応援コメント

第13話 モテ男の憂鬱」への応援コメント

  • 誰も来ない場所でシアンとゆっくりご飯を食べる。これが唯一オウマ君が心から安らげる事なんですね(^^)

    しかし男子達からそんな扱いをされているとは……(。>д<)

    作者からの返信

    モテ男にはモテ男なりの悩みがあったのです。

    魅了の力をなくすのはもちろん、男子達とのつきあい方も一緒に考えた方がいいかもしれません。このままでは、ぼっち街道まっしぐらです( ;∀;)

  • モテすぎるのも辛いのですね……。

    二人のランチタイム、良い雰囲気ですが、誰かに見られたら大変!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    オウマ君がこんなにも魅了の力をなんとかしたいと思っている理由、シアンにも少しは伝わったかなと思います。

    ランチタイム。この場所ならめったに人が来ない、なんて思っていますが、めったにというのは決してゼロではないのですよね( ̄▽ ̄;)

  • 学校の王子様であるオウマ君との秘密のランチ。
    他の女子に見つかれば嫉妬の嵐ですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    ここなら人目につかないから大丈夫、なんて思っていますが、同じ学校内ですからね。あまり過信しすぎるのは危険かもしれません。
    どうか、誰にも見つかりませんように:;(∩´﹏`∩);:

  • 良いじゃないですか。
    秘密のランチタイム🍙
    おかずとおにぎりの交換こも毎回お願いします♬

    作者からの返信

    このランチタイムが続く限り、シアンは毎回豪華なおかずを食べられそうです(*´▽`*)
    サービスで、おにぎりの中身をちょっと豪華にするかもしれません。


  • 編集済

    おにぎりは至高のジャパニーズフードである! しおむすびだってウマいのだ!

    作者からの返信

    おにぎり。手軽に作れて具材を変えれば味のバリエーションも楽しめる。もちろんしおむすびだっておいしい。ある意味最強フードです( ー`дー´)キリッ

    誤字、すみません(>_<)

  • なるほど、エイダさんが御執心なのはそういうわけでしたか。よりによって厄介な人を魅了してしまいましたね。
    しかし、魅了の能力はただただ羨ましいと思っていましたが、友情まで破壊してしまうとなると厄介ですね。やっぱり欲しく無いかも……でもやっぱり欲しいかも……

    作者からの返信

    最も魅了してはいけない人を魅了してしまったのかもしれません(>_<)

    友情までも破壊する力。オウマ君は自らの意思で制御できる方法を探していますが、もしそれが上手くいったら、目当ての女の子だけを魅了できるかも?
    そんな力なら、誰もが喉から手が出るほど欲しがりそうです(;^_^A

  • モテるのも大変だね。
    友達の恋人が別れを言った理由が自分だなんて、どんなに仲良くてもシコリは出来ちゃいますよね😭

    作者からの返信

    もちろん友達の中には「お前のせいじゃない」と言ってくれた人もいるでしょうけど、それでもやっぱりシコリは残る。しかもそれが一人でないなら、オウマ君本人が自らを許せないでしょうからね。

    モテ男の、辛い一面でした(´;ω;`)


  • 編集済

    うーむ、
    ラブラブピクニック、ではなく、お弁当。

    滅多に人が来なくてもね、学校の中庭だと、上から見えたりするのよね。
    まあ、いろいろな学校があるでしょうし、大丈夫かな。

    アイツか…うーむ、かっこよくて強い男の子だといいな。

    作者からの返信

    オウマ君はラブに疲れたところがあるので、気楽なお弁当タイムくらいでちょうどいいのかもしれません(#^^#)

    かっこよくて強い。うーん、あまりご期待には添えないかもしれません( ´~`)

  • おにぎりが珍しいのですね

    作者からの返信

    かなりいい加減な設定ですが、一応外国風異世界ですからね。おにぎりは、普段あまり見ない食べ物のようです(#^^#)

  • ふたりきりのランチ!(*´艸`*)
    本来ならここで恋が芽生えちゃう感じですけれど、その気配はない様子ですね、さすがに(笑)

    作者からの返信

    二人とも、まだまだ恋愛としての意識は皆無ですね(;^_^A
    とはいえオウマ君にとっては、むしろ恋愛がないからこそ安心して接することができるようです。

  • 一緒に弁当を食べるの、いいですね!

    オウマくん、男子にはハブられてたんですね。。切ないですー。

    作者からの返信

    一緒にお弁当。オウマ君にとっても、ムダにモテるよりこれくらいの方が安らげていいですね(*´▽`*)

    オウマ君、女子人気が高い分、男子からはこんな扱いでした(;つД`)

  • おお、朗報ですね。
    手がかりがないと絶望的だった調査に光が差してきましたね。
    そして、鯖おにぎりってあるんですか! 美味しそう!
    今度缶詰で作ってみます(*´ω`)!

    作者からの返信

    素人のシアンだけではなかなか話が進みそうにないので、ここで助っ人を登場させます( ・`д・´)+

    鯖おにぎり。確か以前はファミリーマートでけっこう見かけた気がするのですが、今もあるのでしょうか?
    けっこうおいしかったです(#^^#)

  • 私も、だれかに見つかりはしないかとハラハラしちゃいました。特にエイダさんとその取り巻きにでも見つかったらと思うとぞっとします。

    作者からの返信

    今のところは見つかっていませんが、今後も続くとなるとどうなるかわかりませんね。用心した方がいいかもしれませんが、このまま安らげる場所でいられるのでしょうか?(・・;)

  • オウマくん、なんかかわいそうだけど、でもお弁当を食べている間に、誰かに見つかったら、すごい騒ぎになることを、ついつい心配して読んでました。

    主人公、好きだから、傷ついてほしくないです。

    作者からの返信

    二人とも、滅多に人が来ないからと安心していますが、はたして本当に大丈夫なのでしょうか?
    最低限の警戒は必要かもしれません(; ・`д・´)

  • 大丈夫かなあ、頻繁に同じ場所でお昼を食べると
    特定されて、ふたりで食べているところをフライデーされそうですけれど。

    現代日本がミックスな異世界。
    なじみやすくて、笑えて、よいと思います。
    シアンはお魚好き? おにぎりの具にかたよりが。

    作者からの返信

    こんなところをフライデーされたら、きっと恐ろしい制裁が:;(∩´﹏`∩);:

    おにぎりの中身はシアンの気分次第で変えますが、今回は海鮮の気分だったようです(#^^#)

  • >いつの間にかハブられてたんだよ
    まあ、仕方ない(笑)
    彼女をとられまくったら、良い気持ちはしないでしょうし(笑)
    モテれば良いってものではないんだなー……(;´∀`)

    >頼りになりそうな人がいるの。
    お!
    ついに新キャラ登場ですかね?
    楽しみです(●´ω`●)♪

    作者からの返信

    人の彼女をとった──とはちょっと違いますが、惚れさせた後も今まで通りの関係というのは難しいですね(>_<)

    シアンだけでは事態解決までどれだけかかるかわからないので、都合のいい新キャラを出します(っ`・ω・´)っ

  • うゎぁ。確かに人の彼女まで魅了しちゃったら……トラブルですね!
    オウマくんも落ち着いてお昼が食べられる場所ができて、良かったです。^-^
    さて……悪魔祓いについて頼れそうな人の登場が楽しみです!

    作者からの返信

    仲のよかった男子の中には、オウマ君を庇う人もいました。だけど、その彼女さえもオウマ君に惚れてしまって……(|||´Д`)
    そういう気づかいの一切いらないシアンは、オウマ君にとっていてくれるだけでありがたいです。

  • 仲良くランチタイム、素敵ですね(*´▽`*)
    シアンちゃんが頼ろうと考えている人物。どんな方がどきどきしています(≧▽≦)

    作者からの返信

    教室で胃の縮む思いをした分、ここは癒しになったようです(*´▽`*)

    頼ろうとしている人物。次回お披露目です( ゚∀゚)つ


  • 編集済

    オウマ君のことを知るたびに最初の印象からだいぶ変わりました。ちょっと気の毒です。(; ・`ω・´)

    二人だけの安らぎと憩いの場所、シアンとのお弁当タイムが癒やしになりましたね。
    誰も知らない二人の時間、邪魔が入らないと良いですね。(*´ω`*)

    作者からの返信

    オウマ君、モテ男のイメージがだいぶ崩れてきたかと思います。一見華やかでも、実際はこんなでした。

    この場所なら誰も来なくて、魅了の力を心配する必要もない。彼にとって安らげる場所になりそうです(*´▽`*)

  • 俺ももっとモテたいです。
    できれば巨乳じゃない人に。

    作者からの返信

    オウマ君の力を分けてあげられたら……大小関係なくよってきそうです( ̄▽ ̄;)

  • 私はモテなすぎて憂鬱(´・ω・`)。

    しかし、モテすぎるのも困りものですね。
    モテすぎてかえって孤独になるとは思いませんでした。

    作者からの返信

    モテすぎた結果、女子からは自分から逃げ出すようになり、男子からはハブられました。かなり特殊な悩みです(|||´Д`)

    モテる悩みとモテない悩み。はたしてどちらの方が辛いのでしょう?
    ……やっぱり、モテない方が辛い?(;^_^A

  • なんとなく、エイダさんは元々ああいうキャラのような感じもしますが……笑

    オウマくんがホッと息をつける、束の間の時。
    ですが、二人きりでいるのを誰かに見られないように気をつけてー!

    作者からの返信

    魅了の力が解けたとたん、おしとやかで誰に対しても思いやりがある子に……なんて、想像もつきませんね(;^_^A

    オウマ君は人目につかない場所を見つけられて安心していますが、はたして本当に大丈夫なのでしょうか?