応援コメント

第25話 悪魔の力で宙を舞う」への応援コメント

  • 凄い迫力!!((((;゚Д゚)))))))
    オウマくんの力は半端ではなさそうですね……。

    一人だけ先に逃げたホレスくん、笑いました!(≧∇≦)

    作者からの返信

    それなりの覚悟を持って生気を吸い取りましたが、こうなるのはさすがに予想外でした。とはいえ、一歩前進です。

    一人だけいち早く安全なところに逃げたホレスは、面白いものが見れて大満足でした。人の気も知らないで(  ̄▽ ̄)

  • 確かに0と1とでは全然違いますからね。危ない目にはあってしまいましたが、とにかく良かったです(*^^*)

    しかしホレス先輩はまともな事を言っていてもその言葉が軽く聞こえちゃうのは何故なのでしょう(笑)

    作者からの返信

    0だと、もしかしたら絶対ムリなのではと思うかもしれませんが、1ならほんの僅かでも可能性があります(#^^#)
    ホレスの言葉が軽いのは、間違いなく普段の行いが原因でしょうね(  ̄▽ ̄)

  • シアンちゃんの生気を吸うことで、予想していなかった力が発動してしまいましたね。けれど、その力を制御できることもまたわかってきて、一歩前進でしょうか……ただ、オウマ君本人も何が起こるかわからないパワーを試すのですから、危険を覚悟しての実験になりそうですね´д` ;💦しかしホレスくん、安定のKYっぷり!^^;(笑)

    作者からの返信

    さんざんな目にあってしまいましたが、その分得たものもありました。
    とはいえ危険な力であることには違いないので、試す際には慎重に。くれぐれも、ホレスみたいにノリで試そうとしてはいけません(  ̄▽ ̄)

    編集済
  • 怖い思いはしたけれど、一歩前進!

    でもゆくゆくは、手を繋ぐ以上のことをしてほしいなぁ……と思ったのは私だけではないはずでず♡(*´艸`)

    作者からの返信

    今は、手を繋ぐだけで精一杯でしたが、これはあくまで悪魔の力の暴走という不足の事態があったから。
    それさえなんとかすれば、ゆくゆくはそれ以上のことだって……(*´艸`)

  • おお、ハラハラする展開でしたね。無事でなにより!。ホレス、お前喜びすぎだぞ(笑)でも、これでぐっと力に対する理解はできた気がしますね。コントロールはまだ難しそうですが、制御はできました。愛の力ですよ、愛ですよ、愛←

    作者からの返信

    シアンとオウマ君にとっては寿命が縮むような体験だったでしょう。
    ホレスは……「俺だって、興奮しすぎて寿命が縮んだぞ」なんて言うかもしれません(;^_^A

    そう、愛です。愛の力です。それさえあれば、魅了の力もコントロールできるはず!?

  • 魔法をコントロールするのはやはり気合いですな!
    それとも友を守ろうとする想いか……

    作者からの返信

    とりあえず、心のあり方が関係しているのは間違いなさそうです。

    ここからは暴論になりますが、魔法なんて結局は架空のもの。なんとかするには技術より精神論の方がしっくりくるのです(っ`・ω・´)っ
    ……なんて言ったら、一部の人から怒られるかも( ̄▽ ̄;)

  • 生気を吸ったオウマ君、魔法も使えて凄かったですね。
    ホレス君は大興奮。
    でも生気を吸う度にこうなったら心配ですね。

    作者からの返信

    一歩前進はしましたが、その分リスクも非常に大きかったです。ただ一人、ホレスだけは終始大喜びでしたが( ̄▽ ̄;)
    これは、もっと安全な方法を探さないといけないかもしれませんね。

  • もうちょっと危なくない方法で力のコントロールを学びたいですよね。
    ホレスが頼りになるというところでしょうが、2人はちょっと不服かもしれないですね(;´Д`)
    どんな魔法があるかワクワクしてます(お前はホレスか!)

    作者からの返信

    コントロールを覚えるより先に、危なくない練習方法を探した方がいいかもしれませんね(;^_^A
    そんな時こそホレスの出番。ワクワクしながら新しい方法を探してくれるでしょう!(^^)!

  • つり橋効果ですな。
    ハリウッド映画なら、たすかったーといって抱き合い、
    ぶっちゅーとキスをかましているところです。

    石が飛び交ったということは、重力系の魔法かな。
    つぎは火か水がいいな。
    ホレスになった気分。

    作者からの返信

    すっごくドキドキしたでしょうから、吊り橋効果もきっと大きいでしょうね。

    今回の魔法、実はシアンとオウマ君が宙に浮くというのも考えていたのですが、『空遠く』を見て、これには勝てないと思って変更しました(;^_^A
    さあ、次の魔法は何でしょう?

  • おお、何とか怪我もせずに済んで良かったです。
    それに、コントロール出来る可能性が0じゃないこともわかりましたし!

    だからといって、そんじゃ張り切って2回目も行ってみよー!とはなりませんからね、ホレス先輩!!(; ・`д・´)

    作者からの返信

    大変な目に遭いましたが、それに見合うだけの成果は出たようです。
    とはいえ、すぐに二度目というわけにはいきませんね。それを提案したホレスは、一人で真っ先に逃げていましたから(;^_^A

  • 想像以上にオウマくんの力、大きいみたいですね、ハラハラしました!
    暴走しちゃうとかなり大変みたいなので、やっぱりコントロールは必須ですねー。
    ホレスくんの言うとおり、1度できた制御なので、なんらかコツを覚えればだんだん可能になるような気がします。がんばれー。

    作者からの返信

    今後も生気を吸い取る度にこんな事になったら大変です。そうならないためにも、早くコントロールを身に付けないと。
    自分の経験だと、自転車も一度乗れるようになると後は滅多に転ばないので、力のコントロールもそんな要領で大丈夫なはず(・・?

  • 石が浮かぶ襲ってくるところ、すごい迫力でしたね。
    この描写力、すばらしくて感動しました。

    それにしてもホレス、自分ひとりだけ隠れてるなんて、やるなあ。面白いキャラで、キャラが立っていますよね。

    作者からの返信

    普段こういう動きのあるシーンはあまり書かないので、そう言ってもらえて嬉しいです!(^^)!

    ホレスは良くも悪くも自分のやりたいように動いてくれるので、ある意味とても書きやすいです。


  • 編集済

    力とまらなくて、ハラハラでしたー。危なかったですー。コントロール、ちょっとずつできるようになってきて、いいです!

    作者からの返信

    一回目のチャレンジは、ヒヤリとすることの連続でした。早くコントロールを覚えて、こんな事態を回避したいものです!(^^)!


  • 編集済

    わわっ、危なかったですね。(゚A゚;)
    シアンちゃんを庇うオウマ君が格好良かったです。(*´ω`*)
    ホレスの、一人だけ一目散に逃げる様に笑ってしまいましたが、どこまでも前向きにやる気満々の彼が色々調べてくれるのはありがたいですね。
    三人ならどうにかなりそうって気になります。

    作者からの返信

    生気を渡すシアンと、それを吸い取り、いざという時は守ってくれるオウマ君。そして、自分は逃げながらもしっかりアドバイスをするホレス。
    凸凹ですが、案外良いチームなのかもしれません(#^^#)

  • 脚下で笑いました。すみません。これ却下ですよねー。足の下がどうしたんだよ、とか思って。

    しかし意外と生気を吸い取るの、強力でしたね。怪我なくてよかったです。

    作者からの返信

    脚下!Σ( ゚Д゚)
    すみません、誤字でした。

    生気を吸い取る。体力以上に大変なことがおこってしまいました(^◇^;)

  • 無事(?)に1回目の挑戦が終わって良かったです!

    >盾になり、私を庇おうと
    オウマ君、カッコよかったです(*´艸`*)♪

    >一晩かけて読んでみよっと
    ホレス、楽しそう(笑)

    作者からの返信

    大変な目にあいましたがなんとかケガなく終わることができました。
    とっさに庇ったオウマ君と、あんなことがあったのに嬉しそうなホレス。対照的な二人です(*´艸`)

  • 一歩前進、でしょうか?(*´▽`*)
    でも、生気を吸うたびにこうなったら困ってしまいますね……(><)

    作者からの返信

    今回はなんとか無事ですみましたが、生気を吸うたびにこうなっては体がいくつあっても足りません(>_<)
    ここは、ホレスの知恵に期待しましょう(っ`・ω・´)っ

  • 想像以上に大変な力ですね。コントロールを身につけるのも難しそう。
    そんな中、ホレスのポジティブが救いに思えます笑

    作者からの返信

    力をコントロールするという目標は定まったものの、このままでは危険も多いです。
    ホレスの研究で、もっと手軽で安全に身に付けられるでしょうか?

    編集済
  • 力をコントロールするまでには時間がかかりそうですね。
    この先さらに挑戦するには、シアンの存在が欠かせませんね。
    身体的な距離が近づいて、結果オーライだったようですね(^-^)。

    作者からの返信

    先はまだまだ長そうですが、とりあえず一歩前進しました(#^^#)
    道が見えた以上、これから先は進むのみ。そのために、シアンも精一杯協力します!(^o^)!