでしょう。盛り上がってきました!

    作者からの返信

    シアンと一緒にいると、オウマ君も素の自分でいられるみたいです。彼女に驚かされることもたくさんありますが、一番安らげる時間なのかもしれません(*´▽`*)

    生気を差し出すことで、全然進んでない事態を打破できるのでしょうか?

  • ほっぺなつねりでしたか、いいですー。

    オウマくん、魅了の力抜きで、かっこいいと言われたの初めてなんですね。恥ずかしがってて、かわいいです。

    次回、生気吸わせちゃうんですか!?

    作者からの返信

    ここで良いこと言うのもシアンっぽくないので、ほっぺたをつねってもらいました(≧▽≦)

    魅了の力抜きでかっこいいはオウマ君にとって初体験なので、全然免疫がありませんでした( *´艸`)
    いよいよ、生気を吸い取る時が来た?

  • 二人の距離がさらにぐっと近づきましたね。
    内面を吐露するオウマ君と、素直な気持ちを伝えるシアン。
    いつの間にか二人の間に強い信頼関係が生まれていましたね。
    いいお話でした(^-^)。

    作者からの返信

    二人はまだ知り合って間もないですからね。
    お互い知らない部分も多いですが、わかってくる度にどんどん距離が縮まっていきます(#^^#)