応援コメント

第37話 大団円?」への応援コメント

  • シアンーー!それは紛れもなく恋だよ(*´∀`)♪
    魅了の力を使わなくても好きになったんだから、これは本物の想いだよね(о´∀`о)

    作者からの返信

    この熱の正体、シアンは戸惑っていますが、答えは一つしかありませんね。ただ、本人は何なのかまだわかっていない様子。
    さっさと自覚しちゃいなよ( ゚∀゚)o彡

  • まるで恋のよう……?
    いいえ、それはまさに恋です(`・ω・´)

    オウマくんも悪魔の力を受け入れたんだから、シアンも受け入れなさい!!

    作者からの返信

    ここで素直に恋と認められないのがシアン。というか、自分のヒロインの伝統なのかもしれません。
    一人であれこれ悩みそうです(*´艸`)

  • おやおや、シアンさんは鈍感力を発揮⁉︎

    発揮しかけても、それは恋ですよ、恋‼︎☘

    作者からの返信

    今まで感じたことのないドキドキに、戸惑っているようです。
    早くこの気持ちが何なのか気づいたらいいのですが、ここで鈍感力を発揮されては難しいかも( ̄▽ ̄;)

  • シアンちゃん気が付いちゃいましたね(*´艸`)
    これから2人が、どうなるか楽しみです。

    作者からの返信

    胸のドキドキ。気づいたことは気づいたのですが、ちょーっと特殊な解釈をしちゃうかもしれません( ̄▽ ̄)

  • 気のせいじゃないよ! YOU、それ恋しちゃってるからっ。

    作者からの返信

    心に灯った感情に、まだ頭がついていかないようです。
    そして、恋心に気づいたら気づいたで、色々拗らせていくことに……( ̄▽ ̄;)

  • >高鳴る胸と、熱くなる体。それは、まるで恋のようだと思ったけれど、そんなの、きっと気のせいだよね。

    そうね。いろいろあって疲れてるだけかもね。
    吊り橋効果かもしれないし。

    なんてね。

    作者からの返信

    少し前まであんな大変な目にあったのです。体調不良になったとしても、何も不思議はありません。
    だけどもしもこれからもその症状が続くようなら、今一度原因をしっかり考えた方がいいのかも(#^^#)

  • >高鳴る胸と、熱くなる体。それは、まるで恋のよう
    シアンちゃんの気持ち、それは誤魔化しようのない恋する気持ちですよね。(*´艸`*)

    作者からの返信

    『まるで恋のよう』から『まるで』が消えるのも近いかもしれませんね。
    シアンよ、早く自分の気持ちに気づきなよ(*´▽`*)

  • ホラスにとってはキスさえも道具ですね笑
    ちょっと確かにそれは気になるところでありますが、それはスピンオフで。
    題して『ホラスの実験室』!!(勝手にスピンオフ決めるなーーーー!!)
    ……すみません。冗談です。

    心の中で何かが芽生えちゃいましたね(*´ω`*)

    作者からの返信

    インキュバスの生体についてはまだまだ謎がいっぱいですから、色々実験したくなるのも当然……とはなりませんね。

    本当に実験室をやるとなると、何人もの女の子とキスくらいはやらされそう。断固拒否するでしょうね(;^_^A

  • シアンちゃん。
    それが正常起動の「恋」というものですよん(^_-)-☆

    作者からの返信

    ここにきて、ようやく恋の流れを作ることができました。
    魅了の力については大団円と思われましたが、物語はまだ続きそうです!(^o^)!

  • コメント失礼いたします。

    まるで恋のようだではなく、もうそれは恋なのに。
    意外と本人のほうが気づかなかったりしますよね。

    作者からの返信

    端から見たらハッキリしているのに、本人がなかなかそれに気づきません。
    恋だとわかるのはいつでしょう(*´艸`)

  • うんうん、ただの人工呼吸ですもんね(#^.^#)。

    だから、意識しちゃってもしょうがないですよねっ。きゅんきゅんしてきましたー!!

    作者からの返信

    人工呼吸かキスかは、本人の判断次第ですね(#^^#)

    だけどどちらにしろ、バッチリ意識はしちゃったかも(*/∀\*)

  • 恋ならよいけれど、なにかの病気だったら大変。
    お医者さんに見せて
    草津の湯でも治らないと言われたらよいと思います。

    作者からの返信

    体の不調を感じたら、まずは病院に行くことですね。何もないと診断されたら、改めて原因を考えましょうか(*´艸`)

  • おや~あぁ?(・∀・)
    シアンちゃん、それはね、『まるで恋』なんじゃなくて、恋なんですよぉぉぉぉ!!!( ゚Д゚)<キタ――――!!

    作者からの返信

    まるで──までは考えることができたので、自覚するまであと一歩といったところでしょうか(*´艸`)
    依頼もいよいよ完了というところで、ようやくこの子の恋が動き出しました!( ゚Д゚)

  • 高鳴る胸と、熱くなる体、それは気のせいではなく、シアンさん恋ですよ、恋!
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    鈍感なヒロインなら、ここで風邪かと思って熱でも測るところですが、シアンはどうするでしょう?
    気のせいなんかじゃないからねーヾ(*´∀`*)ノ

  • オウマ君の動揺がすごい笑
    シアンの方が落ち着いているように見えますが……
    それは紛れもなくKOIだよ……(*´-`)

    作者からの返信

    シアンもそれなりに動揺はしていましたが、目の前にもっと動揺する人がいたため落ち着かざるを得なくなったようです(;^_^A
    だけどその気持ちは、やはり紛れもなくKOIっぽいです( 〃▽〃)

  • 二人とも謙虚で可愛いですねー!
    シアンはインキュバスの力でオウマくんに魅了されたと勘違いしそうで怖いですが・笑。
    本当の恋だと思いますよーぉ。^-^

    作者からの返信

    さすがにこの胸の高鳴りが何なのかは気づきそうですが、そのげんいをどうとらえるかはまだわかりません。オウマ君=魅了の力、なんて公式が頭の中にあるなら、そっちに引っ張られる可能性は大きいです(^◇^;)

  • なんていうか、もう、可愛い。
    二人とも可愛い。ホアンはいつも通りだけど。

    オウマくん、自分の力を制御できたにしても、どう思っているのか。というか、好きですよね。
    この二人、もう、じれったいです。

    作者からの返信

    胸が高鳴るシアンですが、オウマ君の方は、破裂しそうなくらいバクバクいってるかもしれません(ノ≧▽≦)ノ
    ただこの二人、致命的なまでに恋愛初心者なのですよね(;^_^A

  • おおー、いいですねー。ここ大事なとこですよねー。シアンもついに陥落しちゃいましたねー。さすがインキュバスですね

    作者からの返信

    魅了の力が効かなくても陥落させる。これがインキュバスの底力です。
    問題は、シアンがこれを気持ちをどう解釈するかですけど(*´艸`)

  • シアン、オウマくんを意識してしまってますねー。
    無理もない(笑)

    >力の制御、達成おめでとう
    めでたいけど、もうシアンとオウマくんが一緒にいる理由がなくなってしまうと思うと、一抹の寂しさがありますね。。。

    作者からの返信

    緊急事態とはいえキスまでしたのですから、さすがのシアンも意識しちゃいました( 〃▽〃)

    ですが依頼を果たしたということは、もう今までみたいに一緒にいる理由もなくなってしまうのですよね(´・ω・`; )

  • シアンは自分のほんとうの気持ちにいつ気づくのでしょう?
    案外、もう気づいているのかもしれませんね(*^-^*)。

    作者からの返信

    さすがにここまでくると、気持ちに気づくのは時間の問題かもしれません。
    ただ気づいたとして、それからどうするかの方が問題になるかもしれません(^◇^;)

    編集済
  • キスのこと蒸し返されるのは、恥ずかしいですね。

    シアン、本当の恋に気づいてきましたね!インキュバスの力なくても、ひかれてる、いいですー。

    作者からの返信

    オウマ君本人ならまだしも、外野であるホレスに蒸し返されるのが尚更恥ずかしかったようです(*/∀\*)

    ここからいよいよ、恋愛パートが始まります(っ`・ω・´)っ

  • 拝読しているうちに、シアンちゃんの方が、ふだんはオウマ君より男前なんじゃ……。なんて思ってしまいました(笑)
    シアンちゃんのどきどきの原因、本人はいつ気づくんでしょうね~?( *´艸`)

    作者からの返信

    オウマ君が悩んだり落ち込んだり同様したりしたら、シアンが元気づけるというのも、もはやお約束みたいになってきました。自分も、シアンの方が男前だと思います( ・`д・´)+

    ドキドキの理由。普通に考えれば、すぐにわかりそうなのですが……(*´艸`)