応援コメント

第44話 インキュバスは恋をする」への応援コメント

  • 誰も見ていない二人だけのダンス、いいですね~(*´∀`)
    やっとの事で想いを伝え合ったシアンとオウマ君。焦れったかったけど良かったです(*^^*)

    作者からの返信

    二人だけのダンス。けっこう前例があるシチュエーションですが、好きなのですよね( 〃▽〃)

    ジレジレだった二人ですがようやく両想いになれました!(^o^)!

  • 思いが通じた瞬間*:.。☆..。.(´∀`人)
    かなりジレジレしたけれど許します(笑)

    作者からの返信

    今回、終盤でかな~りジラしました(*´艸`)
    変な思い違いや、そのせいでムダに傷つきもしましたが、全てはこの時のためにあったのです+゚。*(*´∀`*)*。゚+

  • ラストシーンがまた良いです。
    絵が浮かびますね!

    作者からの返信

    賑わいから離れたところで二人だけ。完全に趣味に走ったシチュエーションでした(#^^#)
    誰も見ていないダンスですが、お互いがいればそれだけで十分です(*´▽`*)

  • うあー♡♡やっとですね!!
    恋に不慣れで不器用な二人、すれ違っちゃってどうなる!?と思いましたが……よかった〜!(*´꒳`*)♡

    作者からの返信

    魅了の力がどうにかなり、普通だとそのままエンディングかもしれませんが、この二人の場合それからが長かった(^◇^;)
    さんざん拗らせすれ違ってばっかりでしたが、ようやく、ようやく両想いになれました(ノ≧▽≦)ノ

  • 秘められてきたオウマ君の想い。
    2人の心が通じるシーンですね。
    ドキドキとした緊張感と心がほっこりする嬉しさを感じました。

    作者からの返信

    今まで呆れるくらい通じ合わなかった二人の心。ようやく通わせることができました。
    これからは、きっと繋いだ手を放すことはないでしょう(*´▽`*)

  • ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡

    もう早く2人がどうなるか知りたくて、読む手が止まりませんでした!
    2人っきりでのダンス✨
    素敵です♡

    作者からの返信

    こういう、二人だけのダンスというシチュエーションが、自分はもう大好きで大好きで……( *´艸`)

    ようやく結ばれた二人への、忘れられない最初の思い出となりました。

  • 両思いきましたー!

    作者からの返信

    ようやく、よーうやく両想いになれました(≧▽≦)
    この二人、実際はもっと前から両想いになっていたのに、拗れに拗れてここまでかかってしまいました(;^_^A

  • うきょーっっっ!!! そーれ、ダンスだダンスだ!!!!

    作者からの返信

    個人的に、賑やかなところから少し離れてのダンスはロマンです(#^^#)
    さあ二人とも、思う存分踊るがいい‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››♪

  • コメント失礼いたします。

    よかった、ようやくですね。
    両思いになるまで長かったー。笑
    ダンス、楽しかったでしょうね。

    作者からの返信

    本当なら何話も前からとっくに両想いになっていておかしくなかったのに、ここまでかかってしまいました(;^_^A
    時間をかけた分、想いが通じ合った末のダンスは、忘れられない思い出になりそうです(*´▽`*)

  • キューン💖。読んでる私もキャパオーバーです(≧∀≦)。ああ、この空間のどこかで、気まずそうにしているホレス先輩がいるかもと思うと、ちょっと気の毒ですが。聖夜祭、とても素敵でした。

    作者からの返信

    周りに誰もいないところでのダンス。完全に、二人の世界ができあがっていますね( 〃▽〃)
    早々に立ち去っていったホレスですが、きっと「こんな甘々なの見てらんねーよ」とでも思ったのでしょう(*´艸`)

  • きゃーっ! ついについに、両想いに!ヾ(*´∀`*)ノ
    おめでとうございます~っ!( *´艸`)
    せっかくのドレス、ちゃんとダンスもできてよかったです(*´▽`*)

    作者からの返信

    よーーーやく、両想いになれました(≧▽≦)

    ドレスにダンスと伏線を張っていたのですが、どんな形で踊らせようか迷いに迷って、今朝まで色々書き直していました。
    忘れられないダンスになりそうです(*´▽`*)

  • いや、途中、もうアホかと何度、叫びながら、笑ったことか。

    可愛い。ほんと可愛いカップルです。
    最後のハッピーエンド、わかっていても感動しました。

    作者からの返信

    おバカなカップル書くのは楽しいな~( ´,,•ω•,,`)♪
    そんな気持ちで、終盤は書いていました。アホな子ほど可愛いのかもしれません(*´▽`*)

    素敵なレビュー、ありがとうございます。いよいよ明日完結です!(^o^)!

  • 言っちまいましたな、オウマくん。好きって。
    ぎょへー! 隕石堕ちろ。ひどい読者。
    でも、そうだ。
    最下層貴族と高級貴族、身分がちがうわっ。
    ダメよ、わたしたち付き合えない。
    それに、インキュバスと悪魔祓い、敵同士のおうちですもの
    お父さんたちだって反対するはず。
    でかしたー! シアン、これで貧乏脱出だー!
    お父さん……。
    こんな展開がきっと、待ってはいない。

    作者からの返信

    オウマ君にとって、隕石直撃しないと釣り合いがとれないくらいの幸せかもしれませんヽ(=´▽`=)ノ

    身分や立場。考えてみると、まだまだ問題が山積みですね。
    まあ、あのお父さんならなんとかなるか、ある意味シアン以上に喜ぶかも。万が一反対されても、シアンの一声で押しきりそうです(*´艸`)

  • きゃ――――(≧∇≦)―――――!!
    カップル、成立っ!!

    おめでとう、シアンちゃん、オウマ君!!

    作者からの返信

    結ばれる直前まで色々勘違いを続けていましたが、ついにカップル成立となりました!(^o^)!

    これだけ拗れた末に一緒になれたのだから、きっとこれからは順風満帆のはず……多分(#^^#)

  • オウマくんも告白しましたね。
    両想いになれました。
    ( ´艸`#)素敵なカップルの誕生です。

    作者からの返信

    たくさんの誤解とすれ違いの末に、ついに告白&両想いとなりました!(^o^)!

    カップルになった後も、きっとシアンがオウマ君を引っ張っていくと思います(#^^#)

  • やっと結ばれましたね(*´꒳`*)。
    心躍るような素敵なダンスが楽しめますね。

    作者からの返信

    だいぶ時間はかかりましたが、ついに結ばれました。
    二人だけの、決して忘れられないダンスになることでしょう(*´▽`*)

  • おぉ、二人の気持ちが繋がってカップル誕生ですねー!
    シアンからダンスに誘うところが……今後もぐいぐい引っ張っていくのは彼女の方なのかなぁと予想されて良かったですー。ヽ(^。^)ノ

    作者からの返信

    オウマ君が助けてくれたこともありますが、基本的にシアンがずっと引っ張っていましたからね。くっついた後も、やっぱりシアンが引っ張っていくことでしょう。
    オウマ君、しっかりついてきてね(#^^#)

  • 両思いだったー!!!!
    よかったですヽ(=´▽`=)ノ

    >音楽は遠くて、見ている人も誰もいない。
    二人だけでダンスっていうのがロマンチックですね(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    けっこう前から両思いだったのに、お互いに伝わるまでこんなに時間がかかってしまいました(#^^#)
    周りに誰もいない中でのダンス。もう、お互いの姿しか見えません(///∇///)


  • 編集済

    良かった〜。(*´ェ`*)ポッ
    想いが通じ合った二人、私もニヤニヤが止まりません。
    二人だけのダンスのシーンがとっても素敵です。(*´∀`*)

    作者からの返信

    もっと早くにくっつくと思っていたのに、書いているうちにここまでかかっちゃいました(^◇^;)
    二人だけのダンス。けっこうあるシチュエーションですが、大好きなのです( 〃▽〃)

  • あー、よかったですねー。どこまでこじれるかと思いましたけど、きれいにまとまりました!

    作者からの返信

    どうしようもないくらいの恋愛オンチの二人。これ以上拗れるとさすがに話が終わらなくなりそうなので、ここで一気にゴールさせました!(^o^)!

  • あああ、良かった……!
    お互いに変な誤解もとけて、想いが通じ合った……!

    そして、メイン会場から離れた場所で人知れずダンスをするシチュ、最高ですね!

    作者からの返信

    変な誤解。シアンもオウマ君も、さんざんしてきましたからね(;^_^A
    だけどようやく、それも解けました。

    あえてメインでないところでのダンス。こういうシチュエーション、好きなんです( 〃▽〃)

  • 聖夜祭、楽しんでおいでー!

    作者からの返信

    ここまで来るのにだいぶ時間がかかってしまいましたが、無事思いを伝えられ、ダンスを楽しむことができました(#^^#)

    これにて本当に、全ての問題は解決。次が最終回です(#^^#)