応援コメント

第42話 告げた真実」への応援コメント

  • 今回はホレス先輩に助けられた感じかな?ちゃんと思っていた事は言えたけど、それに対してオウマ君のこの反応(*´∀`)♪
    やっと勘違いに気づきますね(^^)

    作者からの返信

    ましかホレスがこんなアシストをすることになるとは思いませんでした。それだけ、シアン達がポンコツということなのかも(  ̄▽ ̄)

    さあ、早く勘違いだって教えてやりましょう(∩╹∀╹∩)

  • これはこれは‼︎
    ホレス先輩がいなかったら、会話が成り立たなかった的な(^_^;)

    さてさて、オウマくんの返答やいかに?

    作者からの返信

    空気を読まずに発言するホレスですが、今回はそれがプラスに働きました。
    彼がいなければ、どうなっていたことか(;^_^A

  • オウマくんの反応気になります。

    作者からの返信

    てっきり「なんだって~!」みたいな反応を予想していたのに、なんとも微妙なものになっています(^◇^;)

  • むふっ ( *´艸`) ついに打ち明けますか。ぐふふ。その勘違い、実は……(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    ついに打ち明けます。打ち明けますが、これは……(^◇^;)
    果たして衝撃の事実を知ることになるのは、オウマ君か、それともシアンか?


  • 編集済

    次回

    おばあさん「あの時貴方に永遠に解けない真の魅了をされてしまったから、ほらっ、可愛い息子達や娘達、孫達やひ孫達に恵まれて、私、世界一の幸せ者よ♡」
    おじいさん「ああ、わしも幸せじゃー。モテモテラブハーレムの苦しみのあとに、真の愛と出会えたのじゃ。ほっほっほっほっ」

    作者からの返信

    可愛い孫達に囲まれた、最高のエンディング。魅了の力で女の子に囲まれるより、ずっとずっと幸せです(*´▽`*)
    はたしてこんな結末が待っているのか。孫の顔を見るためにも、二人とも頑張って(∩╹∀╹∩)

  • うんうん、そこはホレス先輩、グッジョブです!

    作者からの返信

    ホレスは本来、とてもキューピッドが務まるような奴ではないのですが、メイン二人があまりにポンコツなせいで、彼が動くことになっちゃいました。
    ホレス、ありがとう(ノ≧▽≦)ノ

  • いよいよ打ち明ける時が来ましたね。
    ていうか、これ、もう告白ですよね!(;゚∀゚)=3

    作者からの返信

    ついに魅了の力のことを、当然、自分が魅了されていることも含めて打ち明ける時が来ました。
    初手は微妙な反応のオウマ君ですが、いつまでもそんな感じではいられないかも(*´艸`)

  • いやーん、そこで切るのは鬼畜ですー!、

    作者からの返信

    本当は一話に纏めたかったのですが、長くなってしまいましたからね。大事なところで次回に続くことにしました(≧▽≦)

  • 良いところですね。
    「きゃあーー♡」って言っちゃうかもしれないです。
    シアンはオウマ君に魅了されております。

    作者からの返信

    オウマ君にはいまひとつ伝わっていないようですが、これはもっとしっかり言わないと。
    シアンは君に魅了されてるよーっ!(≧▽≦)

  • 最後のオウマくんの「は?」がいいです。次、シアンは自分の気持ちに気づかされるのでしょうか!

    作者からの返信

    衝撃の事実を告げたはずなのにこの反応。シアンとしては肩透かしをくらった気分かも(;^_^A
    でもねシアン。君こそ本当の気持ちに気づくべきなんだよ。次回、ついに自覚するのでしょうか?

  • シアンが自分がどんな気持ちをオウマくんに抱いているのかをそろそろ話すことになるかと思うと……色んな意味でドキドキします。。。
    オウマくん、どんな反応するでしょう???(@_@;)

    作者からの返信

    シアンの今の状態を説明するなら、当然抱いている気持ちも話さなきゃいけなくなりますからね。
    今はまだ「は?」な反応のオウマ君ですが、さすがにそれを聞いたら平静じゃいられないかも(*´艸`)

  • お互いに「はあ?」となっている二人が可愛いです!( *´艸`)
    これで、もうあとはらぶらぶ一直線でしょうか?(≧▽≦)

    作者からの返信

    お互い覚悟を決めて話したのに、こんな反応でした(;^_^A
    このまますぐにらぶらぶーになってくれるといいのですが、両者恋愛に関してはポンコツですから、どうなることやら(^◇^;)

  • シアン、正直にすべて打ち明けられましたね。
    オウマ君がシアンの話をどう受け止めたのか、続きが気になりますね。

    作者からの返信

    少し時間がかかりましたが、ようやく言えました。
    オウマ君、ショックを受けるかと思いきや、第一声が「は?」でした(;^_^A

  • ふたりしてお互いに、はあ? ですな。

    魅了の力を抑えて普通のモテになったオウマくん。
    告白されまくって、もう5股6股、かぞえきれませんと
    なったらさすがにシアンも、この気持ちは魅了の力ではなく、
    オウマくんが女ったらしだからね、と気づけたかもしれません。
    オウマくんがウブなのが悪い! そういうことで。

    作者からの返信

    オウマ君がもっと普段からプレイボーイをやってくれていたら、シアンだって気づいたかもしれませんね。
    魅了の力がなくたってモテる要素は十分にあるのに、それを全く使おうとしなかったオウマ君の責任です。罰として、そのモテパワーを全部シアンに向けなさーい!(ノ≧▽≦)ノ

  • もう、この恋愛弱者の不器用者たち、頭をはっ倒してもいいですか。

    もうもうもう。笑ってしまいました。はよ、くっついておくれ。幸せなふたりを見たいであります。

    作者からの返信

    恋愛弱者の不器用者。ほんと、その通り。自分も書いていて、なんだこの茶番はと思ってしまいました(*´艸`)

    どちらか一方でもまともなら、絶対にこんなことにはならなかったでしょうね(≧▽≦)

  • ( ´艸`)シアンさんやっと言えましたね。
    オウマくんもホレスくんも驚いてますが、これできっと上手くいきますよね?ww

    作者からの返信

    けっこう時間がかかってしまいましたが、ついに言うことができました。時間をかけすぎて、オウマ君にあらぬ心配をかけてしまいましたが(;^_^A
    あとは、これを聞いたオウマ君が何と言うかです。

  • お互いに寝耳に水ですよねー!
    でも悩みを二人とも打ち明けたので、きっと大丈夫!

    作者からの返信

    お互い覚悟と不安をもって打ち明けましたが、オウマ君の言ってることは的外れ。そしてシアンの告げた事情も、なんだか思っていたのと違う反応を返されてしまいました。
    これは、いったい(・・;)

  • オウマくんの苦悩、そう思っちゃいますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    そしてシアンから告げられた時の反応も、そうなりますよね……笑
    さて、お互いの誤解は解けるのか?!

    作者からの返信

    最近避けられているばかりか。それを尋ねたら思い切り逃げ出しちゃいましたからね。きっと、この数日何度も肩を落として落ち込んでいたと思います( *´・ω)/(;д; )

    そして、シアンがついに真実を告げました。告げましたが、なんだか微妙な反応です(^◇^;)


  • 編集済

    オウマ君の苦悩が痛々しい……。(;´Д`)
    いよいよ、二人の間の誤解が解けるでしょうか?

    作者からの返信

    シアンは悩んでいましたが、オウマ君もオウマ君で、不安でいっぱいでした。
    二人揃ってかなり追い詰められていましたが、ちゃんと話すことで解決できるでしょうか?